オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カルチャー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル カルチャー   おすすめ(27) 2022-11-05 18:58:56

海外赴任者の適正って カルチャショックの度合いで決まるんです

原語の壁より 大きいのが 日本の常識って 世界では まず通用しないって事

それに 耐えれなくなってもあり 3か月位で 引きこもっちゃう赴任者が

僕の周りに何人か居ましたね~ ぼく? 逆にワクワクの毎日www


どっちが 良いとかじゃないんですよね

でも これ・・・・どっちが凄いかな?

ミルのエモシンクロと 同じようにALT押してるんでしょうか???

いや~~~ここ迄来たら 芸術とはなんぞや? カルチャーショックv( ̄Д ̄)v 

建築用自動くぎ打ち機ですよ~

今日の貰いもの:さなPonさんから 次々に送られてきたんだって~

ありがとうございまーす☆彡♪♪


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(62)
ろっぷ 2022-11-05 19:06:41  
釘を飛ばして絵を描くなんて凄いなあ
ちゅぴ 2022-11-05 19:11:07  
リズム感って大事!
田植えすごいなw
0理紗0 2022-11-05 19:11:31  
海外赴任、色んな意味で、カルチャーショック有りました(´Д`) =3 ハゥー
びえら 2022-11-05 19:13:46  
田植え見てて気持ちいいね
oldlonlywolf 2022-11-05 19:36:03  
どれもすごいです(^^;)
田植えはシンクロもそうですけど植えるの早くてびっくりしましたw
とみたけ 2022-11-05 19:42:39  
色々とスゴイ技だなww
2022-11-05 20:18:02  
お酒のパフォーマンスは韓国で見ました('◇')ゞ
釘の芸術は、釘付けになりますね!!!
はつお 2022-11-05 20:18:09  
んー、耳が痛い。
パンダの庭 2022-11-05 21:21:01  
田植えのリズム感が楽しい♪
文化の違いを「なんでこうなる!(怒)」って思うより、「そうきたか~~(ノ∀`*)ノ アハハ」って面白がることができるか。食べなれないものでも、こんな調理法・味があるんだと面白がって食べられるか。そ
のあたりに赴任先の生活に耐えられるかの違いがあるのかなとも思います。
結衣120 2022-11-05 21:33:36  
田植え、揃っててすごいですね^^今日はタコありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
おさと 2022-11-05 21:52:24  
田植えにくぎ付けです(●>艸<●)w
海外赴任の友人たちの話を聞いてると尊敬しかありません(*´▽`*)
manabooou 2022-11-05 21:56:12  
それぞれ技がすごい!!
海外赴任、不安と期待が入り混じってましたねー
日本では滅多に起こらないような事件が目の前で、
とかとか。
逆に体験できない事ができたり。
スターラッシュ 2022-11-05 21:56:23  
シンクロ田植え面白いですww
まっ黒くろすけ 2022-11-05 22:04:04  
ね~~~凄い狙いと タイミングだよね~
まっ黒くろすけ 2022-11-05 22:04:17  
田植え マジ凄いよね^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 22:04:54  
理紗さんも 赴任組みなんだ いろいろ おつかれさまでしたー^^
xxxYukinoxxx 2022-11-05 22:05:16  
YouTubeでよく日本在住の外国人からの視点と、海外にいるけど日本経験者の外人とかの考え方とか見たりします やっぱその国の文化・風習が合うか合わないかなんでしょうねー
まっ黒くろすけ 2022-11-05 22:05:30  
一人だけ 外したらどうなるんだろw
まっ黒くろすけ 2022-11-05 22:05:58  
このグループ名 きっとヤンマーだよねw
まっ黒くろすけ 2022-11-05 22:06:43  
まずは やろうって思う所まで 普通行かないですよね
まっ黒くろすけ 2022-11-05 22:07:32  
ね~~~ほんと くぎ打ち機使ったことあるけど 
マジこれ神業だわ
まっ黒くろすけ 2022-11-05 22:08:23  
え~はつおさんも 海外経験者?
まっ黒くろすけ 2022-11-05 22:09:21  
そそ そこなんですよね~ あははは なんだ~~すげ~~な~って 思えるかで
海外を楽しめるかが 決まるんですよね^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 22:09:48  
はあ~~い なんとか本体出せました おつかれさまでしたー^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 22:11:05  
田植え ほんと凄いよね~^^
海外はさ 劇的に仕事量増えるけど ストレスが劇的に減るの
日本より楽かもよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 22:11:44  
うんうん なんであれ 日本じゃ無いよな~って 事が日常ですもんね^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 22:12:02  
ね~~どんだけ 練習したんでしょうね^^
まっ黒くろすけ 2022-11-05 22:15:00  
まず NHKを筆頭とした日本のニュースとCNNなどの海外のニュースの取り上げ方が
かなり違ってます 北やC国程ではないにしても 日本のニュースは意識操作し過ぎですね~
てっちり 2022-11-05 22:58:45  
田植え楽しそう
ウェイネル 2022-11-05 23:21:20  
国によってやり方も違いますね
NORITA 2022-11-05 23:24:09  
田植え懐かしいですー㋬㋬経験あり
y優美y 2022-11-05 23:44:36  
全部凄いです☆(人''▽`) 田植えはダンスみたいに揃ってて面白い(*^▽^*)
hirune 2022-11-06 01:16:56  
どれもこれも凄い事になってるなw
釘でもアート・・これ記憶でモナリザやってるのかな・・凄い☆
瑠架ちゃん 2022-11-06 01:45:21  
釘すごいけど近くで見たらぞわぞわしちゃうw
タコ参加できず、、申し訳ない。゚(PД`q*)゚。
ミリノア 2022-11-06 06:41:09  
釘打機で、絵を?! わぁー。すごいですね。(*´▽`*)♬♬
まっ黒くろすけ 2022-11-06 07:29:01  
このグループ名 ヤンマーかクボタだよきっとw
まっ黒くろすけ 2022-11-06 07:29:11  
そうですよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-06 07:29:20  
ぼくもあるよ~~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-11-06 07:29:34  
田植え 大人気ですね~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-06 07:29:54  
ね~~~ 記憶出来ます? 出来ないよね~
まっ黒くろすけ 2022-11-06 07:30:06  
いえいえ~~~次回ね~~~
まっ黒くろすけ 2022-11-06 07:30:22  
でしょ~~~~ これは もう神業だよね~~~
2022-11-06 08:00:12  
見てて気持ちがいい(´・ω・)(・ω・`)ネー
ニャンタロウ 2022-11-06 11:01:13  
すごいね!! 
イベの協力釣りってやってるの見かけないけど餌がでにくいのかな?
調合でつくるのも大変そう・・・
ルフェイ 2022-11-06 11:06:22  
わ~田植え凄い!揃ってますねー!
小さいころは手植えしてたなぁー^^
サンタナ 2022-11-06 13:16:44  
釘アートスゴイ!
シャンブロウ 2022-11-06 14:14:24  
何もかもがすごいわwwww (〇 〇;)

