オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > う~~~ん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル う~~~ん   おすすめ(39) 2022-11-16 18:24:48

遊園地 いいね~~~

でも 観覧車 乗れないよ~~~~( ノД`)シクシク…

なんか ちゃんと作ってあるんだから 乗れるようにしてほしかった~

まあ イベント自体は な~~~んも ないな~~(;^_^A


今日の貰いもの:あははは HALUさん 未だ来るんだ~~(;^_^A

と思ったら ゆうきさんまで((´∀`*))ヶラヶラ

しっかり 将来のタコの時に 過去物として投げますね~

ありがとうございましたーm(__)m

びえちゃん ありがと(*ゝω・*)

ホシザメもうすぐ ストック300匹です 欲しい方 遠慮しないでね~~

無料ですからね~(*^-^)ノ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(65)
xxxYukinoxxx 2022-11-16 18:31:21  
イベント自体は な~~~んも ないな~~でちょっと吹いた( ´艸`)w
ミリノア 2022-11-16 18:39:11  
ほんとうだぁー。遊園地、乗れる仕掛けがあると、もっといいのに。と、思ってしまいました。(*´▽`*)♬♬♡
ーHALUー 2022-11-16 18:45:26  
安定のクソイベ( `ー´)ノ
ちゅぴ 2022-11-16 19:05:56  
乗れたら楽しめるのになぁー (´・ω・`)
峰生 2022-11-16 19:16:33  
メンテ明けもよろしくお願いします
NORITA 2022-11-16 19:18:25  
ウムウムー㋬㋬なるほど汽車にも乗れません❢❢
2022-11-16 19:18:29  
なーんも楽しくないw
とみたけ 2022-11-16 19:20:45  
また今回のも溜め込むのねww
hirune 2022-11-16 19:33:12  
ネズミー観覧車に駆け込んでたねww
砂漠に遊園地~~久しぶり♪
まりりん1205 2022-11-16 19:47:55  
遊園地、乗り物乗れたら ちゅぴさんを観覧車に連れ込んで何を…(*ノωノ)キャ←妄想暴走気味www
てっちり 2022-11-16 19:51:21  
ネズミーランド?
ろっぷ 2022-11-16 19:51:36  
くろすけさんならきっと乗れる!!!!(= ̄∇ ̄=) ニィ
まっ黒くろすけ 2022-11-16 20:10:46  
あははは だって~~ なんか欲しいモノ あった?
まっ黒くろすけ 2022-11-16 20:11:57  
シーソーとかさ フレと一緒に乗って 動くのとか 有っても良くない?
まっ黒くろすけ 2022-11-16 20:12:15  
うんうん 期待通りwww
まっ黒くろすけ 2022-11-16 20:12:42  
ちゅぴの 日記で違和感の理由分かった~
まっ黒くろすけ 2022-11-16 20:12:50  
よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-11-16 20:13:06  
ね~~~ なんも 乗れないよ~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-11-16 20:13:26  
ですよね~~~ これぞ 子供だましって やつ(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-11-16 20:14:00  
うんうん 物凄い量だけど(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-16 20:14:49  
過去にもあったんですね~ まあ そうだろうとは 思ったけどwww
まっ黒くろすけ 2022-11-16 20:15:38  
そりゃ~とうぜん あ~~~んなことや XXXみたいなこと でしょ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まっ黒くろすけ 2022-11-16 20:16:23  
おおおおお 秀悦なオヤジギャグ!!! 座布団5枚(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-11-16 20:16:53  
そう言われたら 乗るしか無いな (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
びえら 2022-11-16 20:22:55  
5歳児イベがんばってくださいw
manabooou 2022-11-16 20:33:27  
またまたスルーイベになりそうですww
観覧車、せっかくだから乗れたら良い
ですよねーw
はつお 2022-11-16 20:37:31  
今月いっぱいみたいですね。え?MILUはまだ続くみたいですよ!
まっ黒くろすけ 2022-11-16 20:50:51  
