オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寝た~^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
オンライン
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 寝た~^^   おすすめ(37) 2022-09-15 18:52:32

いや~目の所為でもあるけど とにかく メンテ前から

重い 固まる 落ちる 特にマイペとゲーム一緒に開くと

ほぼほぼ 固まる 結局マイペサボってます


え? ドラクエの所為だろうって? いや~目がああなってからは

殆ど やってません それなのに 重いんだわ~~(*´Д`)=з


頂き物の うさぎちゃん エモめっちゃ 派手~~~www

例の目は 白い所が3割くらいまで 回復中 よかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今日は 久々 何時ぶりか 忘れたくらい長い事してなかった

材料釣りも ぽちぽち やってます 装備落としてやってるから

深海 2mだって アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(64)
NORITA 2022-09-15 18:54:15  
まだまだお大事になさってくださいマセ
かみのつき 2022-09-15 18:54:42  
うさぎというより、スライム?ww
しっかり休憩はさみながら、マイペースに遊びましょww
manabooou 2022-09-15 18:56:55  
だいぶ目、回復してますね。
もう一息です。酷使せず大人しくー
てっちり 2022-09-15 18:57:14  
マイペースで^^
びえら 2022-09-15 19:09:44  
エッジがすごい邪魔してるっぽい
ちゅぴ 2022-09-15 19:13:58  
おめめ、マシになってきて良かったー (*´▽`*)
ーHALUー 2022-09-15 19:22:17  
寝る大人は、横に育つ( `ー´)ノ ((´∀`*))ヶラヶラ
目が回復してきて一安心ですねぇ^^;
ミリノア 2022-09-15 19:24:38  
よかったー(*´▽`*) 
hirune 2022-09-15 19:29:20  
虹の輪っかみたいなエモ綺麗ですね☆
目の調子、快方に向かってるようで何よりです!
とみたけ 2022-09-15 19:42:14  
早く治るといいですね^^
xxxYukinoxxx 2022-09-15 19:44:57  
目が治って来てて良かったねー エモいいなあ^^
ろっぷ 2022-09-15 19:53:46  
連続して固まるとやる気がそがれちゃうよね^^;
2022-09-15 19:55:15  
目も治りつつ~無理せんように!
まっ黒くろすけ 2022-09-15 20:01:09  
は~~~い ドラクエ もうしばらく 我慢しまーすw
まっ黒くろすけ 2022-09-15 20:01:37  
うんうん ゆっくりしてまーす レベルアップ(*´∇`)ノおめでとうございま~す☆彡♪
まっ黒くろすけ 2022-09-15 20:01:57  
うんうん 今が正念場って 我慢してます
まっ黒くろすけ 2022-09-15 20:02:29  
マイペースは ちょっとハードなんで スローペースでwww
まっ黒くろすけ 2022-09-15 20:03:07  
ね~~~~ アンインストも出来ないし もう完全にウイルス状態だよね
まっ黒くろすけ 2022-09-15 20:03:27  
うんうん 明日になったら 相当良くなってると思うよ
まっ黒くろすけ 2022-09-15 20:03:50  
起きてても 横にばかり 育ってまーすwww
まっ黒くろすけ 2022-09-15 20:04:58  
うんうん ミリノアちゃんの方は いかがですか?
まっ黒くろすけ 2022-09-15 20:05:20  
うんうん 安心しました~ エモはで~~~w
まっ黒くろすけ 2022-09-15 20:05:45  
昨日は もう数えるのも嫌な位 固まったよ(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-09-15 20:06:06  
うんうん すこ~~~~し ドラクエ我慢^^
まっ黒くろすけ 2022-09-15 20:06:41  
この輪っか 飛ばしてみたい気がするのは ドラクエの影響かwww
まっ黒くろすけ 2022-09-15 20:07:14  
改善が見られてるので 相当安心して来てます^^
杏朱 2022-09-15 20:21:25  
うさちゃんのエモいいかも^^まだまだお大事になさってください^^
おさと 2022-09-15 20:27:43  
だんだん回復に向かってるようで良かったですー(* ´ㅁ`*)ホッ
ひき続きお大事にですー
2022-09-15 20:31:38  
エモ綺麗・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
oldlonlywolf 2022-09-15 21:29:14  
回復してきてるようでよかったですね。
無理せずマイペースで(^^)
こうじです 2022-09-15 21:29:34  
お大事にされて下さい。
スターラッシュ 2022-09-15 22:00:18  
ドラクエXオフライン発売開始しましたね^^ちょっと高かったので
安くなるの待ちます(こっそり
mayucha 2022-09-15 22:01:03  
そのエモいいよね₍๐•ᴗ•๐₎
私もそれ欲しいと・・・マジカルしないと出ないんだろうね(´∩`。)
シャンブロウ 2022-09-15 22:15:21  
とにかく、お大事に!!
y優美y 2022-09-15 23:48:14  
うさぎちゃんめちゃくちゃ可愛いw(*゜o゜*)w
目、お大事になさってくださいね^^
ミリノア 2022-09-16 07:27:27  
おかげで、よくなったです。(*´▽`*)♬♬ ご心配ありがとうございます。^^
あべりあ 2022-09-16 09:10:01  
無理せず、お大事に~
takky10 2022-09-16 10:34:38  
^^
サンタナ 2022-09-16 10:56:19  
早く治りますように!
ユウキ0 2022-09-16 11:19:34  
順調に回復中 良かったです(⌒∇⌒)
ちい吉 2022-09-16 12:28:37  
エモ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
Lito 2022-09-16 16:21:17  
^^
ウェイネル 2022-09-17 08:49:34  
虹の輪のエモですね
snoopylove 2022-09-17 10:44:12  
おめめ お大事にね
虹色に光るのね ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:31:37  
このウサギ どっかで見たことが あるような キャラですね~ なんだけ???
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:32:02  
うんうん 今日はもう 白目の方が多くなりました^^
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:32:17  
あはは こういうの好きなんだ^^
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:32:27  
は~~い ほんと ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:32:37  
お心つかい ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:33:29  
2Dぽい3Dですね~~ もうちょっと レビュー見てから 決めようかな
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:33:55  
どうなんでしょ? 貰いものだから 何から出たのか分らないです(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:34:14  
うんうん 目玉 取って 保管しておくか!!
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:34:41  
なんか どっかで 見たことのあるような キャラですけど どこでしたっけ???
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:34:47  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:34:51  
( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:35:03  
お陰様で 改善に向かってます
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:35:26  
うんうん 鏡見て 安心できてますm(__)m
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:35:41  
夜鯖で 目立つよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:35:49  
( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:36:01  
うんうん なかなか 派手~~^^
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:36:14  
うん めっちゃ 派手派手~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-09-17 11:39:34  
おおお~~~ 僕の方も 相当良くなって来てるよ~^^
のろま 2022-09-17 15:33:05  
エモいいけど、ほんと派手ですね^^
まっ黒くろすけ 2022-09-18 07:15:18  
うんうん 派手~~~~www
コメント作成
0

シェアボタンに関して