メンテですね((●´ω`●))
通常メンテだから、普通に新イベ始まって欲しいw(´・ω・`)
昨日は、家具コレブが出来るかで、ちょっと動いてましたが、
マジカルは全滅!!
全くでないwww(; ・`д・´)
掲示板には出しましたが・・・(´・ω・`)
難しそうです。。。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
昨晩は、天空たこに参加させて頂きました!(*´▽`*)

これって、結局何のためにするんだろう???と考えながら参加してたのは秘密ですw(;´∀`)
それでは、メンテ明けもよろしくお願いします<(_ _)>