オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (;﹏;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル (;﹏;)   おすすめ(39) 2022-11-17 18:47:00

今日朝 動画編集してたら ん? なんかやけに遅い・・・・

一回PC再起するか~~~  あれ? BIOS画面から進まないぞ

再度 電源投入 え?Σp(`□´)q ナニィィイイイ!! 画面まっ黒

いあいあいあ まっ黒くろすけに ならんでくれ~~~~


ということで ミルPC Ω\ζ°)チーン

急遽 転がってた いにしえの ノートでミル起動・・・・しない

なんと 1年分以上のデータアップデート始まった(;^_^A

結局約3時間のアップデートで なんとかミルで来た~(*^▽^*)


んでも やっぱちっこい画面とムズイキーボードは 嫌なんで

モニタ接続 外付けキーボードでなんとかなりました


原因は多分BIOSクラッシュ 直前まで不通に動いていたから

機械的な損傷ではないと思う CMOSとかやってみりゃいいんだろうけど

僕には面倒だから 明日PC修理ショップに持っていこう


夕べ 黒さんなら観覧車乗れるって 言われたんで 頑張った

乗れないよ~~(;^_^A

のれた~~(*^▽^*) ん? これでいいの??

てちさんも たかい たか~~い

今回 エモいくつか いいのあるね

放置用

今日のもらい物:はつおさん いろいろありがとうございま~~す<m(__)m>


PC能力不足でValheim できね~~~~( ノД`)シクシク…

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(62)
びえら 2022-11-17 18:49:24  
浮気しすぎやなw
hirune 2022-11-17 18:52:14  
PCあらら・・
輪っかに座ってるエモ(・∀・)イイネ!!
ちゅぴ 2022-11-17 19:09:38  
Valheim はお休みw
ミリノア 2022-11-17 19:20:27  
あらーー。PCが、たいへんなことに。。゚(゚´Д`゚)゚。 突然はびっくりしますよね。それでも、がんばった、まっ黒くろすけさん、すごいですー(*^▽^*)♬
NORITA 2022-11-17 19:27:12  
ウムウムー㋬㋬パソコンお大事になさってくださいマセ
とみたけ 2022-11-17 19:28:50  
PC、突然壊れるのは勘弁してほしいですねww
ーHALUー 2022-11-17 19:32:01  
なんとか復旧するといいですね><
まっ黒くろすけ 2022-11-17 19:37:29  
一回 瞬電あったのが原因かも
まっ黒くろすけ 2022-11-17 19:38:02  
なんとか 回復試みたけどね~ めんどくさくなっちゃったw
まっ黒くろすけ 2022-11-17 19:38:27  
多分 瞬電が原因じゃ仲と
まっ黒くろすけ 2022-11-17 19:38:48  
ね~~焦るよね~
まっ黒くろすけ 2022-11-17 19:39:27  
うん あまり心配してないです 丁度いいんでPCショップ覗いてきま~~す
まっ黒くろすけ 2022-11-17 19:39:49  
ね~~夜鯖にぴったり
まっ黒くろすけ 2022-11-17 19:40:05  
やだ~~~~~( ノД`)シクシク… 
xxxYukinoxxx 2022-11-17 19:40:26  
どんなタイプかわからんけどCMOSクリアしたら起動するかもね あと内部電池劣化...
峰生 2022-11-17 19:50:02  
PCお疲れ様です。
manabooou 2022-11-17 20:01:13  
PC、おかしくなったらこちらもフリーズしちゃいますw
観覧車、同じ乗り方しましたww
ろっぷ 2022-11-17 20:01:59  
BIOSはメーカの物しか信じてない((´∀`))ケラケラ
まりりん1205 2022-11-17 20:03:11  
PCが、そげんなったら、私なら1時間でお手上げです(´;ω;`) 観覧車(の上に)に乗りながら、無事の復旧お祈りしています~
スターラッシュ 2022-11-17 20:19:08  
突然の故障は焦りますね><
PC良くなるといいですね^^;
てっちり 2022-11-17 20:37:39  
PC壊れるのこわい;;
MILU提督 2022-11-17 21:32:16  
こういうのは予告なしですからね……;; 緊急用のノート、放置してるから整備しないと……;;
結衣120 2022-11-17 21:38:31  
私も1台ダメにしてる(ㆀ・ω・) 良くなりますように(。・人・`。)
おさと 2022-11-17 21:41:00  
PC無事に早めに直りますようにー>< 
自分に起きたらと想像するだけで(OoO;) ドキドキ
まっ黒くろすけ 2022-11-17 21:54:38  
うんうん 電池はあり得るけど i7-9700だからね 劣化には
まだまだ CMOSはクリアーしてみた おそらくBIOSが壊れたと思う
瞬電したから
まっ黒くろすけ 2022-11-17 21:55:30  
4世代も前のノートとなると 使い勝手が(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-17 21:56:58  
