オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こっちが 本命?【訂正】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル こっちが 本命?【訂正】   おすすめ(38) 2022-10-22 10:18:02

ついこの間 Windows 12.1が公開されたばかりなのに

もう Windows13.1の公開って なんじゃ~~~!

マイクロソフトアカウント持ってれば 誰でもDL出来るよ~

特筆すべきは 物凄くインストールが早いこと

デスクトップは やっぱ慣れないMAC風 Win10のデスクトップをMac風にしたくらいの

Win11.1と比べたら 少なくても 一段上のものとなってる感じ やっぱWin11はこの

Win13.1の影武者だったのかな しかし・・・


リリース前に もう Win12 Win12.1 Win13 Win13.1って
どんだけ~~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


この間のWin12.1の動画はインドネシア人 今回のWin13.1の動画はバングラディシュ人

いや~~~~日本人は 石橋を叩いて渡らない民族だけど 遅れますよ~~~w


しかし・・・・困るな~~~マザボ これに対応して 又しても過去のWin 
インスト出来ないものになるんだろうな~┐(-。ー;)┌

マザボメーカーとライセンス契約して 強制的に

新しいWinを買わせる手法 止めてよね~ヽ(`Д´)ノプンプン


どうも この記事は Win11の改造もので正規のものではない様です
真偽のほどの検証を怠り 皆様を不安にさせてしまったことを心から

お詫び申し上げます

カテゴリ:LVUP > カップル
コメント(60)
ーHALUー 2022-10-21 18:35:52  
まだWin10なんだけどどうしたものか("^ω^)・・・
びえら 2022-10-21 18:37:41  
( ゚ ρ ゚ )ポカーーン
NORITA 2022-10-21 18:38:03  
わくわくー
2022-10-21 18:40:10  
いじらないww
ろっぷ 2022-10-21 18:58:47  
ほとんどの会社は古いまま。
新しいと検証もバックワードコンパチもしなくちゃいけないしね
ちゅぴ 2022-10-21 19:08:18  
安定するまでwin10でいいw
とみたけ 2022-10-21 19:23:20  
どんどん新しいのがでてくるので、ついていけませんww
スターラッシュ 2022-10-21 19:42:03  
いまのところ様子見です^^;
takumin 2022-10-21 19:42:33  
早いね
oto 2022-10-21 19:47:48  
(;゚Д゚)
manabooou 2022-10-21 20:09:11  
10で引っ張るだけ引っ張りますw
ミリノア 2022-10-21 20:42:17  
わたしは、このまま様子見(*^▽^*)♬
シンジくん 2022-10-21 21:04:55  
(^_^;)
xxxYukinoxxx 2022-10-21 21:54:43  
しばらく触らんでおこう...ってなりましたw
xxx蘭xxx 2022-10-21 22:02:14  
Windows13って!10でづが何か!?w
mayucha 2022-10-21 22:14:09  
私には10で十分
y優美y 2022-10-21 23:22:53  
もう13に@@;
hirune 2022-10-21 23:25:57  
Σ(゚дノ[壁] 完全に置いてかれちゃう・・・
さんま 2022-10-21 23:30:45  
この日記、解ってない人がみると
「Win12とWin13がでるのか・・・」って本気にするから
きちんと、ネタですって書いた方が良いぞ?
ウェイネル 2022-10-22 01:42:01  
画像見る限り13とは書いてないけどね
てっちり 2022-10-22 04:04:13  
WIN10で終わりじゃなかったっけw マイクロソフト詐欺
桃次郎姫 2022-10-22 07:45:50  
マザボのご機嫌悪くなりそう 。゚(´つω•`。)゚。
まっ黒くろすけ 2022-10-22 09:58:30  
そのままで 良いんじゃないですか
まっ黒くろすけ 2022-10-22 09:58:54  
ね~~~ほんと 開いた口が塞がらないよね~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-10-22 09:59:11  
おお~~ ノリさんは 期待してるんだ~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-22 09:59:28  
うんうん 今のところ それが懸命ですね
まっ黒くろすけ 2022-10-22 09:59:57  
うんうん そうそう コロコロ変えられてたまるかヽ(`Д´)ノプンプン
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:00:14  
てか Win10に不満有る?
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:00:40  
ほんとっすね~~ もうさ 無料OSにしてくれよ~~
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:01:06  
ですです 周りから出遅れたくらいでも 良いでしょう
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:01:16  
早すぎですよ~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:01:22  
v( ̄Д ̄)v
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:01:54  
うんうん 現実的にネットとOFFICEだけなら 10で充分
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:02:08  
うんうん 僕も共感しますね^^
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:02:13  
┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:02:41  
ほんと マジ ユーザーそっちのけ だよね~
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:03:02  
うんうん ほんと そう言いたいよね~~ヽ(`Д´)ノプンプン
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:03:20  
不満が全くないもんね~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:03:31  
呆れちゃうでしょ (*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:03:51  
いあいあいあいあいあ 向こうが とんでもない所に 走ってるだけw
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:05:52  
元々 MSは詐欺会社だから 会社の基本精神なのかもwww
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:07:18  
インテルとライゼンの熾烈な競争に煽られてるのかもしれないけど
発熱が物凄くて消費電力もヘアドライヤー並のPC要る?
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:18:53  
ハッカーによるWin11の改造物らしかったです お詫びします
まっ黒くろすけ 2022-10-22 10:19:23  
ハッカーによるWin11の改造物らしかったです お詫びします
サンタナ 2022-10-22 11:43:59  
会社のPCは特にドライバーが対応してないと困るので・・・
ななこななこ 2022-10-22 12:03:32  
びっくりしたあ
もう新しいのが出たのかとオモタw
かみのつき 2022-10-22 15:03:53  
ほほう win12までいったのかww
oldlonlywolf 2022-10-22 17:16:29  
おきにヒットを飛ばすどこぞのosなので、11の次のやつは静観中です(^^;)
船見坂ひで 2022-10-22 17:31:03  
えええっ?? と驚きましたが、そいうことだったのですね;;
まっ黒くろすけ 2022-10-22 19:30:07  
うんうん 会社のPCは安定一番!
まっ黒くろすけ 2022-10-22 19:30:26  
思いっきり 騙されました~~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-10-22 19:31:17  
いあいあ これって ここ迄俺は出来るぞっていう 自己主張だったみたい
まっ黒くろすけ 2022-10-22 19:34:37  
うんうん Win2000 WinMe WinXPと1年間に3つも出したり
2年の短命だった WinVista 出た途端に 大改修の
Win8.0~Win8.1と Windowsは 成功例の方が少ないくらいですよね~
まっ黒くろすけ 2022-10-22 19:35:30  
うんうん Win2000 WinMe WinXPと1年間に3つも出したり
2年の短命だった WinVista 出た途端に 大改修の
Win8.0~Win8.1という過去があるから つい信じてしまったm(__)m
シャンブロウ 2022-10-23 13:41:06  
^^;
紫おん 2022-10-24 13:00:17  
石橋を叩き壊して渡れなくしちゃう私ですw(;'∀')
ちい吉 2022-10-24 13:45:16  
情報(人'▽`)ありがとう☆
まっ黒くろすけ 2022-10-24 19:08:53  
(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-10-24 19:09:07  
うんうん それが 一番!!!
まっ黒くろすけ 2022-10-24 19:09:27  
(;^_^A 釣られた僕が バカでした
コメント作成
0

シェアボタンに関して