オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あれ?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル あれ?   おすすめ(32) 2022-12-05 18:28:42

気が付いたら もう日記投稿時間だ


今日は なにした? イベ釣り 時限3まで 終わったけど

他は な~んも してないぞ~(;^_^A


一昨日かな この動画 お勧めに出てきて 見たけど

ティーンが 私って元気で モリモリ子供産めるのよ~

みたいな アピールなんだろうね とにかく 物凄いスタミナv( ̄Д ̄)v 


この踊り 1クールでもついて行ける日本人いるかな?

いや~ 人類 産まれたのがアフリカだけど 最後生き残るのも

アフリカの人なんじゃね?って 思わされた動画だったわ~


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(62)
ミリノア 2022-12-05 18:43:41  
まっ黒くろすけさんは、いろんな動画見てるんですね。すごいなぁー。(*´▽`*)♬♬
てっちり 2022-12-05 18:46:47  
おつん
NORITA 2022-12-05 18:47:29  
ウヒョー!!
ろっぷ 2022-12-05 19:02:11  
連続かかと落とし!!!!
ろっぷ 2022-12-05 19:02:17  
連続かかと落とし!!!!
峰生 2022-12-05 19:02:33  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ですねええ
takumin 2022-12-05 19:05:36  
わお
oto 2022-12-05 19:05:56  
凄いかも@@;
ちゅぴ 2022-12-05 19:20:04  
ものすごいハードw
スターラッシュ 2022-12-05 19:32:55  
すごいハイキックですね^^
びえら 2022-12-05 19:38:35  
( ゚ ρ ゚ )ポカーーン
xxxYukinoxxx 2022-12-05 19:46:47  
フィジカル強いよねぇ...(;'∀')
hirune 2022-12-05 19:49:03  
なんでこの衣装なんだろ・・激しさに合ってないわw
とみたけ 2022-12-05 20:05:26  
なんか元気だなww
ーHALUー 2022-12-05 20:33:18  
すげ@@;
まりりん1205 2022-12-05 20:36:11  
ハードですねぇ…でも、本当に生命力に満ち溢れてる! 分けてもらいに行こかな…
xxx蘭xxx 2022-12-05 20:44:02  
一人チチデテル
おさと 2022-12-05 20:54:39  
力強いですねえええ\(◎o◎)/!
2022-12-05 21:02:46  
やりまっせ(σ・з・)9
oldlonlywolf 2022-12-05 21:48:52  
パワフルですね・・・( ̄▽ ̄)
manabooou 2022-12-05 21:58:32  
最強かもw
力強いというかお国柄なんでしょうね。
結衣120 2022-12-05 22:26:15  
すごいですねぇ^^
ここまで体力あるなんて、さすがアフリカ人(*´▽`*)
mayucha 2022-12-05 22:33:05  
スタミナちがうねェ(@o@ !!
y優美y 2022-12-05 22:51:34  
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
4,5年まえかな…真夏の暑ーい日、お外にほんのすこしいるだけで熱中症になりそうな日に、黒人さんが元気にランニングしてるの見た時私もそう思いましたw とても真似できませんw
2022-12-05 23:54:20  
体育祭かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リカ.Yuzuriha 2022-12-06 10:06:38  
よく考えたら人類の本質は、優秀なロボットを作ることでも学校で良い成績をとることでもなくてモリモリ子供を産めることが優秀ってことですよね。それをハッキリ言うとなんとかハラスメントになってしまうのでしょう
けど、人類も地球上の生物の一種にしか過ぎないということみんな忘れてますからねw
takky10 2022-12-06 10:17:02  
^^
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:22:30  
アフリカの男性の魔よけの踊りを以前見てたら これがお勧めに出てきたの^^
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:23:00  
あり~~~~~~い^^
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:23:11  
ね~すごいっしょ
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:23:22  
連続コメントwww
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:24:06  
足の裏や 膝になんも影響ないのかな?
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:24:32  
この生命力みたらさ なんかそう思えちゃいますよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:24:42  
ねね すごいっしょ
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:25:02  
到底1分も真似できないよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:25:47  
この時間 一切足下がって来ない所が もう理解を超えてるよね
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:26:13  
全く 疲れも息切れも無いって凄くないすか?
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:26:29  
ね~~この体力 凄すぎない?
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:26:53  
これだもん ポンポン子供産めちゃうよね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:27:20  
一応 婚活衣裳なのかもねw
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:27:32  
ね~ めっちゃ元気ですよね~w
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:28:03  
ね~~ 生きるってこういう事なのかもね
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:28:24  
うんうん この生命力 すごいっすよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:29:10  
いあいあいあ 最後まで見て みんなおっぱい出すから
きっとこの踊りは 婚活アピールの踊りなんだよ
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:29:37  
ね~~~ ほんと命の息吹感じるよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:30:33  
啞夢ちゃん この動画見ながら 何分出来る?
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:31:05  
ね~~~体の芯から溢れるパワー感じるよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:31:22  
うんうん ほんと最強かも
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:32:10  
この体力・持久力フルに発揮したらオリンピック相当じゃない?
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:32:46  
ね~~どんな体力自慢の日本人でも これは無理でしょw
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:33:19  
ね~~~ なんかさ DNAが 生きる事に特化してるよね
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:33:47  
多分だけど 婚活アピールじゃないかと
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:34:40  
そそ 安心して子供作れて ストレスなく育てれる それこそ幸せな社会なんだろうね~
まっ黒くろすけ 2022-12-06 10:35:01  
適いそうにないでしょwww
シャンブロウ 2022-12-06 14:56:49  
台地に根を張って生きる人の生命力を見せて頂きました。

乳が出ても気にしないおおらかさ^^
最後の方、4人以上出ていたな…… (  ̄_ ̄)
サンタナ 2022-12-06 16:19:35  
戦ったら負けそう!(o'(ェ)'o)b
ルフェイ 2022-12-06 16:22:02  
すごいダンス…足痛めそう^^;
まっ黒くろすけ 2022-12-06 19:51:44  
なんかさ~ このダンス 2回目見てたら
感動しちゃって涙でちゃった
まっ黒くろすけ 2022-12-06 19:52:03  
戦いを挑むのは 無謀すぎですw
まっ黒くろすけ 2022-12-06 19:52:30  
足の裏筋伸び切りそうだよね~
ユウキ0 2022-12-06 23:46:58  
おっぱい 見えてる!
まっ黒くろすけ 2022-12-08 10:38:24  
見えてるんじゃなくて この子ら意識して 見せてます
なんせ 婚活アピールですからね~
コメント作成
0

シェアボタンに関して