オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なんか 凄い事になってるんだね~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル なんか 凄い事になってるんだね~   おすすめ(35) 2022-09-02 18:19:04

もう すっかり イベントの事なんか 気にもしてなかったけど

緑本のカチュ 凄い事になってるんだね~~~ 1000万Gとか(〇o〇;)


ほんと 去年の初めころから なんかミルの企画もプログラム設定も

変わった気がしてるんだけど みなさん なんか感じません?


まあ 良いんですけどね。


今日は インしたら ちゅぴが ハウスに行って見てねって

どれどれ~~と 行ったら あら 奇麗にパンカフェ出来てたよ~^^


今日の頂き物:hiruneさんから いや~~~元ヤンの従姉 お世話になりました~(;^_^A

とみさんから 頂いたそうです^^ ありがとうございまーす☆彡♪♪

しかし・・・今日は未だ金曜でしょ?????

このイベント あと四日もしなきゃ無いの????(*´Д`)=з

ペットのエサやりとデイリーイベ30だけで あと四日か~


ということで なんかせねば!!

明日 1鯖 20:30~ 黒タコ45分

タコするって コメント欄に書いてね~~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(58)
てっちり 2022-09-02 18:30:33  
たまに出にくいコレブあるね~
2022-09-02 18:38:01  
カチュは、マジカルから出ます!知らなくって、リサイクルバンバンしてました(´・ω・`)
びえら 2022-09-02 18:41:49  
カチュでねええええええええええええええ!
ーHALUー 2022-09-02 18:43:11  
カチュ1000万Gもするの@@; コレブ諦めようwww
カップルハウスが素敵なことになってますね^^;
今週もめっちゃ長く感じそうwww ((´∀`*))ヶラヶラ
NORITA 2022-09-02 18:44:40  
ウムウムー寝起きを何回させるんですかねぇーー㋬㋬!!
ろっぷ 2022-09-02 18:46:38  
何かチョコっと変化球を入れてくるけど今回のは消える魔球みたいだ!!!
とみたけ 2022-09-02 18:59:31  
なかなか出ないと思ったら、ある日突然出まくったりするからね^^;
hirune 2022-09-02 19:01:07  
パン屋さんなハウス、楽しいね♪
昔も出ないコレブアイテム1千万ってのあって、諦めたコレブ何冊かあるけど・・
今回そんなコレブなんだね・・マジカル2週目のして出なかったら諦めようw
ミリノア 2022-09-02 19:04:02  
はぅぅ♡ 素敵なお部屋。ちゅぴちゃんの日記で知ってはいたけど、撮影のアングルで、さらにすてきでな角度ですね。^^ 憧れますー。  カチューシャ1000万円?!
ちゅぴ 2022-09-02 19:12:32  
緑本 ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
たーこ たーこ♬ こっちの方が掘りより楽しいw
2022-09-02 19:27:47  
タコする気力があるだけ・・・ましw
manabooou 2022-09-02 19:35:54  
洒落た部屋になってますねー
こういうカフェがあったらよいですね。
アイテム、皆さん掘っても出ないのなら
やーめたーになりそうw
杏朱 2022-09-02 19:53:41  
可愛いお部屋グッ(≧∇≦)b 頭・・・(;'∀')私もマジカルで出たやつ捨てたわσ(・(工)・;)
xxxYukinoxxx 2022-09-02 20:01:42  
コレブの中身のレア化はひどいよね 作らせる気ないんだもん それなりに努力したら完成するレベルでいいのにね
船見坂ひで 2022-09-02 20:08:11  
お洒落なお部屋ですね♬
シャンブロウ 2022-09-02 21:02:45  
コレグレ9になったから、無理しないわ~~ (* ̄_ ̄*)フッ
y優美y 2022-09-02 21:44:30  
コレブカチューシャ出ずらいらしいですね(;´▽`A``
ねずカフェかわいいですね^^
おさと 2022-09-02 22:22:01  
部屋がとっても可愛いですーーー(*´▽`*)
カチュ 掘っても掘っても見当たらずー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
スターラッシュ 2022-09-02 23:02:16  
あらまカチュでなさすぎなんですね^^;
桃次郎姫 2022-09-03 00:35:09  
パン屋開店したんですね^^
takumin 2022-09-03 04:55:28  
繁盛しますように
oldlonlywolf 2022-09-03 09:16:24  
14年経ってるので、当時の企画・開発担当者とかいなくなったのかもですね(^^;)
掘りの週は、過疎地でひたすら釣ってますw(って、水曜以降海岸ほんとに人がいないwww)
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:09:34  
今年に入って 緑本の中身の出が良くない時が 多いですね~
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:10:19  
うっそ~~~~1個 1000万だってよ~~~(〇o〇;)
