オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 我々は何を求めてるのだろう?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 我々は何を求めてるのだろう?   おすすめ(31) 2022-12-13 18:26:46

キリが無い物欲  でもその満たされない欲望って

なんで満たされるのかな?

淡々と岩と地面を掘る・・・

こんなもの作ったって 住めるわけもない

それなのに  1か月で再生回数676万件

やってる人より 見てる人  何を求めてるんだろう?


ちゅぴからキャンディ 貰った~~~!

なんか 凄いぞ これ~~~^^

明日は 早くも新イベントですね~ 無論Xmasでしょう

さて それでは 皆様 メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(29)
てっちり 2022-12-13 18:44:43  
おお~~ おぅお~?
ーHALUー 2022-12-13 18:47:24  
ドラゴンボールに出て来そうwww
はつお 2022-12-13 18:52:41  
we are finding who we are? hum?
峰生 2022-12-13 18:54:29  
不毛な自由でしょうか?
xxxYukinoxxx 2022-12-13 19:06:02  
これあたしも持ってるから今度混ぜてw
2022-12-13 19:07:32  
クリスマス楽しみです♬
ちゅぴ 2022-12-13 19:11:20  
洞窟って、作る物やったのかw
このエモいいけど、エモ缶まで作る気がぁー
ろっぷ 2022-12-13 19:14:13  
メンテ後もよろしくお願いします。
ミリノア 2022-12-13 19:20:19  
あ。その、あめちゃん、いいですね。(*^▽^*) かっこいいー(*´▽`*)♬♬♡
0理紗0 2022-12-13 19:24:05  
うわぁ・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!  イイな、そのエモw
hirune 2022-12-13 19:45:11  
自分じゃできないことって、見ていられるかもw
気合だ!気合だ!!気合だぁああああああ!!!w
takumin 2022-12-13 20:02:51  
サイヤ人
とみたけ 2022-12-13 20:04:42  
今年のクリスマスイベは楽しめるといいですね♪
manabooou 2022-12-13 20:13:04  
子供時代、秘密基地を作りましたけどw
スーパーサイヤ人にwww
クリスマスイベ、楽しいとよいですね。
xxx蘭xxx 2022-12-13 20:27:27  
エモすげwwww
おさと 2022-12-13 20:34:34  
超サイヤ人になったんですね(`・ω・´)キリッ
スターラッシュ 2022-12-13 21:43:08  
ナメック星のドラゴンボール4つげっとしてますね^^
まりりん1205 2022-12-13 22:11:47  
最初 小宇宙かと思いましたが、スーパーサイヤ人の方でしたか…Σ(゚д゚;) 動画を見つめる方々の心理やいかに…
結衣120 2022-12-13 22:12:16  
エモが素敵ですねぇ^^いつも仲良しでいいなぁ(〃▽〃)
y優美y 2022-12-13 23:05:17  
キャンディいいないいなw((o(*^^*)o))
動画気になりますw あとで歯磨きしながら観てみますw くろさんが書いてた内容からすると、私がこれを観たいと思うのは、自分ができない事をやってる人を見たいからかな(・・*)
メンテ明けもよろしくお願いします^^
w0mika0w 2022-12-13 23:12:42  
クリスマスイベ楽しみですねー
oldlonlywolf 2022-12-13 23:17:42  
このエモ・・・なんかすごい・・・です(^^;)
でも動画も・・・スゴイw
NORITA 2022-12-13 23:21:27  
ウムウム㋬㋬素晴らしいですね
2022-12-14 00:10:33  
おおおかっけぇ~(*^▽^*)
サンタナ 2022-12-14 11:52:20  
最後まで見たら別のも出てきてみたくなりますね!
mayucha 2022-12-14 12:14:00  
メンテ明けもどぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシク
ルフェイ 2022-12-14 12:17:44  
すごい気合貯めてますね~♪この大きな雪玉投げれたらいいのに^^
oto 2022-12-14 20:06:30  
4サバにピッタリなエモ!!
ユウキ0 2022-12-15 00:39:31  
メンテ明けもよろしくお願いします(⌒∇⌒)
コメント作成
0

シェアボタンに関して