オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こら~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
オンライン
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル こら~~~ヽ(`Д´)ノプンプン   おすすめ(32) 2022-11-23 17:24:01

皆さんも ご存じの様に 2週目の

僕の楽しみと言ったら イベント開始早々に

ミルウェイ作って 日記に上げる事


今日もホリ2回目で 青本完成 マックに行ったよ・・・

え? 赤本??? うっそだろ~~ 俺の楽しみ奪うな~~~


1時間掘って コレブ物1個 今回は青本のみで 即撤退です

皆さんは掘り頑張ってね~~(*^-^)ノ


とは言え 夜鯖 電気代払ったみた~い 奇麗だよ~(*^-^)ノ

なんか おこちゃまが もう一人増えてるwww

今日の貰いもの:啞夢ちゃん・おかざきはなちゃん
幸福の種 ありがとうございまーす☆彡♪♪

ご心配おかけした 体調すっかり良くなりました

原因は 光合成不足だったみたいです(;^_^A

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(62)
月星霞 2022-11-23 17:46:08  
童心を忘れないレディふたりと言ってほしいものですw
ちゅぴ 2022-11-23 17:46:59  
コースターエモ楽しかったよーw (ノ∀`*)ノエヘヘ
光合成不足で、そうなっちゃうんやなぁ
時々、日向ぼっこ必要やなぁ
2022-11-23 17:53:54  
私も、青本作ってミルウェイ作りに行ったら・・・Ω\ζ°)チーンでした。
お散歩いっぱいしてくださいね(σ・з・)9
ーHALUー 2022-11-23 17:57:25  
高級品になったのかwww
ミリノア 2022-11-23 18:04:19  
おひさまいっぱい、あびてくださいね。(*´▽`*)♬♬♡ 家具コレブでミルウェイは、それはないですね・・。
びえら 2022-11-23 18:10:21  
お? ナイト遊園行かなきゃだw
oldlonlywolf 2022-11-23 18:18:36  
復活おめでとうございます(^^)/
送電作業がんばったんですね。どこぞの誰かw
とみたけ 2022-11-23 18:22:32  
体調治ってよかったですね♪
hirune 2022-11-23 18:25:18  
え・・EVミルウエイって家具コレブなの?(;゚Д゚)y \_
作るもの・・なくなってしまうwww
遊園地の電灯ついて好かったの☆(忘れてたんだろ・・思ったが・・
体調戻って好かったの☆
ろっぷ 2022-11-23 18:37:06  
お疲れ様です。

