オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 手ごわいの~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 手ごわいの~   おすすめ(34) 2022-09-14 18:16:22

昨日から 今日にかけて マイペ巡回完全に

さぼってしまってます m(_  _)m


まさか 2週目青本2冊来ないよな~~~って 言ってたら

きちゃった~~~(;^_^A 中身ほんと厳しいですね~

しかも 例のごとくミルウェイ作ったはいいけど


3山あった三日月も十五夜を作るために20個切ってしまう状態(*´Д`)=з

まあ 結局なんとか ギリギリでミルウェイ出来ました~~

ちょっと でかい!!! でも操作性は悪くなかったよ

てかさ~~~ 目をいたわってるのに なに!このエモ

ぐさぐさっ いたたたた~~~( ノД`)シクシク…

僕 すっかりちゅぴの 調合運盗ってしまったみたい

20回以上掛かっちゃったんだって あっちゃ~(´;ω;`)ウッ…

でも ネーム交換ヾ(●´ω`●)アリガト~♪


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(62)
2022-09-14 18:20:28  
夜サバに月が綺麗ですね(*´艸`*)
目が(艸゚Д゚);∵:
ーHALUー 2022-09-14 18:28:09  
ミルウェイ見た感じいまいちですね("^ω^)・・・
ちゅぴcが珍しくシャシャで沼った@@;
hirune 2022-09-14 18:46:22  
凄いもん走ってるね!ww
可愛いお団子が凶器に!!!ォォォオオ(・д・oノ)ノ
NORITA 2022-09-14 18:50:47  
ウムウムー㋬㋬メンテ明け後もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
ミリノア 2022-09-14 19:00:26  
ああー。。宇宙人のおめめに、ぐさぐさ!
リカ.Yuzuriha 2022-09-14 19:17:29  
グサグサwwwミルウェイ後ろから見ると黄色いチンアナゴみたい(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ちゅぴ 2022-09-14 19:22:36  
シャシャから今回、いっぱい買い物することになったw
なんとかして、元取らなくちゃ!
びえら 2022-09-14 19:23:18  
2時間掘っても装備品1個も出ませんw
xxxYukinoxxx 2022-09-14 19:26:14  
今回はこんな感じのミルウェイなのね^^
とみたけ 2022-09-14 19:30:53  
調合成功おめでとうです^^
manabooou 2022-09-14 19:40:24  
あーそれミルウェイだったのですねーw
お団子が凶器にーwww危ない!
調合成功おめでとうございます!
ろっぷ 2022-09-14 19:54:18  
材料2冊って地味に持ってかれちゃいます^^;
スターラッシュ 2022-09-14 19:56:48  
調合成功おめでとうございます^^
てっちり 2022-09-14 20:34:10  
目ざくざく痛そう;;
2022-09-14 20:40:44  
目いたいがな・・・><
おさと 2022-09-14 20:56:39  
ミルウェイ二種類分も材料が貯まらない予感ですー(ˉ ˘ ˉ; )
お団子が目に――――(꒪⌑꒪.)‎!!!
シャンブロウ 2022-09-14 20:58:21  
目が~~~~(←ムスカのように)
あ、ムスカわかる?
ラピュタの悪役だよ。( ̄▽ ̄)
杏朱 2022-09-14 21:10:01  
材料2冊はキツイですね(^_^;)まだまだお大事にしてくださいね(*´꒳`*)
y優美y 2022-09-14 21:10:43  
ありゃりゃ…目お大事になさってください┌|゜□゜;|┐
ミルウェイに寝そべるうつーじんさん、いい感じですねw
oldlonlywolf 2022-09-14 21:43:01  
ミルウェイゲットおめでとうございます(^^)/
串が頭に・・・(^^;)
桃次郎姫 2022-09-14 22:53:44  
ミルウェイ(ˊᵕˋ)੭ ੈ❤︎おめでとうございます(ˊᵕˋ)੭ ੈ❤︎ バナナに見えるのは 私だけ?
oo由衣oo 2022-09-14 23:40:25  
ミルウェイ(・∀・)イイネ!!
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:14:09  
ミルに イジメられてる気がwww
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:14:45  
うん おおお~~これは!って感じは一切なかったです
ちゅぴ 相当凹んでたよ
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:16:04  
滅多にマックにいたぶられないけど 今回は3回目
たかが3回目 だけど 青本のお陰で材料枯渇で 大変でした~
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:16:14  
こちらこそ よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:16:29  
ね~~~~ これって いじめだよね~~(´;ω;`)ウッ…
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:16:48  
あはははは チンアナゴとは((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:17:24  
