オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いや~~~ないない(;^_^A
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
オンライン
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル いや~~~ないない(;^_^A   おすすめ(35) 2022-11-15 18:11:07

もうさ~~ イベタコ し過ぎ~~(;^_^A

いや それでも まだ参加者集まれば良いよ

今晩は ないでしょ~~~ タコで出たものも売れないしね~

とりま 昨日のイベタコだけじゃ 詰まらなかったんで

過去イベもやりました 過去イベの凝ってる事 いいよね~

え~~と 夕べアメ終わった?と思いきや あははは

一気に行くよ~~敬称略で

びえら、のろま、みけ3、瑠架ちゃん、シャンブロウ、oto、白桃ねこ

みなさん ありがとうございまーす☆彡♪♪ イベアメまたまた39個になりましたぁ~

でもね 流石に今晩は 参加者来ると思えないんで このアメは

招来の過去物に使わせて頂きま~~すm(__)m

今日の他の貰いもの:ゆきのちゃん ありがと(*ゝω・*)

はつおさん ヾ(●´ω`●)アリガト~♪

今日は 1イベ1日のエモ日 ちゅぴから貰ったエモの

イッキ 踊りまくり~~~((´∀`*))ヶラヶラ

いっぱい動画撮ったけど とりま1個だけ^^

明日はメンテですね~~~ 次はなにかな~~ 今度はイベPPとか?

では メンテ明けもよろしくでーすm(_ _)m

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(62)
ろっぷ 2022-11-15 18:21:07  
たこ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

メンテ後もよろしくお願いします。
xxxYukinoxxx 2022-11-15 18:27:38  
ほんとタコたっくさんお疲れさまでした(๑→ܫ←)b そういえばイベPP来てないねー来るかな?
とみたけ 2022-11-15 18:31:03  
協力釣りお疲れ様でした^^
びえら 2022-11-15 18:37:05  
タコおつかれさま~ メンテ明けもよろしくざます(。・ω・)ノ゙
ミリノア 2022-11-15 18:47:46  
ダンスダンス♡色っぽくていいですね。(*´▽`*)♬♬♡ 協力釣りおつかれさまでしたー(*´▽`*)♬
スターラッシュ 2022-11-15 18:48:19  
イベタコおつかれさまです^^
てっちり 2022-11-15 19:00:07  
ぱんだ~
NORITA 2022-11-15 19:05:18  
イベタコ釣りお疲れ様でした㋬㋬
ちゅぴ 2022-11-15 19:08:06  
今週ほんとタコいっぱいしたねー
今日は、もうまったりー (*´▽`*)
2022-11-15 19:16:04  
タコお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
イベタコする楽しみが増えたね~( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
まっ黒くろすけ 2022-11-15 19:24:55  
うん マジ疲れた~~~だれの 所為だ~~~~www ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-11-15 19:25:26  
うんうん イベタコ以外のタコもしたから マジでタコ三昧でしたw
まっ黒くろすけ 2022-11-15 19:25:49  
いや~~久々に タコよりイカが食いたいわ~w
まっ黒くろすけ 2022-11-15 19:26:08  
ほんとに タコしばらく いいわ~www メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-11-15 19:27:00  
あはは 色っぽいかな? おかあさんと一緒みたいじゃやない?w
まっ黒くろすけ 2022-11-15 19:27:24  
うんうん マジでもう お腹いっぱい^^
まっ黒くろすけ 2022-11-15 19:27:47  
パンダコスって あるんですか???
まっ黒くろすけ 2022-11-15 19:28:00  
は~~~い マジ疲れたっすw
まっ黒くろすけ 2022-11-15 19:28:29  
ね~~~ちゅぴの方が55回も僕より多いし 休んでね~
まっ黒くろすけ 2022-11-15 19:28:52  
僕の念願は さんさんとタコする事なんだけどね~w
2022-11-15 19:37:53  
( ゚ω゚ )謹んでお断り申し上げます( ゚ω゚ )
まりりん1205 2022-11-15 19:48:10  
イベタコお疲れ様でしたぁ!m(_ _)m ダンスの時のツナギの服が、何か漁師さんみたいです!←釣りゲーだものw
まっ黒くろすけ 2022-11-15 19:48:21  
いや~~絶対に させる~~~w
hirune 2022-11-15 19:49:43  
いべたこお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
またタコ飴そんなに集まっちゃったのねww流石に【我らのリーダー】だわ☆

