オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アクセサリー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル アクセサリー   おすすめ(34) 2022-11-12 18:33:26

アクセサリーは 若いころから付けたこと無いですね~

強いて言えば ペン・ライター・タバコケース・腕時計なんか

拘ってましたけど 今じゃどれも タンスの肥やしw


Valheimに沼ってしまって 激烈寝不足

夕べ KJ14thの花火を見たところまでは 覚えてる

しっかりと動画撮ったはずが・・・・ない


もう 流石に 記憶力もなんも 働いてないわ~(;^_^A

と言う事で 動画はちゅぴから 貰いました~

今日の貰いもの:otoさん いつもヾ(●´ω`●)アリガト~♪

ちゅぴ ヾ(●´ω`●)アリガト~♪


今日の イベタコは 4鯖 20:00~ですからね~ お間違えない様に

たこ長は 絶不調の僕に代わって ちゅぴが やってくれます^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(64)
まりりん1205 2022-11-12 18:39:17  
あらら、体調悪いんですか? お大事になさって下さい~(´;ω;`)
びえら 2022-11-12 18:42:47  
お大事にね。
ろっぷ 2022-11-12 18:57:10  
あら、無理しないでね
お大事になさってください。
おさと 2022-11-12 18:59:33  
どうかお大事にです。
タコ急に行けなくなってすみません( ´^`° )
とみたけ 2022-11-12 18:59:53  
花火は綺麗だったよね^^
2022-11-12 19:00:08  
花火言っただけ えらい!
ちゅぴ 2022-11-12 19:02:19  
タコ長、頑張るしかない! (`・ω・´)
0理紗0 2022-11-12 19:06:13  
イベタコ・・いいなあ
hirune 2022-11-12 19:13:49  
花火の動画きれいに撮れてますね☆
イベタコ(*´▽`*)ゞ らじゃ♪ お大事にね☆☆
船見坂ひで 2022-11-12 19:27:54  
ちゅぴちゃんの日記で花火大会の動画見ましたが臨場感溢れて素晴らしいですね^^
oto 2022-11-12 19:37:10  
変わり映えしない花火大会ですが綺麗でしたね^^
風邪ひいたかな?どうぞお大事になさってください。
てっちり 2022-11-12 19:48:31  
ドラクエ10で満身創痍ですがよろ~
まっ黒くろすけ 2022-11-12 19:55:49  
いや~~~他ゲーのし過ぎです(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-12 19:56:06  
てか ハマりすぎ~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-12 19:56:23  
うんうん 目が持たないわ~~(;^_^A
スターラッシュ 2022-11-12 19:58:35  
花火綺麗ですね^^
まっ黒くろすけ 2022-11-12 20:02:13  
いや~~他ゲー休めば 良いだけなんですけどね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-12 20:02:43  
ふふふ 花火より 隣ばかり見てたんじゃないの?((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-11-12 20:03:05  
すること無いしさ~ 15分だけなんでw
まっ黒くろすけ 2022-11-12 20:03:25  
おおお~~~ファイトー いっぱ~~つ!!
まっ黒くろすけ 2022-11-12 20:03:42  
未だ アメ余りそうだよ
まっ黒くろすけ 2022-11-12 20:04:07  
ちゅぴの動画 上手く撮ってるね~
まっ黒くろすけ 2022-11-12 20:04:28  
あはははは 創痍工夫しなきゃね~w
まっ黒くろすけ 2022-11-12 20:05:00  
うんうん 近くで上がるから 見ごたえありました~
まっ黒くろすけ 2022-11-12 20:05:32  
いあいあ 他ゲーのし過ぎで 連夜寝不足なだけ(;^_^A
manabooou 2022-11-12 20:21:15  
無理はなるべく控えましょうー
お大事にしてください。
はつお 2022-11-12 20:32:55  
お大事にー。花火ありがとうございます。ここで拝見させていただきます^^
brooch 2022-11-12 21:02:22  
この時期の花火もいいですね(*´`) ひゅ~の音に癒されたぁ
2022-11-12 21:05:26  
ゆっくりいきましょー^^
シャンブロウ 2022-11-12 21:07:56  
やっぱり入れない時間帯だからさ~
もう、完全にスルーだな^^;
SALAFloral 2022-11-12 21:37:53  
花火綺麗ですね^^
NORITA 2022-11-12 22:16:00  
ウムウムー㋬㋬花火素晴らしいですねー㋬㋬
結衣120 2022-11-12 22:24:30  
花火綺麗だったねぇ^^とみ君と見れて嬉しかったぁ(〃▽〃)
y優美y 2022-11-12 23:18:35  
くろさんのアクセ、ダンディですね(*^▽^*)
Valheim、沼ってるんですねw私もゲーム始めると寝る間を惜しんで遊んでしまうので気を付けないとですw
桃次郎姫 2022-11-13 01:54:31  
ぜひ 鼻にピアスやってみてください。
ミリノア 2022-11-13 07:30:16  
腕時計もすてきな男の人のステイタスですよ。いいですね。(*´▽`*)♬♬♡ 
あべりあ 2022-11-13 07:41:40  
夢の中でも花火を見ていたのかもしれませんね^^
ウェイネル 2022-11-13 07:51:59  
不調の時は休むといいでしょう
2022-11-13 07:56:48  
ちゃんと寝てください~(*´▽`*)
mayucha 2022-11-13 08:50:21  
イベタコ(人ω・*)ありがとう
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:18:52  
うんうん 記憶に殆ど残って無いけど(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:19:12  
は~~~い でもさ 楽しいんだも~~~んw
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:19:30  
あははは そういうこと? 
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:19:48  
元旦の花火もいいよ~~~
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:20:15  
うんうん もう動いてるか分らない程度に^^
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:20:33  
あっちゃ~~~ 何時だといいの? 合わせるよ
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:20:52  
ね~~~ 少しづつ変化させてますしね
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:21:03  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:21:29  
え? なに? とみ君に見とれて 嬉しかった?((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:22:48  
やっぱ 施主のところでプレゼンするときとか それなりに投資して
チューンもガッツリしないと 中々 施主釣れませんw
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:23:12  
あとは 首に何十も輪っか嵌めようか?
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:23:35  
息子が・・・死ぬ前にくれ~~~って うるさいwww
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:24:07  
どっちが 現実か 分らないくらい フラフラでしたw
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:24:43  
うんうん 1時間半休んで 一気に翌日朝まで Valheimした~~~w
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:24:50  
やだ~~~www
まっ黒くろすけ 2022-11-13 13:25:10  
ちゃんと ダンス見れたようですね~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
サンタナ 2022-11-13 13:51:30  
お大事になさってください!
のろま 2022-11-13 18:09:57  
花火あったのね^^
知らなかった^^;
花火の時間はお風呂に入ってた・・・・( ノД`)シクシク…
ユウキ0 2022-11-14 00:14:09  
タコ お疲れ様です(⌒∇⌒)
まっ黒くろすけ 2022-11-14 09:59:31  
は~~い ほどほどに しま~~すm(__)m
まっ黒くろすけ 2022-11-14 09:59:53  
うんうん いつもより 早い時間だったからね~
まっ黒くろすけ 2022-11-14 10:00:14  
なんか お久しぶりですね^^
takky10 2022-11-14 10:49:49  
^^
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:32:06  
((´∀`*))ヶラヶラ
コメント作成
0

シェアボタンに関して