シェアボタンに関して
材料×1、スタイル×1 しておきました(*´▽`*)
今回、スタイルの中身が出にくかったのですが、時限開始前に揃ったwΣ(゚Д゚)
あとは時限・・・(´・ω・`)まだまだ終わりませんw
あ、違うヴァージョンの載せときますw
これ、夜鯖だったら綺麗だったかもw??(´・ω・`)
そして、一応EVですが、
作ってみましたw
なんか。。。パッとしないエモだったw(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
即売りでしたww