寝起きにくしゃみ10連発くらいしてる冬宮です…(´ω`)ズビッ。
イベコレブ完成しましたよどーんっ(。・ω・)ノ☆

あと家具コレブを完成させたらコレグレが上がるのー(ノ・∀・)ノ
頑張るぞぃ(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
ほいでこれ( ゚ ρ ゚ )↓↓↓

ちょ、SSセンスが無さ過ぎて見えないんですが…w
バターなのね( ゚ ρ ゚ )
切れてるチーズっぽくね…(゚д゚)?w
シルバニアファミリーのカトラリーとか食べ物とか見てると癒されるので(´ω`)
なんかそういう類っぽくて、今回のイベ魚&イベ餌が好きです(๑•̀ㅂ•́)و こんがりぶたもちょと可愛いね!
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