オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あははは やば~~~^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル あははは やば~~~^^   おすすめ(30) 2022-12-20 12:08:21

1,2,2,4 または1,2,2,5の4種類の数字が 釣った魚の長さに含まれてると

プライベート・イベントに有るんだけど  シャシャじゃないけど

この数字が入る確率考えて見た (合ってるかは疑問)

仮に釣った魚の任意の4桁の数字だけ考えれば

最初の数字は1,2,4,5のどれでも良いから 4/10

次の数字は 最初2を引いた時は 4/10  2以外を引いたときは 3/10

3個目の数字 2を連続で引いてた時は 3/10 2を1個だけ引いてた時は 4/10

2を一個も引いてなかったときは  2/10

4個目  合致する数字が出る確率は 1/10

ということは・・・但しXは1か4か5  Yは残ったうちの1つ

A1=0.4x0.4x0.3x0.1=0.48%  (2,2、X、Y)

A2=0.4x0.3x0.2x0.1=0.24%  (2、X、2、Y)

B1=0.4x0.4x0.4x0.1=0.64% (X,2、Y、2)

B2=0.4x0.3x0.4x0.1=0.48% (x、y、2,2)

あははは 全部足したところで1.84% こりゃ~難関だ~ 

数匹目で 釣ったちゅぴ すげ~~~v( ̄Д ̄)v 

まあ シャシャじゃないから 50匹釣れば 1匹は当たる可能性あるってことだね^^

但し イベ魚だけ釣ってると 話は大きく変わる イベ魚は3〇.〇〇~5〇.〇〇と

先頭の数字が3種類しかない しかも お題の数字が2個もあるから・・・逆に・・・

C=0.6666x0.2x0.2x0.1=0.27%と 圧倒的に低確率となる

なんと 370匹に1匹釣れるかどうかという確率だwww

ヴ~~めっちゃ 惜しい(´;ω;`)ウゥゥ 


こりゃ~シャシャもメモリーも真っ青ヾ(≧з≦)ゞブッ

ということで 攻略法は 〇〇〇.〇〇という5桁以上の魚を釣ること 

これで 理論的には 3.68%  6桁の魚だと 5.52% 7桁だと7.36%と かなり簡単に出そう


そんな ちゅぴから 無理やり着せられた~~~ すね毛がやば~~~~w


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(66)
2022-12-20 12:13:09  
ちょっと後で考える(„◕ㅂ◕)و✧
ミリノア 2022-12-20 12:13:58  
ピンクのアフロと、ワンピース♪ たのしそうー(*^▽^*)  あやー。確率のおはなし。むづかしいよぉ。
はつお 2022-12-20 12:38:23  
確率ひくいなーw
ーHALUー 2022-12-20 12:48:47  
内心は喜んで着てたりしてwww
ユウキ0 2022-12-20 13:14:57  
釣りながら読んでたら 途中で追いつかなくなったw 女装似合ってますよ(⌒∇⌒)
シャンブロウ 2022-12-20 13:18:51  
なんでそんな数字の計算を……