うんうん ちゅぴを 遊ばせてるよ~~w
おさと 2022-11-16 20:51:20  
ほんと乗りたかったですー(* ´ㅁ`*)
まっ黒くろすけ 2022-11-16 20:51:40  
ホントですよね~ しかも 電飾ないから 夜鯖だと真っ暗(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-11-16 20:52:06  
はははは まだミルには続いて貰わんとね~^^
スターラッシュ 2022-11-16 20:59:19  
載れるといいですよねぇ^^
brooch 2022-11-16 20:59:29  
観覧車懐かしい・・・( ^ω^)乗りたくてリログした記憶があるようなないような・・・ノレナカッタケドw
結衣120 2022-11-16 21:18:31  
乗れたら楽しいのにねぇ(*´▽`*)
シャンブロウ 2022-11-16 21:20:56  
遊園地の遊具はね、ネズミ禁止なのよ。( ̄▽ ̄)
2022-11-16 21:31:34  
乗れたら、最高なのにねー( *´艸`)
残念w
瑠架ちゃん 2022-11-16 22:07:00  
せめてどれか乗れたらまだ楽しいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
でも雰囲気で楽しんでますw
こうじです 2022-11-16 22:34:30  
観覧車乗りたいですよね〜(^▽^)/
メンテ後もよろしくお願いします^^
0理紗0 2022-11-16 22:37:48  
乘れないのね (´Д⊂グスン
mayucha 2022-11-16 22:39:06  
観覧車乗れないのね。
あとで観にいってくるわぁ^^
y優美y 2022-11-16 23:00:57  
ねずちゃん下から可愛いです(*´艸`)
ストック300は置き場がたいへんそうですねw
xxx蘭xxx 2022-11-17 00:03:49  
観覧車乗れたらMILUってすげーーーってことににゃるにょにねw
ウェイネル 2022-11-17 00:35:39  
乗れるといいですね
船見坂ひで 2022-11-17 07:26:45  
下から見上げるとリアルですねぇ でも乗れなきゃ意味無いっすねw
あべりあ 2022-11-17 08:16:33  
観覧車乗りたいですよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-11-17 08:25:33  
ね~~~~しかも電飾に電気行ってないし(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-11-17 08:25:43  
載せるよ~~~www
まっ黒くろすけ 2022-11-17 08:26:04  
横浜のは 見るだけでしたわ
まっ黒くろすけ 2022-11-17 08:26:19  
ね~~~ それくらい してくれたらね~
まっ黒くろすけ 2022-11-17 08:27:16  
うっそ~~~~ お金でどうにでもなるんじゃね? お・か・ね・でね~~w
まっ黒くろすけ 2022-11-17 08:27:31  
機関車も 乗れないしね~~
まっ黒くろすけ 2022-11-17 08:28:04  
明るいサバは それでもいいよ~~夜鯖 まるでゴースト遊園地
まっ黒くろすけ 2022-11-17 08:28:19  
ね~~~乗りたいよね~~~
まっ黒くろすけ 2022-11-17 08:28:44  
まったく 見るだけって 横浜の観覧車か~~~いw
まっ黒くろすけ 2022-11-17 08:29:05  
うんうん 見るなら明るいサバ お勧め~~~
まっ黒くろすけ 2022-11-17 08:30:06  
一応1冊15匹入るブックに収納してるから20冊
50冊までは貯めようかな~www
まっ黒くろすけ 2022-11-17 08:30:33  
ね~~~ そうだったら 見直したのにね~
まっ黒くろすけ 2022-11-17 08:30:43  
残念でしたね~
まっ黒くろすけ 2022-11-17 08:31:06  
SS用 ですかね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-17 08:31:25  
だれもが 同じコメント 誰もが そう思いますよね~
サンタナ 2022-11-17 09:27:58  
裏技で乗ってください(o'(ェ)'o)b
takky10 2022-11-17 10:40:16  
^^
ルフェイ 2022-11-17 13:40:03  
観覧車もメリーゴーランドも乗れませんね、昔から要望出てるやろうに(;´∀`)
2022-11-17 17:25:23  
乗りたいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー試しはしなかったけど、きっと乗れないと思った(-_-;)
のろま 2022-11-17 23:24:32  
遊園地は楽しいけど、乗れるともっと楽しいよね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して