オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > じつは・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
オンライン
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル じつは・・・   おすすめ(30) 2022-12-19 20:31:19

このところ ほとんどミルやってないです

インはしてても 精々 イベ30釣りくらい


時々 ちゅぴとエモしたり お話したり

別ゲー 忙しいわけでもないけど  一回 航海に出ると

4時間ほど手が離せなくなるので 結果 別ゲーをやってる

時間の方が・・・と言っても殆ど 深夜から早朝にかけてやってるんで

ミル時間は ぼ~~~~っとしてるか 寝落ちしてます

そこで 何をやってるか ちょっと紹介

昨夜0時頃 まゆちゃさんが 遂に大台に乗ったそうです

内祝い貰っちゃった~~ (*´∇`)ノおめでとうございま~す☆彡♪


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(58)
シャンブロウ 2022-12-19 20:34:58  
夜は寝ようね^^;

ん?
この声は……???
はつお 2022-12-19 20:37:17  
るーるーるー
2022-12-19 20:44:49  
睡眠不足は駄目よー^^
ちゅぴ 2022-12-19 20:54:21  
オオカミカッコいいなぁ
びえら 2022-12-19 20:57:48  
おやすみん(´-ω-`) zzz
まりりん1205 2022-12-19 21:23:45  
くろさんの声が、カッコイイ!! ボスの生首…www
ーHALUー 2022-12-19 21:24:50  
フレチャがほとんど通じない訳だ("^ω^)・・・
こうじです 2022-12-19 21:29:31  
別ゲームガンバです(^▽^)/
ミリノア 2022-12-19 21:29:38  
まっ黒くろすけさんのお声だぁ。。(*^▽^*)♬♬
おさと 2022-12-19 21:49:48  
フレさんアップおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
何かハラハラするゲームですね(;・∀・)
manabooou 2022-12-19 22:06:53  
別ゲーですかw
なんとなくわかりますww
ろっぷ 2022-12-19 22:08:04  
ほほう"φ(・ェ・o)~メモメモ
結衣120 2022-12-19 22:14:42  
くろすけさん、声がかっこいい~(*´▽`*)
まっ黒くろすけ 2022-12-19 22:19:30  
夜こそ ゲーム時間www
まっ黒くろすけ 2022-12-19 22:20:03  
あれ? そのイントロなんだっけ?
まっ黒くろすけ 2022-12-19 22:20:32  
あははは ミル中寝てますw
まっ黒くろすけ 2022-12-19 22:20:52  
めっちゃ 懐いて 可愛いんだよ~
まっ黒くろすけ 2022-12-19 22:21:05  
おはよー(*´∇`)ノ
まっ黒くろすけ 2022-12-19 22:21:20  
え~~~ カッコよく無いよ~w
まっ黒くろすけ 2022-12-19 22:21:36  
殆ど・・・・全然ですw
まっ黒くろすけ 2022-12-19 22:22:15  
うんうん このゲーム終わりがないからね
まっ黒くろすけ 2022-12-19 22:22:35  
あははは ですです^^
まっ黒くろすけ 2022-12-19 22:25:10  
数人とプレーも出来るし ソロでも出来るし
ボス戦に燃える人も 物理法則を駆使して建物作る人も
特に建築は世界中のプレーヤが競ってるよ~
まっ黒くろすけ 2022-12-19 22:25:35  
^^ ですよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-19 22:25:44  
あははは
まっ黒くろすけ 2022-12-19 22:26:07  
いや~~ そんなことは 無いですよ~
mipa 2022-12-19 22:36:11  
お疲れ様です(笑)
y優美y 2022-12-19 22:50:26  
ミルさっぱりやってません、に(*´艸`)ププ
Valheim、スケールが大きいですねw(*゜o゜*)w バリスタまであってびっくりですw
NORITA 2022-12-19 22:57:56  
ウムウム㋬㋬お疲れ様です
oto 2022-12-19 23:03:18  
趣味多彩^^;
0理紗0 2022-12-19 23:45:05  
内祝い・・・いいなぁ (^。、^)ジュルジュル
xxxYukinoxxx 2022-12-20 01:12:46  
密度濃そうなゲームだねー^^
hirune 2022-12-20 02:58:03  
お肉にされる・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
てっちり 2022-12-20 06:48:17  
両方がんば!
ウェイネル 2022-12-20 09:23:42  
他のゲームもいいですね
サンタナ 2022-12-20 09:30:56  
別ゲーいいですね(o'(ェ)'o)b
takky10 2022-12-20 10:16:49  
^^
まっ黒くろすけ 2022-12-20 10:30:22  
あははは 疲れちゃうね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-20 10:35:33  
波や風にそよぐ木とか建物の建築基準も すべてリアルタイムの物理演算してる
こんな 超高性能な処理を出来るサーバーなのに 2050円一回きりで
どんどん 新たらしいものアップデートしてくる ミルが1なら Valheimのプログラムレベルは
1億%くらいの 大きな開きがあります まあ それも当然でミルはWin98対応
ValheimはWin10しかも高速グラフィックボード・大容量メモリ・高速SSD必須ですからね~w
まっ黒くろすけ 2022-12-20 10:36:04  
あははは ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-12-20 10:36:40  
いや~~趣味は ゲームとゴルフ 多彩じゃ無いですw
まっ黒くろすけ 2022-12-20 10:37:25  
めちゃめちゃ 太っ腹ですよね~ それだけ 苦労して 嬉しかったって 事なんでしょう^^
まっ黒くろすけ 2022-12-20 10:40:13  
うんうん やり込みしたかったら徹底的にやりこめるけど
相当 レゴの工夫や 建築の才能と閃き無いと ツマラナイって評価する人も居るみたい
3次元建築やりたい人向き^^
まっ黒くろすけ 2022-12-20 10:40:55  
あはははは 焼いて良し シチューにして良しwww
まっ黒くろすけ 2022-12-20 10:41:23  
ミルはもう ず~と前から 頑張ってな~~~いw
まっ黒くろすけ 2022-12-20 10:42:25  
いっぱい オープンワールドの4Kゲーム有るけど
ミルには それらに負けない 楽しい要素がありますね~
まっ黒くろすけ 2022-12-20 10:43:55  
ゲームの出来を ミルと比べるのは ちょっとミルが可哀そう
なんせ ミル1000人 Valheim 600万人 サーバー規模が桁違いww
まっ黒くろすけ 2022-12-20 10:44:09  
((´∀`*))ヶラヶラ
ユウキ0 2022-12-20 13:49:10  
くろすけさんの声 聞けたー(⌒∇⌒)
mayucha 2022-12-20 14:20:42  
私も別ゲームしながら抜け釣りしてますよ(*´艸`)ウフフ
こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆
たれスコ 2022-12-20 16:41:52  
BGMが聞いたことあると思ったら……そこはMILU?!!www
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:03:43  
あははは 実は10年以上前から youtube では肉声出してるの^^
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:04:16  
うわ~その割に ことしは グングンアップしましたね~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:04:57  
ミルとValheimを同時に開いてるから ミルのBGM入ってるね^^
oldlonlywolf 2022-12-21 07:55:41  
おつかれさまです(^^)/
私も最近、日記を手抜きしてます(^^;)
あべりあ 2022-12-21 09:12:47  
こんな声なんだ~って聞き入ってたら、魚逃がしてしまいました
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:04:47  
うんうん ほんと 疲れますよね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:05:03  
はははは 聴き入るような声じゃ無いのにwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して