エモ撮ってたのね^^お洋服がいい感じに合ってる❤
はつお 2022-11-15 19:58:03  
次週はモアベターですね!
ルフェイ 2022-11-15 20:08:15  
イベタコおつかれさまでした(๑´◡`)_旦
過去アメいいですね~ペットに持たせてたなー^^
oto 2022-11-15 20:18:22  
プレボに届いたイベアメの多い事w
シャンブロウ 2022-11-15 20:53:22  
おつかれさまです^^
そか、過去アメになるのか!( ..)φメモメモ
結衣120 2022-11-15 21:15:06  
お疲れ様~^^いっぱい頂き物、いいなぁ(*´▽`*)
おさと 2022-11-15 21:30:08  
タコお疲れさまでした(*´˘`*)
過去飴が今に残ってる謎が今回分かったような(*´艸`)
まっ黒くろすけ 2022-11-15 22:05:35  
あははは そうそう カツオの一本釣りの漁師さんとか こんな感じだよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-15 22:06:00  
うんうん みなさんの お陰です^^
まっ黒くろすけ 2022-11-15 22:06:12  
そうあって 欲しいですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-15 22:06:31  
うんうん コレクション増えた~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-15 22:06:55  
ほんと 皆さんの善意に感謝 感謝~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-11-15 22:07:10  
シャン子の エサにしたかった?
まっ黒くろすけ 2022-11-15 22:07:29  
ね~~~ほんと 皆さん 優しいですよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-15 22:07:43  
うんうん これが 理由ですね~w
mayucha 2022-11-15 22:13:34  
タコおつかれ~
パンダかわいいなぁ(♡´ω`♡)
こうじです 2022-11-15 22:42:53  
タコ長お疲れ様でした〜(^▽^)/
ユウキ0 2022-11-15 22:43:23  
このエモかっこいい!
y優美y 2022-11-15 23:21:47  
今回イベタコ募集多かったですねw 昨日も今日もたくさんありましたw
ーHALUー 2022-11-16 08:08:08  
イベタコ飴送ります( `ー´)ノ
ウェイネル 2022-11-16 09:46:59  
イベタコ(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
紫おん 2022-11-16 11:06:31  
エモ( ・∀・)イイ!!
サンタナ 2022-11-16 11:11:19  
パンダのタコ懐かしい♪
賞品の中にパンダの浮きが出てきたなぁ~^^
トラ次郎 2022-11-16 11:43:14  
メンテ明けよろしくお願いします。
瑠架ちゃん 2022-11-16 16:58:57  
ごめんなさいwww
1個で募集するわけにもいかなくw
ついくろさんにーーーw
たくさん協力釣りありがとうございました(*´ω`*)
2022-11-16 17:19:56  
いっぱいタコ釣りしたんですね。たこ焼きでもして消化してください。(`・ω・´)ゞ
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:25:41  
ね~ このくらい 可愛いイベタコにしてほしかったですね~
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:25:53  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:26:30  
おほ^^ いいですか?
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:27:02  
うんうん もうさ アメも簡単に手に入ったからね~
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:27:14  
あははは しゃ~ね~~な~w
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:27:19  
ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:27:29  
うんうん 良いエモですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:27:49  
おおおおおお 経験者なんですね~~~ ウキいいな~
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:27:55  
(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:28:12  
あははは いいよ~~~ ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-11-16 18:28:40  
今回のタコ なんとダイヤだから 歯が欠ける~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
あべりあ 2022-11-17 08:14:52  
タコお疲れ様でした^^
takky10 2022-11-17 11:09:57  
メンテ明けもよろしくです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して