えっと、昨日はほぼ放置、挙げ句の果てに、0時前には切断されてたらしく、
祭りにも参加出来ず、日記も忘れてた!!!Σ(゚Д゚)
そして今朝を迎えました。
さて、今回のお題は「朝活」でっす!
通常(平日)の朝は、5:50に目覚ましで起床、起きて直ぐにトイレ?
が終わったところで、PCの部屋に向かい、カーテンを開けて日光浴?という名の
天気の確認をしながら、MILUのペットの餌やり、ペットと遊んで(第1弾)、
そこからリアルに戻ってお洗濯っ!(´・ω・`)
そしてMILUに戻って、その時の時間次第で、ハウス訪問かイベ王?って感じw
休日(土日祝)は、目覚ましをかけないので、本能のままに惰眠をむさぼります!
でも起きてからは、平日と変わらないかも?(;´∀`)
ってな感じの「朝活?」とは言えませんが、そんな感じ(*´▽`*)