シェアボタンに関して
今日はお出掛けで、ゲームインさっきw 新クエは、メモリー&案内板から始まります☆ 次に…丘のシーク>トモエスカと走ります! トモエスカでイベ餌を買って、イベ釣り30☆今ここw こんなん釣れました㋒∠( ̄∧ ̄) ビシッ 30釣りの報告は、ロンバート☆ 次のクエは、ルイで受ける!!!面倒臭いぞww 精密クエでした☆ さて、今日はお天気が荒れる前に…と、映画を♪ 黒牢城 今、NHK大河で見ていた人の話だったので~~気になってw 菅田将暉さんが、今度は官兵衛ですよ… サスペンス風味な時代劇って、流行りなのだろうか・・・? アタイは楽しめました☆ 忘れてた…前イベのコレブ完成式☆2種2冊完成できました♪ コレブからは、マジカル挑戦権だけ調合しました∠( ̄∧ ̄) ビシッ 結婚お披露目 エモ材の出も少なく…ドリンク1つだけw