オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 三昧で~~~^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン21:53
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 三昧で~~~^^   おすすめ(33) 2022-10-18 18:35:02

今までの’2年間 タコタコ タコタコ  多いときは週7回

二つ名を「タコすけ」とか冠してもらう程 

称号は5,040回とかだけど 実タコ回数は2万回は軽く超えてるだろうな~w


ここ2か月 殆どタコしてないね

特に金曜・火曜は決まって タコ日だったよね

各種アメは 未だ大量に倉庫で眠ってるけどね~w


最近することもないから ミルにインしてても殆ど放置

Wアップしたし 上げ装備は既に封印 レベル竿も無用の長物


んで~ 2週に一回 どどっとまとめてエモw

この二人 それぞれ 何を思ってるんだろうね~w

エモが全部済んでから(14パターン)これが 届いた いつのだ~~~!
冷凍サンマ もらった~~~((´∀`*))ヶラヶラ

深海200匹達成してたけど あははは 賞金9万G エサ代以下 (;^_^A

改名【まっ黒くろす】

メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(62)
びえら 2022-10-18 18:50:10  
ミッションクリアおつかれさま~  メンテ明けもよろしくざます(。・ω・)ノ゙
ろっぷ 2022-10-18 18:51:02  
タコ長の称号あるんだ
そこに驚いた(* ´艸`)クスクス

メンテ後もよろしくお願いします。
NORITA 2022-10-18 18:54:19  
タコ釣り長襲名おめでとうございます(o^―^o)
hirune 2022-10-18 18:59:52  
ミッション♪クリアー☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
そそ、黒さんのお名前ちゃうじゃん!思ってたww
サンマに刺されましたね!(ΦωΦ)フフフ…あは~ん❤
ちゅぴ 2022-10-18 19:07:28  
1文字ないw ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
こんなことあるんやなぁーw
スターラッシュ 2022-10-18 19:22:26  
ミッションクリアおめでとうございます^^
名前消されちゃいましたね^^;
Ameonna 2022-10-18 19:23:07  
けがぬけてる・・・不吉
とみたけ 2022-10-18 19:29:13  
ミッションクリアおめでとうです^^
シンジくん 2022-10-18 19:31:02  
wwwwまっ黒くろすって だれだああ?
ミリノア 2022-10-18 19:32:20  
ありゃりゃ。。お名前は大事なのに。。。
てっちり 2022-10-18 19:56:26  
名前間違いはあかん
xxxYukinoxxx 2022-10-18 20:01:13  
まっ黒くろすって( ´艸`)w 7文字は入れられなかったんかーいってツッコミたいねw
snoopylove 2022-10-18 20:05:51  
毛がなかったんだね 
manabooou 2022-10-18 20:10:31  
スペシャルミッションクリアおめでとうございますー!
激安露店のおかげでこちらもサンマの調合しましたー!
メンテ明けもよろしくお願いします!
たれスコ 2022-10-18 20:12:24  
毛がなくなったか…( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ーHALUー 2022-10-18 20:36:39  
お知らせみましたwww
名前を書ききれないって、一体何を考えてるんでしょうねw
明日からのハロウィンイベに期待ぃぃぃ( `ー´)ノ
oto 2022-10-18 20:43:43  
まっ黒くろす (ノ∀`笑)) いつの間にツルるピカ?w
シャンブロウ 2022-10-18 20:43:44  
リーダー、おつかれさまです!
こうじです 2022-10-18 21:12:52  
スペシャルミッションクリアお疲れさまでした^^
桃次郎姫 2022-10-18 23:17:42  
体が柔らかったんですね^^
xxx蘭xxx 2022-10-18 23:29:43  
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-名前が載っとる!すごいやん!
おめれとーヽ(*^^*)ノ
y優美y 2022-10-18 23:40:01  
タコすけさん タコ男さん タコ番長さん(*^・ェ・)ノ
メンテ後もよろしくお願いします^^
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:00:58  
ヾ(●´ω`●)アリガト~♪ メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:01:19  
ははははは 驚くところ そこか~~~~い((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:01:41  
いあいあ これは 相当昔に貰ったものw
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:02:21  
これからは 黒酢と呼んでね~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:02:54  
運営から 強制改名 させられた~~~( ノД`)シクシク…
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:03:14  
ありがとうございまーす☆彡♪♪ ね~~~どんどん 短くなるかも~w
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:03:34  
おおおお~~~い そこは ヤバいよ~~~www
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:03:41  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:04:02  
黒酢って 呼んでね~~~うっふ~~んwww
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:04:21  
あはははは ぼく なんか悪いことしたかな~w
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:05:04  
てちさんのことを ぽってりとかは 許すけどね~www
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:05:55  
ね~~~ 確かに僕の名前は長いけどさw
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:06:15  
いあいあいあいあ リアルはふっさふさ だよ~~~w
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:06:31  
ありがとうございまーす☆彡♪♪ メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:06:40  
ある~~~~~~~~~~~~~!!!
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:07:15  
書ききれなかったのか 別の意味を感じてしまう~~~w
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:07:28  
こら~~~~~~~~~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:07:48  
もうさ だれも あそんでくれない・・・・( ノД`)シクシク…
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:07:58  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:08:23  
いや~~~~リアルは ガッチガチです( ノД`)シクシク…
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:08:38  
黒酢って だ~~~~れ?
まっ黒くろすけ 2022-10-19 03:09:17  
あははは もう二つ名 返上かもね~~~(;^_^A
2022-10-19 04:29:44  
毛が抜けたの?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
まっ黒くろすけ 2022-10-19 07:05:32  
いや~~~~~ その気が抜けたのかも~~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
サンタナ 2022-10-19 09:17:58  
毛ケケケ(o'(ェ)'o)b
メンテ明けもよろしくです^^
takky10 2022-10-19 10:17:46  
メンテ明けも宜しくです(。◕ω◕)ノ
おさと 2022-10-19 10:27:46  
激しめジャンプエモ良いですねヽ(=´▽`=)ノ
まっ黒くろすさん メンテ明けもよろしくお願いします(*´▽`*)
ななこななこ 2022-10-19 11:12:33  
そーいえば、タコは久しくしてないです(^_^;)
タコ関係の称号はまったくないというw
サンマよかったねえ(*^_^*)
トラ次郎 2022-10-19 11:33:29  
メンテ明けもよろしくお願いします。
mayucha 2022-10-19 13:15:42  
そんなミッションあったのねw
メンテ明けもヨロシク(b・ω・d)デス♪
まっ黒くろすけ 2022-10-19 21:10:11  
抜け毛~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まっ黒くろすけ 2022-10-19 21:10:22  
(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-10-19 21:10:50  
このジャンプ 一発エモで 揃えるのしんどかった~~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-19 21:11:37  
あ~~~~ななこさんもタコ長経験無しなんだ~
まっ黒くろすけ 2022-10-19 21:11:43  
(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-10-19 21:12:12  
はははは ミッション見てない人なのね~^^ メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
ウェイネル 2022-10-20 00:39:30  
ミッションクリアオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
まっ黒くろすけ 2022-10-20 05:23:15  
は~~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
あべりあ 2022-10-20 08:53:20  
ミッションクリアおめでとうございます^^
まっ黒くろすけ 2022-10-20 17:05:38  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して