ホリホリもよろしくお願いします。
xxxYukinoxxx 2022-11-23 19:22:13  
電気代払ったはうっける( ´艸`)ww
峰生 2022-11-23 19:39:15  
お疲れ様です。
ルフェイ 2022-11-23 19:39:54  
体調良くなってよかったですね。
ミルウェイ家具本でしたね…家具の中身も堀ででいくつか出ますね。
まっ黒くろすけ 2022-11-23 19:51:03  
アハハハハハハハハハハハ レディ・・・ま いっかヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-11-23 19:51:51  
うんうん 太陽光の下5時間汗流したら
嘘の様に スッキリ!!!
まっ黒くろすけ 2022-11-23 19:52:25  
ね~~~ ちょっとひどいよね~ 2種目これだけ楽しみにしてるのにね~
まっ黒くろすけ 2022-11-23 20:01:56  
これじゃあさ~ 若い子遊べないよ~
まっ黒くろすけ 2022-11-23 20:02:20  
ね~~~ 折角これだけが 楽しみだったのに~~( ノД`)シクシク…
まっ黒くろすけ 2022-11-23 20:02:48  
うんうん めっちゃ いい感じだよ~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-11-23 20:03:11  
ネズミがケーブルかじったとか 思わないでね~~www
まっ黒くろすけ 2022-11-23 20:03:22  
は~~~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-23 20:19:52  
ね~~~ちょっと 充電可のミルウェイ買えない子の楽しみ奪わないでよね~
きっと 忘れてたんでしょうね~www
まっ黒くろすけ 2022-11-23 20:20:15  
ホリホリ 1時間半 成果ゼロ 止めましたヽ(`Д´)ノプンプン
まっ黒くろすけ 2022-11-23 20:20:34  
4鯖 貧乏だからね~~~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-11-23 20:20:43  
は~い ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-11-23 20:21:40  
結局 1時間半掘って 出たのはM手1個・飴1個・家具1個 やる気が起きません
manabooou 2022-11-23 20:33:32  
電気つきましたかーw
節電かと思ってました。
光合成は大事ですからね。
晴れたら思い切り外で!!!
スターラッシュ 2022-11-23 20:38:23  
夜鯖綺麗ですね^^
まっ黒くろすけ 2022-11-23 20:51:57  
節電なら 未だしも 経営破綻かと 思っちゃったよ~w
まっ黒くろすけ 2022-11-23 20:52:17  
うんうん ほんと奇麗だから フレさんとおいで~~(*^-^)ノ
まりりん1205 2022-11-23 21:12:25  
えー…ミルウェイ家具本なんですか…一気にモチベ落ちました…(´;ω;`) でも、電気の着いた遊園地は、おデートに良さそう! 光合成しっかり日の光浴びて下さいね~
結衣120 2022-11-23 21:22:19  
夜サバ綺麗だねぇ^^今日は雨で寒い中、友達とランチしてきたぁ(*´▽`*)
oto 2022-11-23 21:47:16  
元気になって良かったです^^
mayucha 2022-11-23 22:10:58  
ほんとだ!電気ついて綺麗になってる!!
クエ終わったら見にいってみるね^^
リカ.Yuzuriha 2022-11-23 22:30:47  
いつも夜鯖にいらっしゃるし、たまには太陽の光を浴びてくださいねwミルウェイがっかりですよね!?次イベでは元に戻りますように・・・
NORITA 2022-11-23 22:58:19  
ウムウムー㋬㋬メンテ明け後もよろしくお願いします(o^―^o)
てっちり 2022-11-23 23:53:38  
光合成ぶそく?
はつお 2022-11-24 06:49:34  
お外にメンテナンス?
0理紗0 2022-11-24 08:36:57  
電気ついて綺麗になってるの?
サンタナ 2022-11-24 09:09:35  
お疲れ様です!
光る遊園地いいですね(o'(ェ)'o)b
シャンブロウ 2022-11-24 14:16:19  
経営者が滞納していた電気代をわたくしがお支払いしましの。(-。-)y-゜゜゜
まっ黒くろすけ 2022-11-24 17:22:25  
ですよね~~~ ほんと数少ない イベントの楽しみだったのにね~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-11-24 17:22:51  
なんで お好み焼きが お刺身になるんだ~~~www
2022-11-24 17:25:39  
また元気なまっ黒さん復帰だねよかった(*´▽`*)
まっ黒くろすけ 2022-11-24 17:30:47  
うんうん ほんとうに ご心配かけましたm(__)m
まっ黒くろすけ 2022-11-24 17:31:09  
うんうん とっても奇麗ですよ~
まっ黒くろすけ 2022-11-24 17:31:52  
ね~ほんと モヤシみたいになってたです(;^_^A
ミルウェイ ないよね~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-11-24 17:32:03  
よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-11-24 17:32:36  
そそ 光合成 あれ? 知らないですか?www
まっ黒くろすけ 2022-11-24 17:33:16  
うんうん やっぱ 遠くも見ないと 眼精疲労回復しないみたい
まっ黒くろすけ 2022-11-24 17:33:34  
めっちゃ 奇麗だから ぜひ~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-11-24 17:33:46  
うんうん 奇麗ですよね~
まっ黒くろすけ 2022-11-24 17:34:05  
そっか~ 良い夢見たね~~~(*^-^)ノ
ユウキ0 2022-11-24 18:34:36  
体調回復おめでとうございます(⌒∇⌒)
瑠架ちゃん 2022-11-24 18:46:54  
ぬゎんと!!家具で作れるやつかー
つまらないですね(´・ω・`)
体調落ち着いたようでよかったです^^
ご無理なさらずー!!
あべりあ 2022-11-25 06:58:03  
ミルウェイ、今回は家具コレブを使ってでしたね
予定が狂ってしまいますね
夜サバの遊園地綺麗ですね^^
y優美y 2022-11-25 23:45:14  
体調よくなってよかったです^^
家具本あるのでミルウェイ作ってお届けしたいけど、イベ材がまだないのでお待ちくださいw(*´艸`)
まっ黒くろすけ 2022-11-26 16:00:47  
うんうん お陰様でした~m(__)m
まっ黒くろすけ 2022-11-26 16:01:04  
はあ~~い 有難うございま~す
まっ黒くろすけ 2022-11-26 16:02:26  
でしょ でしょ~~ 青本で遊べるミルウエイみんなで楽しみにしてたのにね~( ノД`)シクシク…
まっ黒くろすけ 2022-11-26 16:03:27  
うんうん いつもの2週目初日の日記ネタだったのに~( ノД`)シクシク…
まっ黒くろすけ 2022-11-26 16:03:52  
いあいあいあ 大丈夫です お心使いヾ(●´ω`●)アリガト~♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して