オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ファン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル ファン   おすすめ(40) 2022-09-03 18:11:00

はい 定番のオヤジギャグっていうか 押しも無いので

誰かやどこかのチームのファンって 思いつきませんでした


とにかくファンと言ったら 風を送るファンしか思いつかない

でもね この際だから 声を大にして 皆さんに言いたいの

天井扇やサーキュレーター侮るなかれ!!!!


とくに エアコン冷房・暖房の効果は これがあると無いじゃ

300%違うよ もちろん電気代も どすんと下がります

冷房時は室内の全体の温度下げると言うか 中層から下をグンと冷やしてくれる

更に風による体感温度の減少で エアコン設定温度上げないと寒く感じるくらい


冬は言わずもがな 暖かい空気は上に上がるから それを下ろしてくれるんで

速攻的に暖かくなる。

天井の低い日本では天井扇は つけれる所が少ないでしょう そこで これ

アイリス・オオヤマ 信頼のブランドですね~~~

ほんと 騙されたと思ってつけて見て1万以下で10万の効果だよ~

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(67)
2022-09-03 18:20:25  
サーキュレーター使ってるーー!心地いいですw
ろっぷ 2022-09-03 18:25:15  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
効果あるね^^
manabooou 2022-09-03 18:38:27  
エアコンとサーキュレーターはワンセットの
時代ですねー!
ずっと使ってます。
船見坂ひで 2022-09-03 18:42:03  
同じ「ファン」という言葉ですもんね、どちらに取られようと自由です@@
NORITA 2022-09-03 18:47:26  
ウムウムー㋬㋬
まっ黒くろすけ 2022-09-03 18:47:52  
うんうん 効果絶大ですよね~
まっ黒くろすけ 2022-09-03 18:48:51  
サーキュレーターより こういう扇風機型が かなり効率は良いですねー
まっ黒くろすけ 2022-09-03 18:48:58  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2022-09-03 18:49:34  
見栄えはサーキュレーターですよね 効率は扇風機型ですけど
まっ黒くろすけ 2022-09-03 18:49:55  
うんうん オヤジギャグになってしまってますけどねwww
ミリノア 2022-09-03 18:54:11  
うちの家扇風機3台あります。冬はどうなるのじゃろう。。。おろおろ。。結構お世話になりました。(*^▽^*)♡
ーHALUー 2022-09-03 18:57:43  
夏はわかるけど、冬もいいんだφ(..)メモメモ
ちゅぴ 2022-09-03 19:03:19  
普通の扇風機しかない (´・ω・`)
2022-09-03 19:15:01  
持ってまーすww
とみたけ 2022-09-03 19:16:10  
それうちに送ってくださいww
hirune 2022-09-03 19:26:13  
壁に取り付けるタイプいいよね!
実家の洗面所にあるYO!
我が家では、床に置くタイプの色々3個ありますww
oldlonlywolf 2022-09-03 19:32:13  
ですねー
びえら 2022-09-03 19:38:03  
あるよっ!
xxxYukinoxxx 2022-09-03 20:25:24  
なるほどねー^^
杏朱 2022-09-03 20:45:16  
(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン でも扇風機でもあれば全然違いますよね!
マレフィセント 2022-09-03 21:29:46  
確かに!
まっ黒くろすけ 2022-09-03 21:33:39  
出来れば1台 壁タイプだといいかもね~
まっ黒くろすけ 2022-09-03 21:34:18  
うんうん 弱風で回してると 温まるの早いですよー
まっ黒くろすけ 2022-09-03 21:34:55  
天井から 紐でぶら下げよう~w
まっ黒くろすけ 2022-09-03 21:35:15  
うんうん 賢いですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-09-03 21:35:47  
は~~~い 金券先送りで~~~~10万円!!!
まっ黒くろすけ 2022-09-03 21:36:44  
脱衣所って 意外と良いんだよね 夏 シャワーの後すずしい~~~~
まっ黒くろすけ 2022-09-03 21:36:52  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2022-09-03 21:37:02  
さっすが~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-09-03 21:37:13  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2022-09-03 21:37:32  
今日はタコ大丈夫だった? きつくなかったかな?
まっ黒くろすけ 2022-09-03 21:38:13  
卓上や床置きなら 上剥ければ良いかもね~
xxx蘭xxx 2022-09-03 22:06:37  
まぢがいにゃい!これもれっきとぢたファンだじぇw
美月57 2022-09-03 22:17:05  
大昔は空気循環器という機材があったんだけど、
壁掛け扇風機でええやんって思ったことがあったw
そしてそんな壁掛け扇風機も、最近は見る機会が減ってきたね。
クーラーつけてても(壁掛けじゃなくても)扇風機を回すと、
天井の温かい空気も冷えて、実は電気代の節約になるのよね。
mayucha 2022-09-03 23:04:47  
きっとこっちのファンがくると思ってたよ( *¯ ꒳¯*)
スターラッシュ 2022-09-03 23:07:06  
我が家は、1部屋だけ蛍光灯と羽が一体のがついています
その部屋は風の循環がすごくて寒いです^^;
瑠架ちゃん 2022-09-03 23:44:02  
そっちかーーーーw 思いつかなかったw
アイリスなら価格もいい感じかな?
我が家では壁掛けとか禁止なので難しい( ´Д`)
ウェイネル 2022-09-04 01:23:23  
便利なものですね
まっ黒くろすけ 2022-09-04 04:20:22  
でしょ~~~www
まっ黒くろすけ 2022-09-04 04:21:38  
サーキュレーターの方が見栄えは 良いですけど
やっぱ羽回る方が効率的ですよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-09-04 04:21:52  
だっしょ~~~~親父だもんwww
てっちり 2022-09-04 04:22:08  
うんうん
まっ黒くろすけ 2022-09-04 04:22:31  
でしょー 僕もそのタイプだけど エアコン切ってる時間長いわ~
まっ黒くろすけ 2022-09-04 04:23:20  
あ~~賃貸マンションとかだとね~ 床置きを天井に向けても効果あると思いますよ~
まっ黒くろすけ 2022-09-04 04:23:27  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2022-09-04 04:26:18  
てちさん 朝 はや!!!w
takumin 2022-09-04 04:53:36  
ファン使ってます
ちい吉 2022-09-04 08:54:34  
そっちのファン日記で書いてる方いた( *´艸`)
サンタナ 2022-09-04 12:30:53  
会社では使っています(o'(ェ)'o)b
ニャンタロウ 2022-09-04 13:40:20  
やっぱり全然違うんだね!!
私も買ってみようかな?
のろま 2022-09-04 15:10:22  
サーキュレーターもうじき安くなるかも^^

