オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっぱりね~(;^_^A
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル やっぱりね~(;^_^A   おすすめ(31) 2022-12-29 18:13:51

なんか 年末・お正月らしい所無いかって ミル探してたら

ちゅぴが ガチャある~って 言うから見に行ったよ

ないじゃん!!!

あの~~~~~ 夜鯖だと これって見逃すレベルなんですけど(;^_^A

さて 肝心の 各特品リストは・・・

おおおお~~~ 結構豪華じゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

早速 ガチャ!   あれれ~~?

あはははは これって・・・・ ほぼほぼ 3ページ目なのね    やっぱな~~www

しかもですよ この出たドラゴン  Lだから着れない

ちゅぴに上げようとしたら  取引不可  そりゃ~ないよ

それなら 最初っからM出してくれなきゃ~~ヽ(`Д´)ノプンプン

まあ こういう時のカップルハウスのタンスなんで そこで上げれたけど・・・


なんで こうなるの~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ゾロ目対抗戦  予想通りチームケーキの勝利でしたね~~

昨日貰ったペット餌は  景品じゃ無かったのね 早合点 m(_  _)m

まあ  5匹しか釣って無いから  チーム・ツリーの足引っぱっちゃった

チームの皆さん ごめんなさ~~い   m(_  _)m

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(54)
結衣120 2022-12-29 18:18:01  
ちゅぴちゃんが火を噴いてるww
がちゃは私もろくな物出ませんでしたぁ(´;ω;`)
manabooou 2022-12-29 18:20:51  
4鯖だと暗くてスルーしそうですねw
ガチャ、中身は豪華ですけど実際はーww
ちゅぴさん、火吹いてましたね。
月星霞 2022-12-29 18:34:57  
なにゆえの「予想通り」だったのでしょう?
もしや私の書き込んだ意気込みを見たから?
と、自惚れ混じりのボケをかましてみますw
NORITA 2022-12-29 18:37:25  
ウヒョー㋬㋬素晴らしいですね
びえら 2022-12-29 18:49:24  
ゴミ箱掃除ごくろうはんでしたw
ろっぷ 2022-12-29 18:59:09  
取引拒否((´∀`))ケラケラ
ちゅぴ 2022-12-29 19:19:37  
取引不可なんでやろうねw
露店は出せるのかなぁ
峰生 2022-12-29 19:27:03  
おお、スペシュームファイヤー
hirune 2022-12-29 19:46:26  
薄っすら見えますねww
ちゅぴ怪獣(・∀・)イイネ!! 吹き出しもナイスだ!www
ミリノア 2022-12-29 20:12:36  
ふぁいやー(*´▽`*)♬♬ 
おさと 2022-12-29 20:27:50  
黒さん大炎上ヽ(*´□`*)ッ
てっちり 2022-12-29 20:38:26  
焼かれてるw
スターラッシュ 2022-12-29 20:59:45  
景品豪華ですね^^わくわく
xxxYukinoxxx 2022-12-29 21:02:44  
夜鯖だとおみくじ箱見えにくいねw くろさん焼きw
まりりん1205 2022-12-29 21:10:33  
くろさん黒焦げ事件(*´罒`*)ニシシ クリぽんもですが、正月ぽんも、季節ものでいい思いした事ありません(´;ω;`)
まっ黒くろすけ 2022-12-29 21:35:30  
やっぱね~~~1ページ目は釣りだって 解ってるんだけどね~w
まっ黒くろすけ 2022-12-29 21:36:04  
ね~~~これも シャシャの調合率のウソと同じですかねwww
まっ黒くろすけ 2022-12-29 21:36:48  
いあいあ 今まで金ガチャも あらゆるガチャで良いモノ出たためしがないもので(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-12-29 21:37:19  
あははは なにが素晴らしいんだろw
まっ黒くろすけ 2022-12-29 21:37:32  
