オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おた
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル おた   おすすめ(30) 2022-10-19 18:47:31

ハロウインってさ 一昔前までは 超オタな世界だったけど

なんか お祭り好きの連中のイベントになってるよね~


オタといえば 僕は かなりアニオタかも(;^_^A

んで~~~今日は まもなく50歳なのに もう可愛いから パワフルまで

どこまで 引き出し有るんだろうって言う もう誰もが知ってる atuko さん

良い歳こいて(失礼)歌うだけじゃなく アニメキャラ好きなんだね~とw

【アンダンテに恋をして】

【乙女のルートはひとつじゃない】

【シドニアの騎士】

全部が主題曲ライヴ

と ここまでなら 単純にオタの暴露だろうけど

僕は このangela 特に 作詞・作曲のastukoさんの 収入を考えて見たりしたw

活動29年間で31枚のシングル 21枚のアルバム
アニメ・ドラマ主題歌 106曲(多分)

その他 楽曲提供多数 グッズ・・・・

勿論 事務所収入になってしまうんだろうけど ね~~~考えただけでも凄いよね~w


あ ハロウイン・イベント? なに それ? ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(50)
NORITA 2022-10-19 18:52:37  
ウムウムー♬メンテ明け後もよろしくお願いします
hirune 2022-10-19 18:54:33  
アタイは存じ上げない方だけど、凄い方なんですね@@
ミリノア 2022-10-19 18:55:40  
ふむふむ。。考えてしまったのですね。いろんなことに詳しい、まっ黒くろすけさん(*´▽`*)♬♬
とみたけ 2022-10-19 19:12:56  
angelaといえばシャングリラは好きですw
他の曲は知らんけどww
ちゅぴ 2022-10-19 19:17:48  
106曲ってすごい数やなぁー
CD買うってことも減ってきた今、収入どんな感じなんやろ
びえら 2022-10-19 19:18:46  
M服ダサッ! (;一一)
2022-10-19 19:34:55  
なーんもないのだが・・・w
ろっぷ 2022-10-19 19:49:51  
ほほう"φ(・ェ・o)~メモメモ
新イベントもよろしくお願いします。
xxxYukinoxxx 2022-10-19 20:12:32  
あーーーシドニア歌ってた人なんだ
まっ黒くろすけ 2022-10-19 20:33:58  
よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-10-19 20:34:40  
たぶん 1曲くらいは聞いたこと有ると思うよ なんでも鑑定団のエンディングも歌ってるよ
まっ黒くろすけ 2022-10-19 20:34:55  
いや~~~オタですんでヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-10-19 20:35:11  
うんうん めっちゃ大ヒット!!!
まっ黒くろすけ 2022-10-19 20:36:58  
ここまで有名になると 恐らくアニメ主題歌1曲で数百万~うん千万
更に 使われるたびに何万 CDというか 今はDLで収入でしょうね~
まっ黒くろすけ 2022-10-19 20:37:11  
ちょっと ひどいよね┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-10-19 20:37:37  
まだ 上げてるときなら 経験値150のスキルだろうけどね~
まっ黒くろすけ 2022-10-19 20:38:31  
なかなか 表に出てこない人だけど 台湾とかのアニメフェスでは 神様だよ
まっ黒くろすけ 2022-10-19 20:38:47  
そそ かっけ~~~歌だよね~~~^^
ーHALUー 2022-10-19 20:41:31  
恥ずかしながら、知らないかも("^ω^)・・・
まっ黒くろすけ 2022-10-19 21:09:44  
なんでも鑑定団のエンディングも歌ってるよ~
manabooou 2022-10-19 21:10:21  
聴いたような曲がありましたけど
名前などは知りませんでした。
まっ黒くろすけ 2022-10-19 21:14:36  
アニソン歌ってる人って J-POPじゃないからね
TV顔出し 殆どしないしね~ しかもアラフィフのおばちゃんだしwww
シャンブロウ 2022-10-19 21:18:41  
私もそれなりにアニオタだけど、最近の人たちのような熱量はないなあ…… (* ̄_ ̄*)フッ
おさと 2022-10-19 21:39:13  
有名な方なんですねえ(*´▽`*)
アニメ新参者なのですが アニメって楽しいですヽ(=´▽`=)ノ
てっちり 2022-10-19 21:40:24  
アニメ好きなんですね^^
シンジくん 2022-10-19 21:50:37  
男のイベ服のあの手首はいったい・・・・・??
スターラッシュ 2022-10-19 22:22:26  
今回のメンズイベ服可哀想です;
まっ黒くろすけ 2022-10-19 22:42:48  
昔は書き手が筋を考えてだったけど
どんどん絵が上手い人が増えて ストーリーも
使い古された感があるから 宮崎駿みたいに
絵は描けないけど世界観持ってる人の方が重要なのかもね
まっ黒くろすけ 2022-10-19 22:44:10  
アニソン界では 重鎮ですね~ 七色の歌声が凄い!
まっ黒くろすけ 2022-10-19 22:44:51  
だいすきで~~~~~~す^^
まっ黒くろすけ 2022-10-19 22:45:58  
クモだと 思いますよ
まっ黒くろすけ 2022-10-19 22:46:19  
ね~~~~絶対に修繕可にはしません
こうじです 2022-10-19 22:52:01  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
y優美y 2022-10-19 23:40:39  
私もけっこうアニメ好きなんですw
オタではなくてアニメ好き(のつもり)です(*^・ェ・)ノ
takumin 2022-10-20 04:40:38  
ハロウィン楽しみましょう
まっ黒くろすけ 2022-10-20 05:21:35  
よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-10-20 05:22:37  
ぼぼくも その程度なんですけど 周りからしたら なんかオタらしいですwww
まっ黒くろすけ 2022-10-20 05:22:53  
楽しめますか~~~~(。´・ω・)?
ウェイネル 2022-10-20 07:04:37  
 atukoさん人気なのですね
サンタナ 2022-10-20 09:30:14  
会社では音出せないので帰ってから(o'(ェ)'o)b
takky10 2022-10-20 10:25:54  
^^
mayucha 2022-10-20 14:05:11  
ハロウィンイベ いろいろあるよ
ななこななこ 2022-10-20 15:25:35  
わああ
オタク様・・・
まっ黒くろすけ 2022-10-20 16:55:42  
アニオタには 大人気ですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-20 16:56:09  
は~~い 七色の歌声を堪能ください^^
まっ黒くろすけ 2022-10-20 16:56:29  
((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-10-20 16:56:50  
今のところ エモ3種カクホ~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-20 17:05:26  
あはははは あがめよ~~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
oto 2022-10-20 19:08:16  
んー オタでないのでコメントできません><
まっ黒くろすけ 2022-10-20 21:41:19  
あははは コメントは いりませ~~~~~んw
コメント作成
0

シェアボタンに関して