安くなったら買おうw
パンダの庭 2022-09-04 15:53:34  
アイリスオーヤマのは壁掛け式なのかな? そういえば実家の柱にも扇風機がついていました。ヒモを引いてオンオフするタイプ。40年くらい前からつけているようです。いまもあるとおもいます。たぶん。
Lito 2022-09-04 16:08:17  
^^
シャンブロウ 2022-09-04 21:31:57  
へwwww
ななこななこ 2022-09-04 22:37:06  
へえええ
扇風機つけるようにしよう
冬も?
まっ黒くろすけ 2022-09-06 09:06:16  
おお~~さすが~~
まっ黒くろすけ 2022-09-06 09:06:35  
でしょ~~~しかも おっちゃんだろうねwww
まっ黒くろすけ 2022-09-06 09:06:46  
家でも使いましょう~^^
まっ黒くろすけ 2022-09-06 09:06:58  
あ~~~~300%違うよ~~~
まっ黒くろすけ 2022-09-06 09:07:13  
確かに!!!!! 賢いね~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-09-06 09:07:37  
うんうん 昔はそう言うやつだったよね 
まっ黒くろすけ 2022-09-06 09:07:43  
((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-09-06 09:07:58  
なんだよ 「へ」ってwww
まっ黒くろすけ 2022-09-06 09:08:20  
そそ 冬こそって 位ですよ~~~
紫おん 2022-09-06 11:36:41  
そのタイプの家も付けてる(*^-^*)
まっ黒くろすけ 2022-09-07 19:11:16  
おおお~~~さっすが~~!!!
はつお 2022-09-08 22:20:01  
推しはアイリスなのね@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して