オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なかなか ですね~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル なかなか ですね~   おすすめ(33) 2022-11-10 18:17:28

フレさんから 始まった 特殊魚カンスト

ちゅぴも カンストしたんで 4度目?の挑戦中

でも 釣れないっすね~(;^_^A

お陰で この間大量に処分したホシザメ また、溜まった~

13冊X15 で165匹

前回のちゅぴの余りが 35匹

トータル丁度200匹になりました 掲示板とここで無償提供します

量が多いお取引は 取引で4鯖に取りに来て頂けたら嬉しいです


今日の貰いもの:ちゅぴからエモ缶2個貰った~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とみたけさんから 貰いました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(56)
hirune 2022-11-10 18:22:30  
また凄い量いってるねwwお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
ドリンク種類(・∀・)イイネ!! 
イベタコ飴12個あるよ~~またしようね☆
ろっぷ 2022-11-10 18:30:14  
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
始めましたね^^
2022-11-10 18:37:35  
p(´∇`)q ファイトォ~♪
とみたけ 2022-11-10 18:40:59  
相変わらず溜め込んでますねww
てっちり 2022-11-10 18:47:21  
いっぱいつってるね~
まっ黒くろすけ 2022-11-10 18:50:19  
僕もまた8個手に入れたよ~ 一緒にやろうね~
まっ黒くろすけ 2022-11-10 18:50:38  
うんうん 4度目のホントになるといいな~
まっ黒くろすけ 2022-11-10 18:50:51  
いっぱ~~~~つ!!
まっ黒くろすけ 2022-11-10 18:51:06  
あははは もう臭くて困ってますw
まっ黒くろすけ 2022-11-10 18:51:24  
たった一匹の為にね~w
0理紗0 2022-11-10 19:04:21  
丁度、今、運営ミスで、再度の「トラフグ」クエストで厳しい思いをしてます (´Д`) =3 ハゥー
ちゅぴ 2022-11-10 19:13:07  
修業はまだまだ続くーw
でも、そろそろ釣れそうな気がするんやけどなぁ
2022-11-10 20:04:45  
釣れませんね・・・( ノД`)シクシク…
manabooou 2022-11-10 20:06:25  
ホシザメにニジマスがwww
生トラフグはいずこにー!?w
びえら 2022-11-10 20:13:53  
ニシキ。。。。。。。。(;一一)
ミリノア 2022-11-10 20:19:48  
あやーー。また、ほしざめがーw トラフグがんばってくださいね。(*´▽`*)♬♬♡
takumin 2022-11-10 20:23:24  
すごい数
おさと 2022-11-10 20:35:40  
ホシザメどんどん溜まりますよね(*´艸`)
今日は修行できなかったので またわたしも頑張ってみます(`・ω・´)キリッ
brooch 2022-11-10 20:44:33  
今日から溜めてみようかな(´`*)ウフフ
結衣120 2022-11-10 21:52:35  
ホシザメはよく釣れるよねぇ^^ニシキゴイのブック終わったから処分してるけど((*ノ∀`*))
スターラッシュ 2022-11-10 22:06:56  
200匹すごいです^^
xxxYukinoxxx 2022-11-10 22:50:41  
魚市場すごい( ´艸`)
mayucha 2022-11-10 23:12:41  
エモいっぱいできて(・∀・)イイネ!!
瑠架ちゃん 2022-11-11 00:42:01  
くろさんっていつからお魚屋さんに?w
MILUって飽きやすいけど毎回楽しみ方見つけてて尊敬w
はつお 2022-11-11 08:42:41  
↑なるほどねー。新しい遊び方ねえー^^しゅごいです!
takky10 2022-11-11 10:16:14  
^^
サンタナ 2022-11-11 10:24:05  
スゴイ数ですね!(o'(ェ)'o)b
シャンブロウ 2022-11-11 11:10:50  
何万時間釣ったのよぉ^^;
oto 2022-11-11 11:14:43  
カンストおめでとうございます^^
私それやったのかな・・・?
NORITA 2022-11-11 12:22:35  
おめでとうございます(o^―^o)
まりりん1205 2022-11-11 16:16:19  
特殊魚カンストおめでとうございます! しかし何故に、ここの淡水 海水は、ホシザメと、ニジマスばかり…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ウェイネル 2022-11-12 01:37:08  
たくさん釣りましたね
あべりあ 2022-11-12 14:59:51  
私は、ニシキゴイがまだです^^;
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:27:29  
えええええ そりゃ~ないわ~~( ノД`)シクシク…
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:28:00  
どうだろね~ まあ 気にしてないけど Gが稼げないのが(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:28:17  
ほんと つれないね~~ w
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:28:55  
☆マナカツオよりは 厳しいみたいw
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:29:13  
ね~~~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:29:30  
ね~ この短期間に 凄いでしょ~www
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:29:45  
まったく 本命来ないわ~
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:30:01  
うんうん がんばりましょう~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:30:14  
ふふふ 追い越されるかな~www
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:31:08  
僕はビギ取らない代わりに 不特定多数の新人さん(Lv20過ぎ)を応援してます
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:31:30  
もう とっくに 300近くにとかw
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:31:50  
価値の低い魚ばっかりの 市場ですね~w
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:32:05  
うんうん ちゅぴの お陰です^^
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:32:35  
いや~~彼是2年前から 飽きてるよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:33:09  
まあ ホシザメ集めも 楽しくは無いけど 誰かの役にたてば^^
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:33:18  
( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:33:25  
ですよね~~www
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:33:41  
う~~ん 10時間くらい?
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:34:26  
カンストってwww 保管ブックにしてるだけ~w
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:34:51  
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:35:17  
これって カンストなんですか~(・・? 
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:35:23  
うんうん
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:36:01  
特殊魚ですか? 淡水の方が釣れやすい気がします ニシキ3匹釣りました
コメント作成
0

シェアボタンに関して