デ・カルチャーはガンダムじゃなくてマクロスだよん♪
mayucha 2022-11-06 16:44:52  
全部すごいね(@o@ !!
田植えが目をひくわぁ
oto 2022-11-06 17:53:53  
ドミノの右テレビで観たわ^^
あべりあ 2022-11-06 19:05:36  
田植えもああやってリズムに乗ってすると楽しいかもですね
釘の絵もすごすぎますね^^
まっ黒くろすけ 2022-11-06 19:56:54  
うんうん ほんとにね~~ あ レベルアップ(*´∇`)ノおめでとうございま~す☆彡♪
まっ黒くろすけ 2022-11-06 19:57:39  
出ませんね~~~イベ餌2山に1個くらいかな
ルビーで買えって事なんでしょうね~
まっ黒くろすけ 2022-11-06 19:58:39  
今でも 風で流れたり 角で機械使えない所とか 手植えですよ~~
まっ黒くろすけ 2022-11-06 19:59:01  
ね~~ 全部の線や点を 記憶してるの???
まっ黒くろすけ 2022-11-06 19:59:32  
んだ~~~~ もうさ ジジイだから ゆるして~~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-06 20:14:48  
部落対抗の 田植えシンクロ大会とか ありそうですね~
まっ黒くろすけ 2022-11-06 20:15:01  
おお~~ そうなんだ~
まっ黒くろすけ 2022-11-06 20:15:45  
見た感じ 下書き無さそうだし 全部記憶頼り? それも凄いですよね~
のろま 2022-11-06 22:47:10  
田植えの人達すごいですね^^
田植えのリズムって言うのがあるんでしょうか?w
まっ黒くろすけ 2022-11-07 05:08:08  
画像では 見えないけど やっぱ声出してるのかな?
takky10 2022-11-07 10:40:27  
^^
まっ黒くろすけ 2022-11-07 22:17:19  
ね~~~すごいっしょ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して