久々に 相当熱くなったね~~~ コス ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:17:50  
そりゃ~~~ちょっと ひどいな 今回も鬼コレブなのかな?
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:18:09  
うんうん 半分のサイズなら 未だ良かったかもね~
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:18:32  
いや~~~~イベ材料全部飛んじゃった~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:19:06  
そそ エモじゃ無いです だんご(≧▽≦)
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:19:37  
うんうん しかもC材3個のミルウェイで失敗すると あっというまにすっからかんw
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:19:43  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:19:58  
ね~~~見てて これは 痛いわ~って(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:20:25  
でしょ~~~~めっちゃ いま こういうの 困るんすけど~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:20:51  
うんうん 2種類は 相当 イベ材集めないと厳しいかもね~
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:21:47  
しってる~~~~~~~~ 盗賊団のオカシラの名前は たしか~~シャン・・・だったっけ?
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:22:26  
うんうん そうとう イベ釣りしないと 材料本とミルウェイは 厳しいですよ~
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:22:49  
丁度 うつーじん 有ったから いい感じになりました~w
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:23:11  
頭なら まだしも 目ですよ 目~~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:23:26  
うんうん バナナにも見えなくもない!!!!
まっ黒くろすけ 2022-09-15 08:23:48  
どうですか? そちらも お大事にね~(*^-^)ノ
サンタナ 2022-09-15 09:21:39  
もうミルウェイに乗ってますね!
眼を休めないといけないのに突き刺さってる!!
船見坂ひで 2022-09-15 09:26:38  
あははw 選りに選って痛いところを突かれてますねぇ
ウェイネル 2022-09-15 09:36:58  
調合成功オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
takky10 2022-09-15 11:27:35  
ミルウェイ調合おめでとうございます(。◕ω◕)ノ
ユウキ0 2022-09-15 16:11:47  
エイリアンのやることは分からないw
まっ黒くろすけ 2022-09-15 19:00:04  
ね~~~これって 運営のいじめだよ~w
まっ黒くろすけ 2022-09-15 19:00:30  
ね~~~ ほんと なんで この時期に これ~~~って感じ(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-09-15 19:00:39  
は~~い ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-09-15 19:01:05  
あはははは 確かに 意思の疎通 難しそうw
まっ黒くろすけ 2022-09-15 19:01:27  
UFOの方が 断然カッコいいね~
あべりあ 2022-09-16 09:08:14  
ミルウェイおめでとうございます^^
ちい吉 2022-09-16 11:41:43  
20回@@;
頑張ったねぇ><。。
ミルウェイ乗ってる方見たけどでかかったー( *´艸`)
snoopylove 2022-09-17 10:50:37  
調合20回以上とは きついねえ よく頑張りました イイコイイコヾ(・ω・`)
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:36:24  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:36:42  
うんうん かなりボコられました(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:37:33  
ですよね~~~ 最近 なにかは きつくなるように設定されてますね
のろま 2022-09-17 15:46:22  
お団子で目を突いてるw

ミルウェイでかいですね^^
まっ黒くろすけ 2022-09-18 07:15:39  
今の僕には 虐待だ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
コメント作成
0

シェアボタンに関して