シェアボタンに関して
始まりましたね~(*´▽`*)
昨晩も寝てしまって・・・(´・ω・`)
なーんも進んでないので、前イベの話しでもw(●´ω`●)
「フラッシュラブハート♥」
夜鯖だったら、もっと綺麗だと思ったんですが、
そうでもなかった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
なんか地味に薄い!!もっとはっきり明るかったらよかったのに・・・(´・ω・`)
こっちの方が夜鯖映えしますよねー(*´▽`*)