オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > m(_ _)m
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル m(_ _)m   おすすめ(35) 2022-11-13 19:11:18

いや~~~さすがに 夕べは 自分で招集しておきながらも

50投とか 無理だったので ちゅぴとひるねさんに長お願いして

タコメンも てっちりさんに 押し付けちゃいました~

こうやって 外野からタコ見るのって 何度目だろう? いや~あったかな?

なんか へんな感じ^^

がんばれ~~って 踊ってみたw

自分的には わりとしっかり寝たつもりだけど 数時間おきに猛烈な眠気が襲ってくる

イベ釣り30匹 なかなか30で止まらなくて31匹釣っちゃいません?


今日の貰いもの:otoさん いっぱい ありがとうございまーす☆彡♪♪

結衣120さん ありがとうございまーす☆彡♪♪

ニャンさん ありがとうございまーす☆彡♪♪

うはははは もはやイジメレベル!!! 大量のアメありがとうございまーす☆彡♪♪

とみさん ありがとうございまーす☆彡♪♪


匿名さんお二人からも 頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


結局 イベアメ35個になりましたので 

明日もイベタコしますよ~

0鯖 20:30~ です 宜しくで~~すm(_ _)m

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(56)
0理紗0 2022-11-13 18:31:07  
イベタコ、いいですね
まりりん1205 2022-11-13 18:36:08  
イベタコ応援団長お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最近、自分もゲーム中に目がシパシパして、画面がようけ見えない事が増えたのですが、掘り過ぎかなあ… いあ 違うな 私のは単なる老眼だ…(´;ω;`)
xxxYukinoxxx 2022-11-13 18:43:09  
うわーお疲れさまでした(。ᵕᴗᵕ。)"
びえら 2022-11-13 18:44:09  
30釣ったら窓出るやろw 私投げるの遅いからキッチリ30よん(`・ω・´)b
とみたけ 2022-11-13 19:00:28  
協力釣りお疲れ様でした^^
ちゅぴ 2022-11-13 19:14:28  
野外で応援!
留守中になってた気が・・・ (。´・ω・)ん?
タコ (`・ω・´)ハイ!
ろっぷ 2022-11-13 19:27:42  
イベタコ応援(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ゆっくりしくださいね。

あ、イベタコの餌手に入ったんで送っておきますね(= ̄∇ ̄=) ニィ
ユウキ0 2022-11-13 19:48:20  
魚しまうと自動釣り押す習慣で 31匹になりますww
桃次郎姫 2022-11-13 19:58:46  
イベタコ面白そう~~
スターラッシュ 2022-11-13 19:58:51  
イベタコおつかれさまです^^
2022-11-13 20:04:05  
タコ長でも疲れる時があるのね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
hirune 2022-11-13 20:07:21  
イベタコありがとうございました♪
デイリーイベ釣りは、きっかり30餌セットして釣ってますYO!w
シャンブロウ 2022-11-13 21:22:04  
イベタコ応援、おつかれさまです^^;

明日20:30?
う~~ん
補欠エントリーでお願いしますm(__)m
てっちり 2022-11-13 21:27:41  
黒さんの代打がんばったよ^^;
manabooou 2022-11-13 21:40:45  
イベ協力釣り、お疲れ様でしたー!
まだまだ続きますねww
無理なくですー
結衣120 2022-11-13 22:09:26  
タコお疲れ様~^^Gガチャ回しすぎて金欠になっちゃった( *´艸`)ププッ
y優美y 2022-11-13 23:07:50  
イベタコ応援おつかれさまでした^^
応援のダンス、面白いですw(*^▽^*)
NORITA 2022-11-13 23:11:55  
イベタコ釣りお疲れ様でした㋬㋬
はつお 2022-11-14 01:56:46  
タコさんは結構体力?根気要りますよねw
ミリノア 2022-11-14 06:26:12  
ご無理しないでね。今日もいべだこ。うーーむ。ごめんちゃ。。゚(゚´Д`゚)゚。
あべりあ 2022-11-14 07:47:59  
イベタコお疲れさまでした^^
タコ長の方には、いつも頭が下がります。
oto 2022-11-14 09:29:19  
くろさんゲームのし過ぎで「体調不良なの?^^;
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:00:43  
やりません?
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:01:21  
ドライアイですかね~~ 夕方6時以降は ほんと目がやばいです
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:01:37  
うんうん まだ2回分ある~~
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:01:52  
いや~~~窓出るの遅いんだって~w
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:02:04  
は~い アメありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:02:44  
あははは ちゃんと 横目で ツベ見てた~w イベタコ 2/8 あと6名
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:03:05  
こら~~~~~ 多すぎだって~~~~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:03:21  
ですよね~~~ほんと 良くやるw
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:03:37  
やりません? 55個アメある
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:03:43  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:03:57  
あるさ~~~~ 一応人間だもんw
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:04:22  
流石ですね~~~~ それが出来たら 30で止めれるね
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:04:45  
お~~~し オケツで 3/8 あと5名
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:05:12  
ヾ(●´ω`●)アリガト~♪ 代打 デッドボールなかった?
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:05:31  
いや~~~もう残りの日がないから・・・
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:05:49  
あっちゃ~~~~ あれって ゴミ箱って言うんだってwww
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:06:16  
あはははは でしょ~~~~ 気になって仕方ないって日記に書いてた人が居たw
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:06:27  
いや~~~やってないしw
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:06:59  
開始から15分~20分がきついですね~ 
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:07:11  
は~~~~い 次回ね~
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:07:26  
たこ長も うなだれちゃってますwww
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:07:40  
うんうん 沼ってしまって(;^_^A
takky10 2022-11-14 10:26:00  
^^
おさと 2022-11-14 10:30:06  
ゆっくりと休めますように(*´▽`*)
イベタコ無限ループですね(*´艸`)
2022-11-14 17:26:18  
協力釣りのことはタコ釣りしか知らないです。いろいろあるんだなぁ(;'∀')
まっ黒くろすけ 2022-11-14 19:00:39  
( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2022-11-14 19:00:54  
あははは 誰かさんのせいだ~w
まっ黒くろすけ 2022-11-14 19:01:34  
うんうん 天空・砂漠・森・ロボットそしてイベント いっぱいだね~
瑠架ちゃん 2022-11-15 11:45:49  
私も実は夕方寝てしまって、起きてすぐタコして…
そのあとまた寝ましたwww
ウェイネル 2022-11-16 09:44:05  
イベタコは宝石モンスターですね
紫おん 2022-11-16 11:08:20  
イベタコできませんでしたw(;'∀')
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:31:14  
あは 眠いときは寝るに限りますよ^^
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:31:37  
うんうん でも モンスターだけど 手も足もないよw
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:31:56  
あら~~~’残念でしたね~
コメント作成
0

シェアボタンに関して