すね毛は剃るのがマナーよ! ( ̄・・ ̄)
0理紗0 2022-12-20 13:50:39  
確率ね、確かに厳しい数字になるね
まりりん1205 2022-12-20 14:39:48  
確率…確率…( ¯−¯ )←数字に極端に弱いので、悟ったフリw 女装はすね毛が命(๑•̀ㅂ•́)و✧
xxxYukinoxxx 2022-12-20 14:45:29  
うーーむ...ムズいww
おさと 2022-12-20 14:54:34  
(。-`ω´-)ンー・・・・凹○ コテッ!
ルフェイ 2022-12-20 14:57:14  
確率…むずかしい^^;
ミリやりの割にノリノリだ~♪
びえら 2022-12-20 15:00:56  
それ修繕可したい(¬_¬)
ちゅぴ 2022-12-20 15:01:16  
普通に魚釣った方が早いよ!! (`・ω・´)
たれスコ 2022-12-20 16:26:33  
……?!!!!(バカまるだしw
mayucha 2022-12-20 16:28:35  
何やら難しい('_')
結衣120 2022-12-20 16:50:13  
難しすぎてわからないけど、すごい確率て事ですねぇ(´・ω・`)
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:08:38  
寝不足で考えたら ごっちゃになるよ~w
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:08:55  
うげ~~~ハズイ(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:09:41  
長さのPPでデカい魚釣るのが 一番ですね^^
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:09:53  
いあいあいあいあいあ (ヾノ・∀・`)ナイナイ
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:10:08  
ユウキさんほどじゃ~~~www
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:11:10  
だって~~ ただ釣ってるだけなら 暇なんだも~んw
シャンさん・・・ぼうぼうなのかな?
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:13:27  
イベ釣りだと かなり低確率に成っちゃいますね~
manabooou 2022-12-20 17:14:39  
考えると途方に暮れそうですw
あw即断っていたコス、着ちゃいましたねww
目覚めちゃったり!?w
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:16:03  
あはははは すね毛残した方が 良いってこと? (≧∇≦)
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:16:56  
あはははは 頭痛くなった?w
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:17:14  
あは 算数苦手そう~www
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:17:40  
あははは 無理にノッタだけ~~~w
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:18:02  
これって 出来ないんだっけか?
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:18:19  
うんうん 正しくそれが 正解でした~
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:18:37  
あは バカーーー>σ(゚∀゚ )オレ?
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:18:52  
いや~ 難しく見えるだけ~w
まっ黒くろすけ 2022-12-20 17:19:23  
そうですね~ 少なくてもイベ魚では 相当確率低く成るみたい
NORITA 2022-12-20 17:51:22  
ウムウム㋬㋬
まっ黒くろすけ 2022-12-20 18:50:12  
いやいやいや 目覚めないですよ~~~ もう着てないもんwww
まっ黒くろすけ 2022-12-20 18:50:22  
( *´艸`)クスクス
峰生 2022-12-20 19:09:21  
メリークリスマス!!
oto 2022-12-20 19:39:06  
私イベ魚でニャンタさんの魚釣れたわ^^;
それなりの数を釣ったかけどねw
とみたけ 2022-12-20 19:46:36  
なんか難しい事になってるなww
てっちり 2022-12-20 20:35:16  
はて?
スターラッシュ 2022-12-20 20:36:33  
なるほど^^φ(..)メモメモ
takumin 2022-12-20 21:14:08  
すごい計算
y優美y 2022-12-20 23:14:52  
(・_・D フムフム  o(__*)Zzz
アフロ…!┌|゜□゜;|┐しかもピンクw
SALAFloral 2022-12-21 01:55:41  
あら アフロw びえちゃんかと思いました^_^;
hirune 2022-12-21 02:19:51  
大丈夫・・スネは隠れてるwww
あべりあ 2022-12-21 09:15:21  
なんか難しい・・・^^;
サンタナ 2022-12-21 10:27:28  
お似合いです♪(o'(ェ)'o)b
takky10 2022-12-21 14:16:15  
@@
船見坂ひで 2022-12-21 17:02:08  
統計学お疲れ様でした☆彡♪~ヘ('0'ヘ) どのみち確率が低いことは間違いないようですなぁ
瑠架ちゃん 2022-12-21 20:42:18  
すね毛wwwwwww
お似合いですよーw
oldlonlywolf 2022-12-21 21:58:17  
地味に釣り続けてればそのうち釣れるだろうということがわかりましたw
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:00:48  
まだ早いですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:01:02  
やっぱ お魚でっしょ?
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:01:10  
あははは
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:01:21  
これで あってるかな?
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:01:35  
いや~合ってるか 自信ないですw
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:01:50  
釣ながら こんなこと考えてるw
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:02:01  
寝るな~~~~www
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:02:22  
いあいあいあいあ あんな変態と一緒にしないで~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:02:37  
ホント? 大丈夫?w
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:02:59  
あはは うんうん 考え始めて あ めんどくさって 思ったw
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:03:15  
いや~~~あんまし 嬉しく無いっすw
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:03:45  
今度材料種別の釣れる確率出してよ~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:03:59  
うんうん どうもその様です^^
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:04:13  
いやだ~~~~ 似合いたくないよ~w
まっ黒くろすけ 2022-12-22 13:04:27  
うんうん 結局はそう言う事でした~w
コメント作成
0

シェアボタンに関して