オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 朝活
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル 朝活   おすすめ(38) 2026-06-21 06:39:07

えっと、昨日はほぼ放置、挙げ句の果てに、0時前には切断されてたらしく、

祭りにも参加出来ず、日記も忘れてた!!!Σ(゚Д゚)

そして今朝を迎えました。


さて、今回のお題は「朝活」でっす!

通常(平日)の朝は、5:50に目覚ましで起床、起きて直ぐにトイレ?

が終わったところで、PCの部屋に向かい、カーテンを開けて日光浴?という名の

天気の確認をしながら、MILUのペットの餌やり、ペットと遊んで(第1弾)、

そこからリアルに戻ってお洗濯っ!(´・ω・`)

そしてMILUに戻って、その時の時間次第で、ハウス訪問かイベ王?って感じw

休日(土日祝)は、目覚ましをかけないので、本能のままに惰眠をむさぼります!

でも起きてからは、平日と変わらないかも?(;´∀`)

ってな感じの「朝活?」とは言えませんが、そんな感じ(*´▽`*)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(24)
umi海imu 2026-06-21 06:49:42  
朝起きるの早いのねー!
そして、朝活にMILUが含まれてるとこが
偉い!(*´艸`)
ユズ美 2026-06-21 07:41:41  
なるほどです~~
Aiチャム 2026-06-21 08:13:13  
寝るの大事ですw
てるよし 2026-06-21 08:19:33  
早起き(・∀・)イイネ!!
arician 2026-06-21 08:34:04  
朝起きたら私もまずトイレw
ナツ子 2026-06-21 08:34:38  
早起きですね^^
kotto 2026-06-21 08:49:20  
無理せずに楽しめるのが良いですね~^^
芽胡 2026-06-21 09:11:56  
朝のルーティーンですねぇ(*´艸`)
ペットの餌やり 朝イチでやりますよね~♬
manabooou 2026-06-21 10:02:36  
早起きは三文の徳!
lりりぃl 2026-06-21 10:35:29  
朝活って言ってもねー朝は皆忙しいので大したことはできないですよね^^
朝目が覚めて落ちてたらガックリです(´・ω・`)
LiReN 2026-06-21 10:56:23  
ルーティーンがしっかり決まっていて規則正しそう!(・∀・)イイネ!!
ちゅぴ 2026-06-21 11:37:41  
規則正しい生活いいねー
るいぼす 2026-06-21 12:08:59  
やっぱ放置ぁぁーーwwMILUの朝活www
紫桜里 2026-06-21 12:43:15  
早起きは +.(。◠‿◠。)゜+.゜イイ!!
あらたにさき 2026-06-21 13:00:56  
早起きなんですね(@_@)
mayucha 2026-06-21 14:10:56  
早起きですね^^
0ななみ0 2026-06-21 15:07:18  
目覚ましをかけない休日は最高ですよね~ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
NORITA 2026-06-21 17:10:34  
( ゚д゚)ウムなるほどお疲れ様です(^^♪
まりりん1205 2026-06-21 19:56:52  
朝活充実してて羨ましいです~
oとわo 2026-06-21 20:58:10  
朝からお洗濯!えらいですー^^
moonfall 2026-06-21 21:26:32  
掲示板そばは密集地帯なので落とされやすいですよね^^;
朝活というかきちんとルーティン決まってるのですね^^
休日、あんまり寝られないですw
チルミル 2026-06-21 22:21:53  
似てるかも・・・
洗濯はやりませんが(;^ω^)
りなん 2026-06-22 07:57:42  
朝早い!健康的だー^^
aquaまりん 2026-06-22 10:53:28  
早起きイイですねー(*⁰▿⁰*)!
コメント作成
0

シェアボタンに関して