オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:幸せな時間(今回もあのお方がやらかしてくれてるっぽいですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
最終ログイン06:21
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:幸せな時間(今回もあのお方がやらかしてくれてるっぽいですw)   おすすめ(25) 2023-06-03 01:10:50

今回のテーマである「幸せな時間」を使った簡単な質問を2つ準備して、さっそくひとみ婆さんにメールで送ったところ、今回も早々と回答がメールで送られてきた。

今回はさすがに変な回答はできないだろうと思っているのであるが・・・

それでは早速、返信されたメールの内容を皆さんと確認していきたい。


【問題1】


あなたが考える「幸せなとき」とはずばり何でしょうか?

※「時間」を「じかん」と読むとなかなか答えが難しくなりそうなので、あえて「とき」とさせていただきました。



【ひとみ婆さんの答え】





・・・・・・・・・(;一_一)



あのおー、


「とき」って、名前ぢゃないんですけど・・(^^;)



まあ、勘違いってこともあるから・・・

では次の問題を見てみましょう。



問題2】

「しあわせなじかん」という言葉を使って、文章を作成してください。

また、その文章から想像できる状況を簡潔に説明してください。




【ひとみ婆さんの答え】

 






・・・・・・・・・・・・(;O;)





だからあー・・・なして、


こんな文章になるとですかあ?(T_T)





って、これ、文章ぢゃなくて会話だし・・・・・
(まさか捏造してないよね。この会話文?)




おめ、日記が捏造なんだから・・・・





会話も当然捏造ぢゃね?( ̄д ̄;)




・・・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン




週末もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
ウェイネル 2023-06-03 01:30:29  
映画は静かにみるものですからね
pixy00 2023-06-03 05:49:13  
問2は結構厳しかったですね><
アンジュ1 2023-06-03 06:33:52  
映画最近みてないな~
桃次郎姫 2023-06-03 08:09:00  
映画デートマナーがないと楽しめないよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 
rosary 2023-06-03 08:17:28  
猫ちゃんのお名前に会話と来ましたか。
一筋縄ではいかないひとみお婆様、面白いですね^ - ^
ph 2023-06-03 08:35:00  
問題文の作り方がうますぎる+ことわざや4文字熟語に詳しい=あなたは先生だったのですね!!
苺湖 2023-06-03 08:47:12  
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
うみがめ 2023-06-03 09:18:42  
会話も捏造・・・・知りませんでした (°ロ°٥)
苺桜MaO 2023-06-03 09:24:33  
ପ(ღˊฅฅˋღ)ଓクスッ
xxようxx 2023-06-03 10:03:26  
トキという猫w
文章でと問われて、会話形式で回答する強引さw
ステキすぎるww
としぞう 2023-06-03 10:36:35  
週末もヨロシクお願いします^^
アンバー 2023-06-03 10:52:10  
おお さすがの ひとみおばあちゃんにも 2問目は ちょっと難しそうな問題でしたかね?w
ゆるり 2023-06-03 13:19:57  
お疲れさまです~
naoto12 2023-06-03 14:57:36  
ひとみさんの脳内は宇宙ですねw
mikanmikan2 2023-06-03 16:13:53  
ひとみさん、さいこうです( *´艸`)
xx銀次xx 2023-06-03 16:56:17  
良き日曜日をお過ごし下さいませ~(^^)
vまゆりんv 2023-06-03 17:08:45  
( ;´ω`)チーン 面白いねw
ひろしー 2023-06-03 19:24:35  
おつかれさまです
安達美樹 2023-06-03 19:32:28  
おつかれさまでーす(*'▽')
のろま 2023-06-03 23:13:55  
捏造 お疲れ様ですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して