オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スクールという関門
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル スクールという関門   おすすめ(5) 2023-11-03 23:19:54

先日、ミルスクールの入学に関する説明会に行ってきました。

今回は98期だそうですね。スゴイ!

実は93期に体験入学を済ませておりまして、

入学申請資格は全てクリアしているのですが・・・

聞くところによると

在学中は色んな課題やら釣り大会やらの行事があるみたいで、

(学校なのだから行事があるのは当然なのですが)

そういった行事に参加できなかったら留年とか退学とかなっちゃうのかなーとか

色々考えてしまって

これまで願書提出できないでいました。

PCもネット環境も万全ではないし

仕事も不定期で忙しくなるし

在学中の行事をこなせるかどうか心配です。

楽しそうではあるのですが・・・

締め切りは13日までだそうなので

それまで考えます。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
ribyi 2023-11-04 09:43:06  
なるほどなるほどぉ…

13日が締め切りなのですね‼

新しい出会いもあり 魔法も覚えられるし楽しいです(〃ノ因)σょんッ★
ph 2023-11-04 11:23:11  
課題は他の人に魔法かけるだけ、後の行事は参加しなくても卒業できますよ(^▽^)/
安達美樹 2023-11-04 15:15:42  
魔法目的だけに行きましたよー
ぴーちゅけうりぼーう2 2023-11-05 10:31:56  
そうだったんですねー^^ それで悩んでたんだ~
コメント作成
0

シェアボタンに関して