カフェ…( ゚ ρ ゚ )
カフェについて、語れる事が無い_(:3」∠)_
あんまりカフェに行くことがありません…??
スタバで働いてみたいと思った事はある(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
でもコーヒーが好きだからと言うよりは、なんかきちんとした教育体制・評価体制いいなみたいな( ゚ ρ ゚ )笑
なんかあったよね(* ´艸`)詳しくは知らないけどw
カフェ…(゚д゚)(まだ頑張るw)
今回のイベ服は…なんとも微妙ですね…( ゚ ρ ゚ )
レディースはいつも、もう少しましじゃないかい…?
お洒落カフェ店員!みたいな格好あるじゃない…(゚д゚)?
あとメンズのズボンとエプロンの色逆がよかったよ_(:3」∠)_
黒いエプロンのがカッコ(・∀・)イイ!くね(* ´艸`)?
もう無理矢理にでも続けられないw そんなところでーっ(。・ω・)ノ笑☆