9時前に出ればいいと思い込んで、のんびり お弁当など詰めてたら
8時前に出なきゃイカンと気が付いたのが、7:30・・・
朝ごはんも抜きで、準備して出かけたわけですが、
会社ついたら、食べようと思って 持ってでたビタインゼリーみたいなやつ
持ってたことも忘れて、10時くらいに お腹減った~~って、思い出したけど、
結局 たべずじまい^^; まぁ、そんなものです( ・´ー・`)プッ
で、朝に書こうと思ってた日記もかけずに今にいたるわけでしたw
昨夜も ご飯食べて寝ちゃったんで、遅い時間から始めた( ・∀・)つ~ クエ !!

かなり機嫌よく掘り進みまして~ サクサク20箱開け(@・`ω・)v☆

緑本も2冊出て、何が入るのかしら???

そんなものです(´・ω・`)
今日の付録ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”
インスタントラーメンは、あんまし食べないけど、1人分の湯豆腐とか鍋にジャストサイズ!
浅めのお鍋を持ってなかったんで、この冬に活躍すること間違いなしなのだ☆彡
よし! 今夜も寝るまで掘りますか(10回くらいかも・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