オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 楽しいね
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 楽しいね   おすすめ(32) 2022-11-11 18:18:57

夕べフレさんから イベタコのお呼びが掛かって

参加させて 頂きました イベタコでもないと

一緒に遊ぶことも無い先輩と出来たりと 

やっぱイベタコは 良いですね~

木を切って 何が面白いんだって 思ったでしょ

動画撮ってみましたよ ドミノの様に1本切ったら将棋倒しになったり
なかなか そういうの楽しんでます

今日の貰いもの:スヌーピイさん めっちゃ嬉しいよ~~(*^-^)ノ

ゆきのちゃん いつもヾ(●´ω`●)アリガト~♪

みけ3さん いつもいつも ありがとうございまーす☆彡♪♪

現時点で25回分になりました


明日 20:00~ 4鯖で イベタコいかがですか~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(66)
とみたけ 2022-11-11 18:25:42  
面白そうなゲームですね♪
色々と頭を使いそうww
ミリノア 2022-11-11 18:37:22  
今日の花火、楽しんできてね。(*´▽`*)♬♬♡
スターラッシュ 2022-11-11 18:39:05  
イベタコおつかれさまでしたぁ^^
2022-11-11 18:51:57  
イベタコ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
ちゅぴ 2022-11-11 19:13:26  
続きーw ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
イベタコ (`・ω・´)ハイ!
NORITA 2022-11-11 19:21:28  
イベタコ釣りお疲れ様でした㋬㋬
hirune 2022-11-11 19:23:42  
無心で遊べそうなゲームだなww
明日20時イベタコ(。・ω・。)ノぁぃ~飴持って参加するね♪
まっ黒くろすけ 2022-11-11 19:23:52  
自由に時間を使って 自由に建築したり 狩りしたり ほんと自由気ままなゲームです
まっ黒くろすけ 2022-11-11 19:24:08  
どうかな~ もうオネムだからな~
まっ黒くろすけ 2022-11-11 19:24:25  
38回と 大判振る舞いでしたよ~
まっ黒くろすけ 2022-11-11 19:29:12  
は~~い 楽しかったですよ~
まっ黒くろすけ 2022-11-11 19:29:40  
イベタコ しませんか~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-11 19:30:34  
ふふふ どうしようかな~~^^
イベタコ 2/8 あと6名
ろっぷ 2022-11-11 19:33:03  
イベタコ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

イベタコ参加希望です。
まりりん1205 2022-11-11 19:47:35  
イベタコお疲れ様でした! やはりイベタコは人気ありますね~ アメジストが集まってくるのも、ご人徳(๑•̀ㅂ•́)و✧
てっちり 2022-11-11 20:18:21  
イベタコお疲れさまです~
oto 2022-11-11 20:48:43  
イベタコお疲れさまです(◉‿◉❀)
参加したいけど間に合うかな^^;空きがあればお願いします^^
シャンブロウ 2022-11-11 20:50:46  
イベタコ、参加したいけど20時じゃ無理だわ><
びえら 2022-11-11 20:56:04  
イベタコ出張おつかれさま~(。・ω・)ノ゙
おさと 2022-11-11 21:29:50  
イベタコお疲れさまでした(*´▽`*)
もしまだ空きがあったら参加したいです(_ _))ペコッ
結衣120 2022-11-11 21:36:32  
イベタコお疲れ様~^^プレいいなぁ♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡
brooch 2022-11-11 21:52:01  
トロールの足跡だっ 北欧神話~こうゆうの好きかもw 
manabooou 2022-11-11 22:01:16  
イベ協力釣り、お疲れ様でした。
色々ゲームってあるのですねー
y優美y 2022-11-11 23:47:42  
タコ釣りおつかれさまでした^^
動画あとで見てみます^^
ウェイネル 2022-11-12 01:37:50  
イベタコ(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
瑠架ちゃん 2022-11-12 07:17:42  
20時…土曜だからなあぁ (˘•ω•˘;)
でも可能なら参加したいです^^
船見坂ひで 2022-11-12 08:44:05  
タコ釣りお疲れ様でした☆彡♪~
2022-11-12 08:58:32  
まっ黒さんに先輩がいるとかなんか思えない。:+((*´艸`))+:。
mayucha 2022-11-12 10:22:54  
タコ参加しま~す^^
よろしく (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★
ニャンタロウ 2022-11-12 13:50:36  
黒さんのタコ久し振りに参加したいなぁ~
定員まだだったらよろしくお願いします^^
ルフェイ 2022-11-12 14:13:56  
イベタコおつかれさまでした(๑´◡`)_旦
木を切るの癖になっちゃうのかな( *´艸`)
あべりあ 2022-11-12 15:02:35  
イベタコおつかれさまでした^^
おさと 2022-11-12 15:14:53  
くろさん― イベタコ行けなくなってしまいました><
せっかくなのに残念です( ´^`° )ごめんなさい><
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:18:19  
は~~~い ひるねさんのタコ長 見たいな~^^ 2/8 あと6名
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:18:44  
この間は イベタコありがとうございまーす☆彡♪♪ 3/8 あと5名
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:19:11  
人徳 もっとも僕に欠けてるものだ~~www
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:19:20  
てちさんも しない?
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:19:54  
うんうん 一応席取っておくね~ 4/8 あと4名
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:20:06  
そこを なんとか~~~~!
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:20:19  
イベタコ しましょうよ~~
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:20:48  
あら キャンセル入ってる(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:21:10  
うんうん 嬉しいですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:22:04  
いや~~シングルモードは ほんと沼にハマってしまいます
流石 この手のゲームで世界一取っただけはある
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:22:30  
うんうん このゲームは独り遊びでは 最高かも
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:23:03  
めっちゃ ハマるよ~~ 深夜5時間やってもうた(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:23:13  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:23:50  
うんうん 一応 席取っておくね~ イベタコ5/8 あと3名
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:23:56  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:24:26  
う~~ん 流石に徳川家康とかよりは 若いぞ~~www
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:25:06  
おお~~~ やった~~~ 動いてるまゆちゃさんと 遊べる~w 
イベタコ 6/8 あと2名
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:25:41  
うんうん ニャンさんとのタコ久々だね~~ イベタコ 7/8 あと1名
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:26:36  
木を切ったり 道具作ったり イノシシ狩りしたり
ほんと 自由気ままで 最高~
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:26:43  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-12 15:27:00  
うんうん 残念ですね~~(´;ω;`)ウッ…
はつお 2022-11-12 15:53:47  
イベタコ大盛況で良かったですね^^
まっ黒くろすけ 2022-11-12 16:23:10  
うんうん やっぱイベタコは 人気ですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-12 17:41:59  
3/8でした あと5名
まっ黒くろすけ 2022-11-12 17:42:15  
4/8 あと4名
まっ黒くろすけ 2022-11-12 17:42:36  
訂正 5/8 あと3名
まっ黒くろすけ 2022-11-12 17:42:59  
訂正 6/8 あと2名
まっ黒くろすけ 2022-11-12 17:43:19  
訂正 7/8あと1名
まっ黒くろすけ 2022-11-12 17:43:47  
訂正 8/8 暫定満員になりました~
のろま 2022-11-13 18:12:35  
イベタコお疲れさまでした^^
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:00:24  
は~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
takky10 2022-11-14 11:07:30  
^^
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:32:16  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して