これだけは・・・ ハズイw

まぁ、時間帯が昨夜のイベ王終わったくらいで、 フレさんは皆さま抜けてたんで、
レスもなく助かりました^^;
ペット釣りのお魚=Lvは低い=に「?」が付くと、
精密で けっこうな確率でカードやら結晶がくるんで ウチは精密します(`・д・´)キリッ
地味なペットちゃんのアップ☆彡
最近は、一括エサやりなんで、「アップし、、、 ~~~」ってログを見てから
ダレダレダレ??? ってペットリストをガン見してます( ・´ー・`)プッ

にしても、所持品のお魚はゾロ目さんとか、記念にいただいたお魚さんなんやけど、
これらのアイテムを処分しても、10000Gくらいかしらʅ(◔౪◔ )ʃ
あー 下から2段目のハウスのパーテーションが必要な方がいらっしゃったら、
コメントに書いてくださいませ
起きてるタイミングで お送りさせていただきます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
そそ、お月見イベが始まったころ、イベのNPCが見たことがあるウサギさんっぽいって日記に書いて
それきりになったウサギさん~
https://www.youtube.com/watch?v=rRPb_Zmg3Mo
TOHOシネマズで、毎回見せられる? 紙兎のロペやった^^;
けっこう好きです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
さて、明日から3連休なんで、またまたゴロゴロさせていただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日はもう寝ていいかしら???
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