オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル ヾ(●´ω`●)アリガト~♪   おすすめ(31) 2022-11-22 18:19:01

昨日は 沢山の 優しいお心使いのお言葉

ありがとうございましたーm(__)m


お昼頃まで おでこの内側に疼痛があって

痛み止め飲んだら 楽になりました


若い頃なら あったまいて~~~で 済むけど

この歳になると 良からぬ心配しちゃうよね~(;^_^A


皆さんの コメントに有ったように きっと眼精疲労かも

え・・・・ゲームのし過ぎ?
まっさか~~~~ そんな訳・・・・アリかも(;^_^A


殆どミルしなかった 僕にちゅぴから お見舞い貰った~

結果は お・・修繕の足しに^^

今日はサメ尽くしでしたw

全部精密して見た

ええええ~~Lv100ランダムと古代魚が これ~???(´;ω;`)ウッ…
今日も マイペ巡回 勘弁ね~~m(_ _)m

明日メンテですね~ メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(27)
ーHALUー 2022-11-22 18:26:06  
良くなってよかった^^
NORITA 2022-11-22 18:35:00  
ウムウムー㋬㋬なるほど念には念をお大事になさってくださいマセ
結衣120 2022-11-22 18:36:28  
良くなって良かったねぇ(*´▽`*)
びえら 2022-11-22 18:42:42  
どこに異常が出てもヤバさ考えるよね。 メンテ明けもよろしくざます(。・ω・)ノ゙
ミリノア 2022-11-22 18:50:20  
まだまだ安静になさってくださいね。(*´▽`*)♬♬
xxxYukinoxxx 2022-11-22 18:59:39  
引き続きお大事に
ろっぷ 2022-11-22 19:03:35  
「若いころなら・・・・」という事は若くないのね(= ̄∇ ̄=) ニィ
マレフィセント 2022-11-22 19:05:08  
お大事にです^^
てっちり 2022-11-22 19:06:47  
まだまだお大事に~
ちゅぴ 2022-11-22 19:12:42  
少しマシになって良かったー^^
明日もメンテ前では、ゆっくりとー (*´▽`*)
峰生 2022-11-22 19:14:34  
お大事にしてください。メンテ明けもよろしくお願いします
とみたけ 2022-11-22 19:20:27  
あまり無理しないよに^^;
まりりん1205 2022-11-22 19:30:52  
少し痛みが、軽くなって良かったです~ でも、本当に昭和生まれは無理出来ない歳になってきました(´;ω;`) しっかり、がっつり休んでくださいね~
2022-11-22 20:00:39  
まだまだ無理は禁物です~ゆっくりね~
brooch 2022-11-22 20:44:27  
( ´・-・ノお大事になさってください。
manabooou 2022-11-22 21:05:18  
もう少しゆっくりしてくださいー
お大事にー!
スターラッシュ 2022-11-22 22:39:18  
ご無理なさらずにゆっくり休んでくださいね^^
oldlonlywolf 2022-11-22 22:54:08  
良かったです(^^)
でも、無理は禁物ですね。
ユウキ0 2022-11-22 23:24:05  
焦らないで ゆっくり(⌒∇⌒)
hirune 2022-11-22 23:59:22  
奥様、頑張って稼いでくれてたね❤
くろさんは、もっと睡眠時間を増やさないとぉおおおお!
ぐっすり眠れますように☆
悠華 2022-11-23 09:27:31  
お大事にね@@
ルフェイ 2022-11-23 14:56:50  
ランダム魚はいいお小遣いになるのでLv20以上のは売っちゃいます( *´艸`)
なかなかいいものでないですしね。
今日も無理されずゆっくりと^^
oto 2022-11-23 22:03:40  
お大事になさってください。
はつお 2022-11-24 06:50:54  
お大事にー
シャンブロウ 2022-11-24 14:11:36  
油断大敵だよ!! 
若くないんだからね!! (  ̄_ ̄)
瑠架ちゃん 2022-11-24 19:02:28  
(´゚ω゚)、;’.・ ブッ ゲームのしすぎ。。あるかもですねーw
でも落ち着いたようで安心しました^^
ゲームは時間を守ってやりましょー!w
y優美y 2022-11-26 00:20:15  
頭痛良くなったみたいでよかったです^^
遅くなりましたがメンテ後もよろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して