まったくだよ~~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
まっ黒くろすけ 2022-12-29 21:38:14  
はははは そりゃ~要らないよねw
まっ黒くろすけ 2022-12-29 21:38:44  
だめ そう思って 露店で渡そうと思ったんだけど 出来なかったよ
まっ黒くろすけ 2022-12-29 21:39:05  
火を噴いて 吠えまくってた~~www
まっ黒くろすけ 2022-12-29 21:39:49  
いつもの 大きくて光るガチャマシーンと思って見てたから
一回目は 全く気が付きませんでした
まっ黒くろすけ 2022-12-29 21:40:10  
燃える~~~良い男~~~~www
まっ黒くろすけ 2022-12-29 21:40:35  
やば・・・・スクープされたかな?w
まっ黒くろすけ 2022-12-29 21:41:24  
凄まじい 焼きもちですね~~~www
まっ黒くろすけ 2022-12-29 21:41:46  
釣です つりwww
まっ黒くろすけ 2022-12-29 21:42:08  
パッと見 気が付かないでしょ
まっ黒くろすけ 2022-12-29 21:42:45  
ね~~~ 金ガチャも そうだけど まあ 今回はGも使わないから 諦めましょう^^
mayucha 2022-12-29 21:52:29  
昔のコスも出るのね。
私もやってみよっと^^
y優美y 2022-12-29 22:15:25  
オオーw(*゜o゜*)w ガチャあるの知りませんでしたw
出たコス取引不可って不便ですね:;(∩´﹏`∩);:
oldlonlywolf 2022-12-29 23:16:55  
なんか去年見たようなおみくじが・・・( ̄▽ ̄)
月星霞 2022-12-29 23:44:46  
いえいえ、私がしているのはゾロ目対抗戦の話ですよ?
takumin 2022-12-30 05:10:33  
見えないね
2022-12-30 09:16:25  
ガチャってなんか楽しいよね~(*´▽`*)
xx隼斗xx 2022-12-30 09:48:01  
良いの出ると嬉しいですよね^^
2022-12-30 10:17:03  
あむのは・・外れくじだったのですね〓■●ポテッ
船見坂ひで 2022-12-30 11:56:01  
LとMは責めて分けて欲しいですね;; ありゃここでも、くろさん焼かれちゃってますね
oto 2022-12-30 22:11:09  
ええー( ゜Д゜;)!? 見えないんだw
ユウキ0 2022-12-30 22:45:10  
カップルハウス 便利ですね(⌒∇⌒)
まっ黒くろすけ 2022-12-31 00:50:40  
あははは でるかな~~~釣りですよ~~www
まっ黒くろすけ 2022-12-31 00:51:17  
ね~~~ 異性のコス出たら どうすんの~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
まっ黒くろすけ 2022-12-31 00:51:34  
うんうん 全く同じものだねw
まっ黒くろすけ 2022-12-31 00:52:04  
でしょ~~~ 特に 〇眼には~www
まっ黒くろすけ 2022-12-31 00:52:28  
女性の方が どうも好きみたいですよね^^
まっ黒くろすけ 2022-12-31 00:52:42  
出ればね~~~www
まっ黒くろすけ 2022-12-31 00:53:09  
あはははは と・いう事みたいねw
まっ黒くろすけ 2022-12-31 00:53:33  
取引不可なら そうして欲しいですよね~
まっ黒くろすけ 2022-12-31 00:53:54  
うん 夜鯖だと かなり見ずらいの(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-12-31 00:54:33  
うんうん この機能を使いたいからこそ 結婚したって言っても過言じゃ無いんです^^
まっ黒くろすけ 2022-12-31 00:55:04  
あ そうだったのか(;^_^A
シャンブロウ 2022-12-31 14:05:24  
だってガチャだもの…… (* ̄_ ̄*)フッ
まっ黒くろすけ 2023-01-03 19:24:36  
そこを ガチにしないと~~~www
コメント作成
0

シェアボタンに関して