オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ★☆+・..今日は.・...☆.・:*・゜★彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル ★☆+・..今日は.・...☆.・:*・゜★彡   おすすめ(40) 2026-06-24 00:26:20

メンテですね((●´ω`●))

通常メンテだから、普通に新イベ始まって欲しいw(´・ω・`)

昨日は、家具コレブが出来るかで、ちょっと動いてましたが、

マジカルは全滅!!

全くでないwww(; ・`д・´)

掲示板には出しましたが・・・(´・ω・`)

難しそうです。。。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

昨晩は、天空たこに参加させて頂きました!(*´▽`*)

これって、結局何のためにするんだろう???と考えながら参加してたのは秘密ですw(;´∀`)

それでは、メンテ明けもよろしくお願いします<(_ _)>

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(24)
和虹 2026-06-24 04:20:37  
家具コレブ揃うといいですねーッ(´・ω・`)

同じく何のため???ッて思います(;'∀')

メンテ明けも(,,ᴗ ᴗ,,)ヨロシクオネガイシマス♪
あらたにさき 2026-06-24 05:13:40  
家具コレブコンプできるといいですね^^
ユズ美 2026-06-24 05:32:11  
たこお疲れ様でした
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ナツ子 2026-06-24 06:05:46  
メンテ明けもよろしくおねがいします^^
umi海imu 2026-06-24 06:19:12  
たこお疲れ様ですー^^
不具合起きませんように・・・www
チルミル 2026-06-24 06:21:04  
タコ釣り٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و✰お疲れさまデス✰
メンテ明けも宜しくお願いします(๑^᎑^๑)
橘ゆうか 2026-06-24 06:56:38  
タコ釣りお疲れ様です^^メンテ明けもよろしくお願いします♪
コールソン 2026-06-24 07:05:02  
タコ釣りお疲れ様でした^^
メンテ明けもよろしくお願いします^^
福chan 2026-06-24 07:46:47  
タコパお疲れ様です( *´艸`)メンテ明けもよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
Aiチャム 2026-06-24 07:46:54  
タコ釣りお疲れ様でした(*^^)v
lりりぃl 2026-06-24 07:47:51  
タコ釣りお疲れ様でしたー^^
メンテ明けもよろしくです~(o*。_。)oペコッ
manabooou 2026-06-24 08:36:06  
メンテ明けもよろしくお願いします!
芽胡 2026-06-24 09:24:34  
天空タコ( *´꒳`*)੭⁾⁾オツカレサマデシタ
メンテ明けもよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ちゅぴ 2026-06-24 09:38:32  
タコおつかれさまー^^
天空タコは天空コレブ品の為にやりますw
arician 2026-06-24 11:09:15  
タコお疲れ様です^^
mayucha 2026-06-24 11:35:04  
タコお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
メンテ明けもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
haruna0203 2026-06-24 14:56:18  
たこおつかれさまでした!
メンテ明けもよろしくです^^
リカ.Yuzuriha 2026-06-24 15:32:25  
秘密ばらしちゃってるし(*´艸`*) 天空とか砂漠とかロボとかアイテムの使いみちがイマイチわからなかったりしますww
べべち 2026-06-24 15:41:35  
天空タコ・・・!?
ちょっと初めて聞いたかもです(´゚д゚`)ビックリ
oとわo 2026-06-24 17:48:07  
天空タコがあったのを今回初めて知りました^^
redshadow2025 2026-06-24 18:13:29  
メンテ明けもよろしくです^^
NORITA 2026-06-24 19:26:25  
天空タコ釣りありがとうございました(^^♪
moonfall 2026-06-24 19:58:40  
ブランコすごい高騰してましたね~^^;
天空タコ参加おつかれさまでした~^^
天空タコってレア材料?目的だと思ってました^^;
てぷ 2026-06-25 00:33:10  
メンテ明けもよろしくお願いします!家具コレブ・・・ぐぬぬ 諦めた( ゚皿゚)
コメント作成
0

シェアボタンに関して