やることないんじゃね?って心配したものの
ビール飲みつつ ご飯作って、いただきましたら~
( ˘ω˘)スヤァ
なんもできなかったという・・・ そんなものですな( ・´ー・`)プッ
昨夜のご飯! まだまだベランダのシソやら、ピーマンやらシシトウが元気なんで消化中^^;

日曜日やったかな? 3時間近くかけて とろっとろプルップルの豚の角煮も作りました(`・д・´)キリッ

角煮に時短はないのじゃ(@・`ω・)v☆
あー 豆腐にのってるのは、シソみそで、角煮の上にもシソトッピング
そろそろベランダも秋野菜にチェンジしたんやけど、まだまだですʅ(◔౪◔ )ʃ
3週間ぶりの露店では~
つい買っちゃった^^; 
だってー エモドリのイベ材料が700万とか800万@@;
アレ買って、失敗するくらいなら、エモ付きの かわええコスのほうが いいっしょ!ってことで。
(言い訳です(*´罒`*)ニヤ
言いわけついでに白状しますと、食べかけお団子の羽も、お安かったんで揃えました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
よし! メンテ開けは掘ります(`・д・´)キリッ
メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