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:10:41  
上のコメント 参照(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:11:03  
うんうん 長すぎる~~~もう メンテして~~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:11:44  
腹筋相当鍛えられたかもwww
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:12:06  
いや~~~外野にボークでしょヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:12:24  
そうだと 良いんですけどね~~~
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:13:08  
家具コレでは 時々ありますけど 緑本は あまり記憶ないな~~
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:13:29  
ね~~~ちゅぴ 奇麗に飾ってるよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:14:26  
なんかさ マジカルからしか出ないとか もう一切掘らないで良いって事じゃん┐(-。ー;)┌
  黒タコ 2/8 あと6名
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:14:48  
タコしか ミルしてる気がしね~~~~wwww
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:15:21  
これから 2週目だれも イベントしなくなるって 運営分ってるのかな?
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:15:40  
あいや~~~~~~勿体なかったね~~~
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:16:05  
もうさ プレーヤー目線 ゼロだよね~~~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:16:20  
うんうん 上手に出来てるよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:16:36  
おおおおおおおおお コレグレ9 (*´∇`)ノおめでとうございま~す☆彡♪
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:16:55  
出ずらいとかじゃなくて 出ないみたいですね~
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:17:23  
なんか フレさん情報だと掘って出るものじゃないとか(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:17:35  
出ないらしいですね~~
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:17:51  
いらっしゃ~~~い 買ってって~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:18:13  
うんうん カビ生えたパンは売って欲しくないぞ~w
まっ黒くろすけ 2022-09-03 10:19:01  
うんうん これからは どの鯖でも2週目 イベントする人居なくなるかもね
サンタナ 2022-09-03 11:43:21  
素敵なカフェ(o'(ェ)'o)b
snoopylove 2022-09-03 16:05:18  
∑(゚Д゚; )アラマッ 二日インできないうちに そんなことになってたの?
今日からイベント参戦なのに・・・
まっ黒くろすけ 2022-09-03 18:50:19  
良いセンスでまとまってますね~
まっ黒くろすけ 2022-09-03 18:50:42  
うんうん 今回はマジカルしないと コンプ出来ないみたい
ちい吉 2022-09-03 21:36:32  
色々試行錯誤してるのかな?!って思っちゃった( *´艸`)
素敵なカフェになったねぇ^^
瑠架ちゃん 2022-09-03 23:52:33  
パンカフェいいですねー^^
ちゅぴちゃんのセンスとかわいさ満点ヾ(o´∀`o)ノ
ウェイネル 2022-09-04 01:22:22  
出にくいから高いのですね
まっ黒くろすけ 2022-09-04 04:24:15  
うんうん なかなか 今回の家具は奇麗ですね
まっ黒くろすけ 2022-09-04 04:25:14  
こんな スッキリしたパンカフェだと 気軽に毎日行きたくなるかもね~
まっ黒くろすけ 2022-09-04 04:25:35  
うんうん 掘りからは 相当出ないみたいです
あべりあ 2022-09-04 08:25:31  
ハウスのパン屋さん、可愛いですね^^
のろま 2022-09-04 15:13:33  
ちゅぴちゃんのハウスカフェいいね^^

今度覗いてみよう^^
まっ黒くろすけ 2022-09-06 09:08:38  
ね~~~ 可愛く出来てるね~
まっ黒くろすけ 2022-09-06 09:08:51  
うんうん 覗いてみて~
コメント作成
0

シェアボタンに関して