オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ポップカルチャー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル ポップカルチャー   おすすめ(5) 2023-11-05 23:25:49

というお題で思いつくのは

ぼくの場合やはりアニメです


以前はアニメってだけでどんなタイトルを見ても楽しめていたんですが

最近はどうも設定がどうたらとかキャラデザがどうたらとか

何かとなんちゃって玄人目線で見るようになってしまって

つくづくめんどくさい大人になってしまったなぁと

自分でも思う日々です。


昔は良かった等と言うつもりは毛頭無いのですが

最近特に似たようなタイトルがいっぱいで

「〇〇さんは△△」とか

「〇〇学院の✖✖使い」とか

「チート〇〇で△△した俺は✖✖しちゃいました」とか

「転生したら〇〇でした」とか

同じ時期にいくつもあったりするものですから

タイトルと内容とキャラが一致しないことが多々あります

中身を5分くらい見て思い出すみたいな事も。

これも歳の所為なのでしょうか


いずれにせよ

大好きなアニメはいつまでも楽しみたいので

好きになった頃のような素直な目線で見るようにしたいと思います。


堀江由衣さんと川澄綾子さんの競演ってだけでもうごっつぁんです@@b

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
もうふ 2023-11-06 01:49:38  
アニメよく見ますう!w伏字わかっちゃうwww
ribyi 2023-11-06 09:05:16  
確かに 似たような?タイトル一杯ありますよね…w

それに いつも思うのですが…タイトルが何故長いのか…(;´▽`A‘‘www
安達美樹 2023-11-06 16:20:21  
私も、そう思います( ゚Д゚)
ぴーちゅけうりぼーう2 2023-11-06 18:48:54  
アニメが多いね^^
ph 2023-11-06 22:04:41  
オタク目線ww
コメント作成
0

シェアボタンに関して