オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久々だな~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 久々だな~   おすすめ(29) 2022-12-04 20:06:20

ほんとさ~ このところ・・・・う~ん 半年以上?

な~~~~んも 欲しいモノなくてさ


でも 今イベントの 公式見たとき  ピ~~~ンと来ちゃた

これ いいな~ってね


ということで 買っちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

めっちゃ 可愛い~~~^^


ご本人も 喜んでる~~~^^

え? 僕のもの? いあいあ 僕が欲しいのは ちゅぴの 笑顔だけだよ~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


実はValheimで 抜け抜けの ご機嫌取りだったりして アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(58)
oldlonlywolf 2022-12-04 20:15:20  
いーですね( ̄▽ ̄)
私も今のところ欲しいものはないです(^^;)
ので、とりあえず資産形成中・・・
ちゅぴ 2022-12-04 20:15:54  
笑顔 (*ノωノ)
プレありがとー^^ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
今月、アレとアレ喜んでくれるといいなぁー ドキドキ(〃゚艸゚))
ろっぷ 2022-12-04 20:18:02  
マフラー?
今回はマフラーでやらかしちゃったよーーーーー
まっ黒くろすけ 2022-12-04 20:29:04  
そそ 老後の貯えね・・・って ミルに老後あるんだろうか???
まっ黒くろすけ 2022-12-04 20:30:25  
なになに あれって まさか アレ!! もう一つのアレって わーあれか~!!
って わかるか~~~~いアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ黒くろすけ 2022-12-04 20:30:50  
あちゃ~~何かい?
ーHALUー 2022-12-04 20:32:28  
欲しい物はちゅぴcの笑顔φ(..)メモメモ
とみたけ 2022-12-04 20:50:07  
相変わらず仲がいいですね♪
まりりん1205 2022-12-04 20:53:54  
欲しいものは、奥方の笑顔…くぅ…男の中の男ですねっ カッコイイ~(*ノωノ)キャ
スターラッシュ 2022-12-04 21:00:53  
なかよしいいですね^^
びえら 2022-12-04 21:02:30  
はいw
おさと 2022-12-04 21:09:07  
かわいい冬セット!
ちゅぴさんすっごく似合ってて可愛いですヽ(=´▽`=)ノ
manabooou 2022-12-04 21:10:38  
笑顔はGでは買えないですからねー!!w
シャンブロウ 2022-12-04 21:21:11  
ごちそうさま (  ̄_ ̄)
月星霞 2022-12-04 21:43:04  
毎度おなじみお惚気全開~~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
のろま 2022-12-04 21:47:19  
カワ(・∀・)イイ!!

ちゅぴちゃんの笑顔も可愛いよ^^
NORITA 2022-12-04 22:26:47  
ウムウムー㋬㋬素晴らしいです
結衣120 2022-12-04 22:32:41  
すごく可愛いですねぇ^^
くろすけさんも優しいなぁ(*´▽`*)
hirune 2022-12-04 22:49:35  
可愛い子ちゃん見っけ❤
抜け抜けだと・・さらって行くぞ?(・∀・)ニヤニヤ
mayucha 2022-12-04 22:51:55  
買ったのってヘアかな?
優しいね(♡´ω`♡)
y優美y 2022-12-04 23:05:40  
ご機嫌取りw(*´艸`)ププ
喜んで貰えてよかったですね^^
2022-12-04 23:11:30  
喜んでもらえてよかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
てっちり 2022-12-05 04:56:09  
喜んでもらえてよかったね^^
ミリノア 2022-12-05 07:23:30  
ちゅぴちゃんにプレゼント♡よかったですね。(*´▽`*)♡
2022-12-05 08:44:19  
ちゅぴさんの笑顔だけって素敵すぎ(*´ω`*)
桃次郎姫 2022-12-05 09:51:45  
クリスマス近づくね~気分もルンルン
w0mika0w 2022-12-05 10:38:42  
いつもラブラブでいいですねー
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:40:48  
そそ^^
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:41:04  
ホントですね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:41:31  
あははは それが 円満のコツですもんw
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:42:04  
あはは 仲は良いよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:42:27  
(''ω'')ノハイ
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:42:59  
なんかさ ちゅぴこの時期やたらと 燃えてるの^^
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:43:47  
ちゅぴの 笑顔は買えそうだけどwww
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:44:17  
おかわり 幾らでもあるよ~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:44:36  
あははは お馴染みなんだ~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:45:48  
白のモフモフのベレー帽って すぐ汚れそうだから お嬢様限定だよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:46:08  
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:46:38  
あら「も」じゃなくて「は」ですよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:46:58  
あははは ちゃんと返してね~~~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:47:27  
そそ ズラ 買っちゃった~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:47:55  
うんうん ご機嫌取って置かないと あとが・・・・w
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:48:14  
うんうん 良かった~~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:48:55  
ほんと なに これ~って 言われなくて良かった~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:49:40  
うんうん 僕のお気に入りのベレー帽だけどね
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:49:59  
あはは ほんとさ~ 物欲無くて(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:50:17  
ちゅぴは Xmas大好きみたい
まっ黒くろすけ 2022-12-05 10:53:03  
お陰様で 仲はいいですね~^^
ルフェイ 2022-12-05 16:08:04  
素敵なプレゼント!あはwご機嫌取りですか( *´艸`)
ユウキ0 2022-12-05 16:09:27  
これは良いですね 殺し文句も良いです(⌒∇⌒)
oto 2022-12-05 18:53:48  
カワ(・∀・)イイ!!
こうじです 2022-12-05 21:31:22  
エモ可愛いですね(^▽^)/
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:35:20  
ふふふ そうなの~www
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:35:37  
あははは いつも 殺されそうになってるからw
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:35:46  
ね~ 可愛いよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:35:59  
うんうん かわいっす^^
あべりあ 2022-12-06 11:32:56  
とっても似合ってて可愛いですね^^
いつもご機嫌でいてくれるのが一番ですね^^
まっ黒くろすけ 2022-12-06 19:53:01  
うんうん やっぱ 笑顔が一番!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して