オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ケーキ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン21:53
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル ケーキ   おすすめ(30) 2022-12-18 20:03:49

定番のお題ですね~~


前回も 書いたけど 僕の好きなのは  【パウンド・ケーキ】

カステラ部分が どっしり しっとり 何だったら洋酒入りでも

こういうのは 可愛いかもしれないけど 僕的には  X  パサパサ すぎ~


特に僕のお気に入りは  表面じゃなく中が ナッツで埋まり切ってる事

最低でも このくらい   結局お店じゃ コスト掛かり過ぎて 到底出せない代物

人間と同じ うわべじゃないの 中身が 充実 どっしりが 良いよね~w

あ~ また書くけどさ  子供の頃  誕生日がクリスマスと近い事も有って

サンタの乗った MerryXmasっていう ケーキばかり食べてた

親と叔母さんから ホールケーキ各1個   親は甘いの嫌いなんで

僕一人で ホールケーキ2個を食べるのが 小5までの 年末だったな~


小6から?  もう誕生日もクリスマスも正月も一緒で良いから

スキー買って~~って  スキー小僧だったから 高1までは 隔年で買って貰ってたね

高2から?  なんも 無くなった~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


今日の貰いもの:優美ちゃんと  あれやこれや プレとお返しで こんな感じになった

3回に分けて   貰っちゃった~ヾ(●´ω`●)アリガト~♪


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(54)
0理紗0 2022-12-18 20:07:44  
青銅のカードだぁ、 (^。、^)ジュルジュル
はつお 2022-12-18 20:16:49  
パウンド・ケーキってスラング的には(自主規制)
びえら 2022-12-18 20:31:48  
食いてーーーーーーー(; ・`д・´)
ちゅぴ 2022-12-18 20:33:48  
おおー 美味しそうー^^
中身ぎっしりねw
ろっぷ 2022-12-18 20:43:40  
パウンドケーキ美味しいよね^^
NORITA 2022-12-18 20:46:39  
食べやすそうで良いですねー㋬㋬
まりりん1205 2022-12-18 21:06:45  
中身ぎっしり大事ですね 色々(*´﹃`*) しかし、ホール2つって…
とみたけ 2022-12-18 21:21:04  
ケーキを沢山食べられるのは嬉しいですね♪
ーHALUー 2022-12-18 21:31:14  
最近、食欲がすごいことになってます(ノ∀`*)ペチ
manabooou 2022-12-18 21:39:51  
ホールケーキ2個w
きつくなかったですか?!w
子供の頃は、周りのクリームだけ食べてよく
怒られてましたからw
oto 2022-12-18 21:48:58  
ドライフルーツとナッツがたっぷりと入ったバウンドケーキはご馳走です^^
スターラッシュ 2022-12-18 21:54:44  
美味しそうです(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)
y優美y 2022-12-18 21:59:38  
ナッツ入りのケーキ美味しそうですね(人''▽`)
1人でホールケーキを2個も!w(*゜o゜*)w いいなぁ(。・ρ・)ジュル 
色々ありがとうございました<(_ _*)>かえって気を遣わせてしまって(;´▽`A`` (*- -)(*_ _)ペコリ
ウェイネル 2022-12-18 22:04:03  
おいしそうなケーキですね
結衣120 2022-12-18 22:11:28  
ナッツ入り私も好きです^^
一人でホール2個はすごいなぁ(*´▽`*)
船見坂ひで 2022-12-18 22:24:30  
わ~カラフルで美味そうですね~
おさと 2022-12-18 22:35:23  
ナッツ盛沢山パウンドケーキ!見た目も可愛くて好きです(*´▽`*)
ユウキ0 2022-12-18 23:15:45  
具だくさん いいですね(⌒∇⌒)
xxxYukinoxxx 2022-12-18 23:24:01  
ぎっしり詰まったやつ美味しいけどお高いよねwでもめっちゃ好き^^
hirune 2022-12-18 23:58:14  
パウンドケーキは実家に居る頃よく作ってたw
ドライフルーツの洋酒漬け入れてたな・・・
てっちり 2022-12-18 23:58:38  
パウンドケーキはおなか減った時!
ミリノア 2022-12-19 08:36:22  
おいしいナッツのケーキ♡素敵です。(*´▽`*)♬♬♡
2022-12-19 09:47:15  
クリスマスケーキ2個は・・・すごいなあw
パウンドケーキちょっと苦手なんです><
シュートレインは好きだけど・・・
シャンブロウ 2022-12-19 11:51:49  
私もナッツたっぷりのパウンドケーキ、大好き♪

ん?
ねえ、密に思っていたんだけど
黒さんてお坊ちゃまとして育ったんじゃないか?
takumin 2022-12-19 12:56:11  
美味しそう!
峰生 2022-12-19 18:34:26  
ハート
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:20:14  
あははは いいでしょ~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:20:30  
あら どういう意味なんでしょ?
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:20:42  
だろ~~~ 食いたいよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:20:57  
うんうん ぎっしり どっしり
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:21:11  
しっとりした奴が 良いよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:21:33  
うんうん ボサボサのやつは 食べにくい
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:21:51  
でしょ~~~ 中身が大事!!!
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:22:13  
いや~さすがに ホール2個は やだーw
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:22:26  
あら? 妊娠した?w
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:22:52  
きつかったよ~ だから もう要らないって お願いしたw
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:23:19  
ね~~~ めっちゃ 高級だよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:23:30  
美味しいですよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:24:12  
いや~さすがに 短期間に2個は イヤミでしかないw
こちらこそ~ いっぱいヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:24:23  
うんうん もう最高ですよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:24:40  
ですよね~~ ナッツが最高!!
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:24:56  
うんうん これは嫌いな人居ない筈
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:25:17  
うんうん もう 考えただけで (o´ρ`o)ョダレ…
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:25:30  
ね~~ほんと 美味しいですよ円~
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:26:19  
そうなのよね~~ 高いから 中々手が出ないけど
だからこそ 食べれたときは 嬉しいんだよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:26:35  
おおおおおおおおおお それって マジ美味しい奴!!!!
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:27:04  
どういう 非常食の家なんだ~~~(〇o〇;)
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:27:17  
ですよね~~~ あ~~~(o´ρ`o)ョダレ…
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:27:37  
あら? アレルギーとか?
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:28:39  
僕はおぼっちゃまではないけど 父の幼少までが富豪でした
その後 破産一家www
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:29:00  
ね~~~ これは 美味しい奴だよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-19 20:29:17  
うははは そそ ♡奪われる奴^^
oldlonlywolf 2022-12-20 23:23:51  
このケーキ食べてみたいです( ̄▽ ̄)
(そういいつつ、ブル〇ンのバームロール食べてますw)
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:05:26  
ね~~~~どっしりのケーキ良いよね~
コメント作成
0

シェアボタンに関して