オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もう 慌てまくってるね~w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル もう 慌てまくってるね~w   おすすめ(30) 2022-12-28 18:40:32

1時間も公式が遅れるなんて 

しかも・・・ゾロ目対抗戦の結果出る前に 景品(残念賞)来るとかw


まあ 10期の猛者を敵に回した時点で 勝てっこないと解ってたんだけどね~w


ここに竿投げようとしたら ちゅぴとフレさんに笑われた~w

なんで 水が入って無いんだよ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン

お正月イベなのに お餅もないの~? 2週目?


今日の貰いもの:みけ3さん 何時もヾ(●´ω`●)アリガト~♪


あ~~そうそう 各種タコクエ 止まってる方~~~~ クエ消化お手伝いしますよ~(*^-^)ノ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(28)
ろっぷ 2022-12-28 18:48:37  
刺すようなミラーボールのライト!!!
ユウキ0 2022-12-28 18:50:22  
プールに水が無かったんだww
びえら 2022-12-28 18:53:58  
水なしは気づかんかったなあ
xx隼斗xx 2022-12-28 19:03:08  
水が無かったのですね^^;
峰生 2022-12-28 19:04:01  
メンテ明けもよろしくお願いします
NORITA 2022-12-28 19:10:56  
ウムウム㋬㋬メンテ明け後も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
ミリノア 2022-12-28 19:17:03  
ステージの観客がいるところに、竿投げちゃったんだね。(*´▽`*) うむうむー(*^▽^*)♬
ちゅぴ 2022-12-28 19:18:50  
お餅、2週目なのかなぁ
takumin 2022-12-28 19:19:19  
水がない!
oldlonlywolf 2022-12-28 19:58:06  
以前なんか見たことあるような船が・・・・( ̄▽ ̄)
はつお 2022-12-28 20:07:21  
クエストに追われると大変ですw
あたしも笑われちゃうカモー^^
manabooou 2022-12-28 20:11:24  
亀1なども水がなかったですww
他の人は普通に釣ってましたけどー
0理紗0 2022-12-28 20:26:37  
もう、お餅=お正月の時代じゃないのね^^
oto 2022-12-28 20:55:59  
ま 眩しい!!
メンテ明けもよろしくお願いします^^
おさと 2022-12-28 21:09:39  
お水もお餅もないんですねー(꒪⌑꒪.)‎
船見坂ひで 2022-12-28 21:13:26  
まだ見てませんが、鏡餅も用意してない正月イベントですか? ん~んw
xxxYukinoxxx 2022-12-28 21:21:28  
眩しくて居られなーいw
スターラッシュ 2022-12-28 21:24:31  
キラキラ気になります^^
まりりん1205 2022-12-28 21:25:09  
鏡餅無いんですか? 正月は、餅よりミラーボールな時代なのでしょか 昭和の人間としたら寂しいなあ…←あ
てっちり 2022-12-28 22:47:44  
きらきら^^
リカ.Yuzuriha 2022-12-28 22:53:46  
あーーわたしもそこで釣ろうとしたぁwwだっていつもプールじゃんねww
結衣120 2022-12-28 23:07:29  
お水ないんだぁww
とみ君が体調不良でまいってます~(◞‸◟ㆀ)
ルフェイ 2022-12-28 23:09:55  
私もそこに向かって竿投げようとしましたww なんで水貼ってないんよね?
ダンスフロアのつもりなんかなぁ?
hirune 2022-12-28 23:55:10  
エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ てっきり水あると思ってたわww
凄いダンスフロワーですなw
xxx蘭xxx 2022-12-29 01:24:06  
あっ!アメジストの破片あるでーーー(◞≼థ≽◟◞౪◟◞≼థ≽◟)
ウェイネル 2022-12-29 02:04:12  
ディスコのミラーボールみたいなのがありますね。
あべりあ 2022-12-29 13:21:08  
ああ、そこ、前は、プールになってて、釣れましたよね~
間違って飛び込まなくてよかったです^^
シャンブロウ 2022-12-29 14:10:27  
水ないの?(@_@;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して