オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > マイクロなんちゃらの某ブラウザのAI機能の検証(驚愕の事実が・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル マイクロなんちゃらの某ブラウザのAI機能の検証(驚愕の事実が・・・w)   おすすめ(26) 2023-06-04 01:20:06

ばんわあー( ̄▽ ̄)


この前の日記で「edgeで私のキャラ名で検索すると、トップで紹介されるということを紹介させていただきましたm(_ _)m

https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2362809/r62hoaOh


で、昨日、edge使おうとした際、最近はやりのAIなんちゃら機能が搭載されたという紹介がされたんで、物は試しでキャラ名でAI検索をかけたらどうなるのか・・・やってみました( ̄▽ ̄)


その結果がこちらw


まずはAI機能を使うため、検索入力部分をクリックするとでてくるメッセージから該当の画面を表示。




そして、問い合わせ入力画面に私のキャラ名を入れると・・・



面白い方のようですね・・・( ̄▽ ̄)


そすか。あざますm(_ _)m


※プライバシー保護のため、一部表記内容を消去させていただきましたw

(ま、別に公開しても何ら問題ない内容ですけど・・・。気になる方は個別にスタッフへお問い合わせください)

 ↑いあいあいあ、だからスタッフって誰?いないよね(^^;)




続いて、画面下に出ている検索候補内容をクリックすると・・・



 


日記は面白くて・・・( ̄▽ ̄)


って・・・



照れるぢゃねーか(^^;)




と思ったその後・・・



自分のペットである猫( ̄д ̄;)



・・・・・・・Ω\ζ°)チーン


所詮、こんなもんよ(;一_一)




で、懲りることなく日記ネタについて検索。すると・・・




ネタ細すぎぢゃねーか( ̄д ̄;)


ま、最後に「楽しい内容が盛りだくさん」てあるから・・・



許す( ̄▽ ̄)





最後にこんな質問。





・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


あのおー




バナナ会入ってないんですけど(^^;)




あ、でも昔、自称「バナナ会後援会会長」って言ってたっけww


それに「介護猫」って・・・ミルスク行ってた時に一時言ってたネタだったような・・・(^^;)





ま、でも、最後に持ち上げる内容になってるから・・・





すべて許す( ̄▽ ̄)





【結論】

 AIの言うことなんて、まー大体こんなもんです( ̄▽ ̄)




信じるか信じないかは・・・


あなた次第・・・です(=_=)


日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
緑のリンク 2023-06-04 01:50:30  
緑のリンクとは、国土緑化推進機構1や全国森林組合連合会2など、森林や環境に関する団体のウェブサイトのことです。緑の募金3は、国土緑化推進機構が行っている募金活動で、森林や自然の保護・復興に使われます。
マレフィセント 2023-06-04 03:10:28  
すごいww
pixy00 2023-06-04 05:49:06  
ぼっちは寂しいからAIでも買うかな?w
アンジュ1 2023-06-04 06:20:13  
楽しそうw
xx銀次xx 2023-06-04 07:02:27  
ほぉぉ~(^^)これは捏造記事ではないの?(笑)良き日曜日をお過ごし下され〜(^^)
ウェイネル 2023-06-04 08:36:00  
ALとはそんなものなのですね
苺菓 2023-06-04 09:37:24  
使い方によってはAI機能もいいのかもw
うみがめ 2023-06-04 10:24:12  
素敵なプレーヤーさんとして紹介されています。すごいです
どりるまん 2023-06-04 10:32:03  
さすがAI
ゆるり 2023-06-04 10:37:47  
面白いです~
アンバー 2023-06-04 10:57:46  
凄い もはやw○ki並みの情報量・・・有名人ですね!w AIお墨付きの おもしろい日記を書く方^^
自分のペットである猫・・・ひとみ婆さんのお孫さんからの・・・ 鬼嫁ワードは どこだろうと 探してしまいましたw
としぞう 2023-06-04 11:58:07  
なるほど^^
rosary 2023-06-04 12:30:53  
AI公認おめでとうございます^ - ^
そんなに詳しく教えて頂けるのですね、すごいです。
安達美樹 2023-06-04 14:33:41  
おつかれさまでーす(*'▽')
ph 2023-06-04 14:52:28  
ミスがあるのをチェックしなくちゃならない、2度手間ww
xxようxx 2023-06-04 14:56:50  
Bingだとそういう解説なのですねw 面白いw 
キャラ名でBing検索、面白いかもw
苺桜MaO 2023-06-04 15:12:07  
AIパワーすごぉーい(„⚈ o ⚈„)ぉぉぉ!ღ
月星霞 2023-06-04 16:18:44  
わたしも試してみようw
花音0730 2023-06-04 16:19:07  
わああ おもしろい事してるねぇ~((´∀`))ケラケラ 日記面白いって褒められてよかったねぇぇ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°私もひとみ婆さんのファンの一人です(* ̄0 ̄)/ w
vまゆりんv 2023-06-04 16:52:05  
AIって素晴らしい ( *´艸`)ププッ
さすがですw
苺湖 2023-06-04 19:08:16  
ほぅ~(。-`ω´-) すごく詳しい情報だしてくるんだねー^^
月島 2023-06-04 19:38:45  
しんあな!
コールソン 2023-06-04 19:55:21  
やってみようかな?
でも本物の人のことが出そうw
ひろしー 2023-06-04 22:54:56  
お疲れ様です
凌央 2023-06-05 00:19:37  
(((uдu*)ゥンゥン
コメント作成
0

シェアボタンに関して