オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 18周年イベがやってきた☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 113
(50)
最終ログイン 1日前
 
hiruneのMILU日記
タイトル 18周年イベがやってきた☆   おすすめ(17) 2026-06-26 19:09:11

今日はお出掛けで、ゲームインさっきw





 新クエは、メモリー&案内板から始まります☆


 次に…丘のシークトモエスカと走ります!

  トモエスカでイベ餌を買って、イベ釣り30☆今ここw







 こんなん釣れました∠( ̄∧ ̄) ビシッ


 30釣りの報告は、ロンバート☆


  次のクエは、ルイで受ける!!!面倒臭いぞww

   精密クエでした☆



 さて、今日はお天気が荒れる前に…と、映画を♪


 黒牢城


 今、NHK大河で見ていた人の話だったので~~気になってw

  菅田将暉さんが、今度は官兵衛ですよ…


 サスペンス風味な時代劇って、流行りなのだろうか・・・?


  アタイは楽しめました☆






 忘れてた…前イベのコレブ完成式☆2種2冊完成できました♪


 コレブからは、マジカル挑戦権だけ調合しました∠( ̄∧ ̄) ビシッ


 結婚お披露目


 エモ材の出も少なく…ドリンク1つだけw



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(17)
moonfall 2026-06-24 20:59:19  
お出かけおつかれさまでした~^^
今日も映画だったのですね^^
時代劇?最近ではちょっと珍しいような?
イベクエ情報ありがとうございます^^
イベレア魚ゲットおめでとうございます^^
コレブ2冊完成おつかれさまでした^^
エモドリ調合成功おめでとうございます^^
もりまりー 2026-06-24 21:01:44  
いつも詳しく説明ありがとうございます。助かります!
senjyu 2026-06-24 21:06:26  
今回はスタートから行きにくいとこを あっちこっちなんですねー( ; ꒪⌓꒪)
お出かけお疲れ様でした^^
前イベコレブ完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとですー♪
エモドリ調合成功もおめでとです~ o(>∀<*)o
ちゅぴ 2026-06-24 21:16:35  
コレブにエモドリおめでとー^^
時代劇も変わりつつあるんやねw
NORITA 2026-06-24 21:24:15  
コレブ完成おめでとうございます(^^♪
yukiguma 2026-06-24 21:58:28  
W台風接近中~( ゚Д゚)y─┛~~
ナツ子 2026-06-24 22:31:03  
隕石 なんだろう?? 怖いwww
くりあ 2026-06-24 22:36:12  
コレブエモドリおめでとおおお(*´∀`)
snow725 2026-06-24 22:40:29  
コレブにドリンクにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お次はピシュルで精密してABCを18個*ˊᵕˋ)੭!ゲットしようクエです!
コノヴァロフ 2026-06-24 22:48:18  
ようやく新規の魚が追加された模様です(*´Д`)
本木さん60歳に見えませんね(*´д`*)
konomi41 2026-06-24 23:58:38  
映画評価分かれてるよねー
行きたいけどなあ
manabooou 2026-06-25 00:44:50  
コレクションブック完成&調合成功おめでとうございます!
メンテ明けもよろしくお願いします!
ゲスト参加 2026-06-25 02:03:17  
㋒∠( ̄∧ ̄) ビシッ
くにみけ♪ 2026-06-25 05:25:41  
コレブ完成おめでとうございます^^
RASH 2026-06-25 13:32:11  
映画気になります^^
mayucha 2026-06-25 15:46:11  
コレブ完成に調合おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
黒牢城って菅田君がカンベイなんだっけ?
xxAZxx 2026-06-27 09:59:17  
新イベのクエは、あちこちのNPCをたらい回しにさせられました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーw
コレブ完成おめでとうございます!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
やっぱりパイナップルに見えますよね!? 手榴弾ですよね!?(←だから物騒だってばw)
ドリンク調合時に必要な材料、結構余ってたのに……
リアルが忙しすぎ&体調不良で、MILUにインしてもほぼほぼ放置で……
「あとでhiruneさんのPBに材料をポイしとこw」って思ってたのに忘れてました、ごめんなさい(´・ω・`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して