ミルはWin98対応の軽いゲームだから 全然OKなんだけど
単語登録とかしてないから 結構ムズイね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-17 21:57:43  
一応 あざ~~~す だから信頼性あるんじゃない?
まっ黒くろすけ 2022-11-17 21:59:25  
ですね~~ でも これって ほとんど原因わかったから
あとは 職人に任せちゃいますw
まっ黒くろすけ 2022-11-17 21:59:56  
うんうん ほんと 焦ったよ~
まっ黒くろすけ 2022-11-17 22:00:36  
まあ 機械的に壊れたんじゃないから あんまし気にしてないです^^
まっ黒くろすけ 2022-11-17 22:02:06  
出張に使ってたノートでミル ラッキーにも入ってたと
思ったら 更新に3時間も掛ったよ~┓(;´_`)┏
まっ黒くろすけ 2022-11-17 22:03:13  
うんうん 大丈夫です 自作PC20台以上やってるから
これは 面倒なBIOSだと 確信(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-17 22:03:53  
まあ 少しValheim お休み出来てよかったのかも((´∀`))ケラケラ
瑠架ちゃん 2022-11-17 22:48:50  
その放置エモ、ドリンク欲しいけど難しそうだからアイテム狙いでいきますw
私もこの前PC落として少し不調で・・・Ω\ζ°)チーン
mayucha 2022-11-17 22:53:13  
そのエモいいよね。
装備ですくろっかなぁ^^
のろま 2022-11-17 23:22:39  
パソコンに詳しい人が羨ましいです^^
y優美y 2022-11-17 23:33:37  
画面がまっ黒くろすけさん┌|゜□゜;|┐
PC動かないのはきついですね(ノд-。)早く直りますように^^
2022-11-18 00:21:10  
うわわぁ(´;ω;`)ウゥゥこっちでも不調ですか。。早く治るといいですねー(・。・;
ウェイネル 2022-11-18 01:47:43  
PC直るといいですね
はつお 2022-11-18 06:54:54  
PC高いですからねえ。。。
まっ黒くろすけ 2022-11-18 07:04:33  
ね~~~ドリンクでほしいところだけどね~
あら~~~PCって 包帯巻いたら治らないの?
まっ黒くろすけ 2022-11-18 07:05:02  
ですよね~~~エモ缶出来そうにない(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-18 07:05:41  
僕より パソコンの方が 詳しいぞ~~~Googleっていうのw
まっ黒くろすけ 2022-11-18 07:06:10  
うんうん 今日修理屋さんに 持っていく~~~
まっ黒くろすけ 2022-11-18 07:06:35  
あらら そちらもなの? 困っちゃうよね~
まっ黒くろすけ 2022-11-18 07:06:53  
うんうん 大丈夫直ります^^
まっ黒くろすけ 2022-11-18 07:07:44  
仕事柄 以前は半年毎に 組み替えてたけど
コロナで仕事なくなってからPC組 やるきしね~だよ~(;^_^A
あべりあ 2022-11-18 07:26:46  
PC直るといいですね。
観覧車からの眺めはどうでしたか?足が震えそうです^^
船見坂ひで 2022-11-18 07:32:32  
あははw みなさん乗れない乗り物に巧く乗せてますねぇ~ PC不調だと何も出来ませんからね;;
ルフェイ 2022-11-18 08:40:30  
あらら、PCが…早く直るといいですね。
遊園地光ってたら気分的にもっと楽しめるのにねー^^
サンタナ 2022-11-18 09:39:15  
画面真っ黒嫌ですね!(o'(ェ)'o)b
観覧車乗れたのですね^^
takky10 2022-11-18 10:26:53  
(;´Д`)
シャンブロウ 2022-11-18 12:00:44  
逝ってしまったか……
ご愁傷様です。m(__)m

ん?
お金の力があっても、ゴンドラには乗れないのね。 (ΦωΦ)
ユウキ0 2022-11-18 23:07:45  
高い所は 好きです(⌒∇⌒)
まっ黒くろすけ 2022-11-19 10:48:19  
眺めとか高さより 降りる時鉄骨にはまって身動きできなくなったのが 怖かった~
まっ黒くろすけ 2022-11-19 10:49:01  
あははは これって乗ったことになるのだろうか?w
まっ黒くろすけ 2022-11-19 10:49:19  
ね~~~夜鯖 なんかホラーだよ
まっ黒くろすけ 2022-11-19 10:51:09  
うんうん BIOSに入れないと 成す術が無いですからね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-19 10:51:16  
( ノД`)シクシク…
まっ黒くろすけ 2022-11-19 10:52:47  
逝ってね~~~!!! ふふふ 貧乏人を見下ろす高さには上がれた~www
まっ黒くろすけ 2022-11-19 10:53:24  
そ・・・それって 若しかして ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して