オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「カフェ」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル 「カフェ」   おすすめ(18) 2022-08-27 05:38:24

カフェ…( ゚ ρ ゚ )


カフェについて、語れる事が無い_(:3」∠)_

あんまりカフェに行くことがありません…??

スタバで働いてみたいと思った事はある(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

でもコーヒーが好きだからと言うよりは、なんかきちんとした教育体制・評価体制いいなみたいな( ゚ ρ ゚ )笑

なんかあったよね(* ´艸`)詳しくは知らないけどw


カフェ…(゚д゚)(まだ頑張るw)

今回のイベ服は…なんとも微妙ですね…( ゚ ρ ゚ )

レディースはいつも、もう少しましじゃないかい…?

お洒落カフェ店員!みたいな格好あるじゃない…(゚д゚)?

あとメンズのズボンとエプロンの色逆がよかったよ_(:3」∠)_

黒いエプロンのがカッコ(・∀・)イイ!くね(* ´艸`)?


もう無理矢理にでも続けられないw そんなところでーっ(。・ω・)ノ笑☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
あい81 2022-08-27 05:59:44  
おはようございます^^
てっちり 2022-08-27 06:16:10  
そんなだよね~
愛彌 2022-08-27 07:32:58  
いまいちパッとしないんだよね笑
ユズ美 2022-08-27 07:45:27  
そうですよねー^^;
カム 2022-08-27 07:56:13  
コーヒーもそこまで好きではないので、カフェ・・・同じく縁がないです^^;
イベ服は、あのクオリティが毎度ですよメンズwww
皆が課金したくなるようなデザイン考えられないんでしょうかね(´・ω・`)
sorasumi 2022-08-27 08:26:19  
あんまり見てないけど今回もないな~とはメンテ明けの日携帯から見てて思ったw(*´σv`)ウヘッ
びえら 2022-08-27 09:24:10  
男のエプロンがスカートに見える。( ゚ ρ ゚ )
ゴマ油 2022-08-27 10:25:24  
スタバ店員ノアの恰好は好きw
kosmos 2022-08-27 13:49:20  
かわいい服やと思う^^
うるくん 2022-08-27 15:26:56  
スタバじゃないけどシアトル系カフェと言ってスタバに似た形態のラテとかエスプレッソとか出すお店の店員を一時期してました。スタバに移籍した人、スタバから来た人も居て、教育体制の良さに驚きましたw
ゆるり 2022-08-27 16:02:01  
今週のアイテムは欲しいものないね~
夜壱 2022-08-27 16:40:30  
スタバエプロン欲しい(๑´ڡ`๑)
ちい吉 2022-08-27 16:48:46  
頑張った( *´艸`)
ほんとお題困るよね^^;
スターラッシュ 2022-08-27 21:07:23  
スタバはしっかりした社員教育してそうですよね^^
ミュウたん 2022-08-27 21:08:05  
だよねw
xxx蘭xxx 2022-08-27 21:15:37  
たぢかかっこええなw
萌弥moya 2022-08-27 21:30:49  
そうですよねー
苺桜MaO 2022-08-27 22:00:48  
染色できたらいいですйё〜✿ฺ
xxようxx 2022-08-28 03:40:02  
カフェか、あまり行ったことないなw
コメント作成
0

シェアボタンに関して