オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 上には上と言うか うえすぎ~~~w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
オンライン
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 上には上と言うか うえすぎ~~~w   おすすめ(34) 2022-10-24 18:36:48

自称 エセオタの 僕ですけど いや~~~この二人

ヤバすぎだ~~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

でもさ この知識 ネットで無料で触れれるって 良い時代だな~

一部・二部・三部になってますけど 驚きの事実【ほていさまの正体】とか

もう すごいすごい!!!

山田五郎の知識量は凄いけど 余りに喋りが下手で 見るのがつらいんだよね~

でも このみうらじゅんの 喋りが中和どころか 良い味出して 最高~^^

結局 今日はず~~と 4鯖に胞子まき散らして 腐海の浄化してました


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(62)
峰生 2022-10-24 18:48:45  
ほう、YouTube見てみます
ろっぷ 2022-10-24 18:49:41  
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お疲れ様です。
NORITA 2022-10-24 18:55:04  
ウムウムー㋬㋬素晴らしいです
てっちり 2022-10-24 18:59:31  
カビ散布おつかれさま~
びえら 2022-10-24 19:08:47  
知識豊富な人ってすごいよなあ・・・ワタチ無知( ゚ ρ ゚ )ポカーーン           
スターラッシュ 2022-10-24 19:10:46  
すごく詳しいですね^^
ミリノア 2022-10-24 19:13:11  
かわいいエモですね。^^ びゅーん♡
ちゅぴ 2022-10-24 19:15:52  
カビ撒き撒きw
hirune 2022-10-24 19:24:34  
それ汚染じゃなくて、浄化なのか!?(;゚Д゚)y \_
とみたけ 2022-10-24 19:28:29  
面白そうですね♪
パンダの庭 2022-10-24 19:36:31  
素敵な動画紹介してくださってありがとう! 
動画見ながら思わず「そう!そう!そう!そう!」って相槌をうってました。
邪鬼の躍動感とか、土門拳の接写とか。一緒に仏像巡りしたら楽しそう(*´艸`*)
Ameonna 2022-10-24 20:01:50  
みうらさんと一緒だと
山田さんが関西弁になるのが面白いですよね。
ーHALUー 2022-10-24 20:25:53  
動画長すぎて見てられないwww
manabooou 2022-10-24 20:27:30  
なかなか面白いですねー!
おさと 2022-10-24 20:51:55  
腐海の浄化作業おつかれさまでしたヽ(=´▽`=)ノ
マレフィセント 2022-10-24 21:47:01  
まき散らしwwww
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:49:35  
へええ~って 思う事あると 思いますよ
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:50:35  
あははは 脱力~~~~w
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:50:46  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:50:58  
エモ散布 ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:51:17  
山田は 特別だよね
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:51:51  
異常だよね~~ すぐ出て来るしさ
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:51:57  
^^
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:52:08  
浄化だ~~~浄化w
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:52:24  
そそ 腐海の浄化だ~~~www
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:52:39  
面白いですよ~~是非どうぞ
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:53:41  
でしょ~~~もう 久々に 釘付けで見入ってましたよ
パンダさんと一緒も 良いな~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:54:16  
あ~~~気が付いた? そうそう いつもの ろれつが回らない所が無いんだよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:54:55  
全部で2時間半くらいかな 釣りを横目 ネットを正面で見てればいいのw
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:55:20  
うんうん これは 見返しが出来る動画だわ~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:55:47  
是非 オーブのエモも欲しいw
まっ黒くろすけ 2022-10-24 21:56:02  
散布と言って下さいwww
oldlonlywolf 2022-10-24 22:01:32  
ネット動画って、散策したら結構掘り出し物的なの見つかりますよね(^^)
mayucha 2022-10-24 22:09:45  
うんうん(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
y優美y 2022-10-24 22:40:11  
くろさんのオタのふり幅が凄いですw (*^▽^*)
月星霞 2022-10-24 22:53:02  
腐海の植物は大地を浄化する際に
猛毒の瘴気を放出するので
お取り扱いにはご注意くださいませw
のろま 2022-10-24 23:20:36  
今度ゆっくり見させてもらいます^^

撒き散らしエモいいですね^^
xxxYukinoxxx 2022-10-25 00:21:32  
くろさん知識量エグいからなぁって^^
まっ黒くろすけ 2022-10-25 02:02:18  
うんうん なかなか お勧めで良いの出て来ないけどね~
まっ黒くろすけ 2022-10-25 02:02:33  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ これは 見ごたえあるよ
まっ黒くろすけ 2022-10-25 02:03:05  
いあいあいあいあ 僕がオタクなんじゃ無くて この二人が オタなんだ~~~w
まっ黒くろすけ 2022-10-25 02:03:37  
ふふふふ ナウシカ相当見込んでますね~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-25 02:04:56  
うんうん この二人のお話と同じ量の情報は 恐らくもう二度と出会う事がないと思うよ
まっ黒くろすけ 2022-10-25 02:05:49  
ないない 全然知識無いよ~~~痴識なら 有るけど~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
takumin 2022-10-25 04:13:23  
知識が多い人って勉強しているんでしょうね
桃次郎姫 2022-10-25 05:24:49  
ユーチューブ知識の宝庫ね 格闘ばかり見てるけどぶw
ウェイネル 2022-10-25 07:04:19  
カビのエモですか
船見坂ひで 2022-10-25 07:15:51  
たまにyoutubeで知識を得るのも大切ですね このエモ初めて見ました@@
takky10 2022-10-25 10:20:17  
^^
あべりあ 2022-10-25 10:57:56  
後でじっくり観てみます^^
そのエモいいですよね^^
シャンブロウ 2022-10-25 11:41:48  
大昔、何で読んだか忘れたが……
「せっくすだいすきみうらじゅん」
という戒名を付けてくれって言ってたよ^^;
まっ黒くろすけ 2022-10-25 12:38:59  
どうなんだろね~~~知恵の方から 寄って来るのかもね~
まっ黒くろすけ 2022-10-25 12:39:56  
なかなか 凄いのには当たらないけど ネットが発達して ほんと
知り得ない知恵に出会えるようになりましたね~
まっ黒くろすけ 2022-10-25 12:40:12  
いえいえ 腐海の胞子ですw
まっ黒くろすけ 2022-10-25 12:41:09  
なかなか いい知識に出会う機会は少ないけど でもそれを探し出したときは
嬉しいですよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-10-25 12:41:16  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
まっ黒くろすけ 2022-10-25 12:41:49  
うんうん 長い動画だから 時間の有るときにどうぞ
まっ黒くろすけ 2022-10-25 12:42:24  
若いときと違って 悟りでも開いたのかな~
ちい吉 2022-10-25 12:59:10  
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
サンタナ 2022-10-25 13:15:03  
胞子光ってますね♪
会社で観られないので家に帰って(o'(ェ)'o)b
まっ黒くろすけ 2022-10-25 23:48:04  
なかなか この知識に触れること無いから 是非~~~
まっ黒くろすけ 2022-10-25 23:48:38  
うんうん 見て良かったって 思える動画だと思いますよ~ 楽しいし笑えるしw
コメント作成
0

シェアボタンに関して