オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あんまし
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル あんまし   おすすめ(35) 2022-11-04 19:19:05

停滞気味ですね~~~

あんまし すること無いな~って おもってたら

ろっぷ君から 最高のお誘いありました~

なんと イベタコ しかも30回以上だってv( ̄Д ̄)v 

ご覧の様に ゴールデンダイヤモンドも3回かな でましたよ~

ありがとうございまーす☆彡♪♪

ちゅぴが 欲しがってた まぶしー!のエモの装備を 修繕可に・・・

9回目だった う~~ん ちょっと負けた感

これを渡したら 速攻でちゅぴも 作ってくれて 無事ネーム交換完了^^

更に ちゅぴから イベタコアメも貰った~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日の貰いもの:アーズさんから 僕の顔貰った~w

ろっぷ君から なんとエモ缶貰った~ヾ(●´ω`●)アリガト~♪


さ~~~てと 明日は なんか要請が有ったと思うんで

黒タコ しかも本体撃破 やりますよ~~(*^-^)ノ

1鯖 20:30~ 黒タコ本体(出来たら)

有志募りま~~す


Valheim かなり むずいわ~~( ノД`)シクシク…

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(64)
瑠架ちゃん 2022-11-04 19:12:58  
黒タコ参加したいです(*・ω・)ノ
ただ土曜なので、確実参加と言えないから満員だったら蹴ってくださいw
ミリノア 2022-11-04 19:13:52  
ごめんね。明日どこかに食べに行くかもしれないので、たこちゃんにいけない。すみません。
ちゅぴ 2022-11-04 19:15:33  
イベタコ30回以上も! 
参加出来て良かったねー^^
黒タコ (`・ω・´)ハイ!
スターラッシュ 2022-11-04 19:18:16  
イベタコおつかれさまです^^
takumin 2022-11-04 19:35:06  
お疲れ様でした
hirune 2022-11-04 19:48:14  
イベタコ、ゴールデンなんてのもあるんだね(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
眩しいの修繕可成功&ネーム交換(b`・Д・)bおめで㌧♪
とみたけ 2022-11-04 20:05:23  
イベタコお疲れ様です^^
なんかいいもの出るのかなww
はつお 2022-11-04 20:15:48  
ああ。土曜なら割といけるカモ。出れたら行きたいですよー
ろっぷ 2022-11-04 20:22:52  
イベタコ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回のは別の人が主催で俺は代理で投げただけ^^;
やり方忘れてて緊張しました。

実はたこ前に不具合でミルの操作が出来なくなってしまい焦りました。
びえら 2022-11-04 20:32:24  
9回裏サヨナラホームランおめでとう!
manabooou 2022-11-04 20:38:11  
イベ協力釣り、お疲れ様でした。
協力釣りがクエでなかったのが救いですw
調合成功おめでとうございます!
シャンブロウ 2022-11-04 20:42:29  
イベタコ30回はすごい!!
私のイベアメ、まだ1コ……
mayucha 2022-11-04 20:59:00  
イベタコまだやってないなぁ。
調合ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
峰生 2022-11-04 21:21:53  
お疲れ様でした、
桃次郎姫 2022-11-04 21:24:42  
ダイヤモンド やってみたいw お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
てっちり 2022-11-04 21:29:27  
イベタコやったんね
結衣120 2022-11-04 21:33:09  
お疲れ様でした♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡
0理紗0 2022-11-04 21:36:56  
イベタコ、いいですね  まだ、やったことないです
xxx蘭xxx 2022-11-04 21:50:19  
ずっと停滞気味だじぇw
おさと 2022-11-04 22:04:15  
イベタコお疲れさまでした(*´▽`*)
黄金仮面はくろさんの顔なんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
NORITA 2022-11-04 22:38:17  
調合成功おめでとうございます(^^♪
oldlonlywolf 2022-11-04 22:40:57  
イベタコ釣りおつかれさまでした(^^)/
調合成功おめでとうございます(^^)/
y優美y 2022-11-04 23:15:15  
調合成功おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
イベタコおつかれさまでした^^
xxxYukinoxxx 2022-11-04 23:45:45  
9回...んー...なんか微妙ですね(;'∀') どうせなら5回くらいで出来てよ!って叫びたくなるw
brooch 2022-11-05 07:40:33  
最高のお誘いいいですね~(゚∀゚)♡
優菜2013 2022-11-05 10:39:34  
イベタコ30回以上って スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
お疲れ様でした m(uωu`*m)  
優菜は案内板クエ 4まで完了しましたが精密からは1個しか飴が出ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:04:48  
はあ~~~い 是非参加出来るといいですね~~ 黒タコ2/8 あと6名
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:05:14  
あはははは また なんか 美味しいモノ お腹いっぱい食べて来るんだな~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:05:49  
うんうん めっちゃ大盤振る舞いだったよ~ 黒タコ 3/8 あと5名
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:06:00  
いや~楽しかったです^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:06:34  
どうすか? 調子のほどは?
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:07:27  
ルビー500の価値があるかって いうとかなり疑問だったね~
ネーム交換 なんか恒例になったけど 持ち物増えすぎ~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:08:20  
え~~とね 時短・長さ・経験値注文書と家具が 当たりって感じでしたね~
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:09:17  
はあ~~い 一応予約に入れておきますね 黒タコ4/8 あと4名
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:10:10  
いや~~ めっちゃ久々だったでしょ^^ 
僕ですら1か月離れてると 勘が鈍りますもんw
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:10:46  
いや~~~マジで2死満塁さよなら~~~~の気分ですよw
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:11:25  
ほんと ほんと これが2週目へのつなぎクエだったら 大変でしたね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:11:58  
もうちょっと まって そうだね~月曜とか4鯖で開くかもね
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:12:43  
クエでも無いから ま~ 経験するって 位でしょうね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:12:54  
ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:13:12  
思ったほど 良い物出なかったけどね^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:13:40  
ご招待 頂いちゃって ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:13:56  
いや~~わいわい やりましたよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:14:16  
そっか~~~ 過去物の経験もないのかな?
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:14:38  
う~~~ん いっしょに あそぼ~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:15:09  
あははは だって ほら 僕って輝いてない? え・・・メッキだって?w
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:15:42  
なんとか 心が折れる前に 出来ました~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:16:04  
うんうん 10回超えたら 泣くところだったですw
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:16:43  
優美ちゃんは イベタコとか しないの?
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:17:20  
そうなのよ~~’ まあでも 10回ともなると 心が折れますからね~ 
ギリよかった~~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:17:58  
ほんと 7人にノミネートしてもらって 最高でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-11-05 11:18:57  
買ったら15000ルビーですよ 太っ腹ですよね~
僕も掲示板3までで 1個でした
サンタナ 2022-11-05 12:59:27  
調合成功おめでとうございます^^
イベタコおつかれさまでした!
oto 2022-11-05 15:57:00  
イベタコ楽しかったね^^楽しいメンバーさんでした!
調合おめでとうございます^^
Lito 2022-11-05 17:26:55  
^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 17:53:14  
まあ 9回で済んでよかったです^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 17:53:27  
うんうん 楽しかったですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 17:53:43  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
ウェイネル 2022-11-05 23:19:27  
イベ協力釣り(〃^∇^)oお疲れさま~
あべりあ 2022-11-06 19:03:10  
イベタコおつかれさまでした^^
まっ黒くろすけ 2022-11-06 20:16:09  
は~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-06 20:16:15  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
takky10 2022-11-07 11:16:41  
^^
まっ黒くろすけ 2022-11-07 22:17:30  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して