オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ★☆+・..18周年イベ...☆.・:*・゜★彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル ★☆+・..18周年イベ...☆.・:*・゜★彡   おすすめ(39) 2026-06-25 04:19:01

始まりましたね~(*´▽`*)

昨晩も寝てしまって・・・(´・ω・`)

なーんも進んでないので、前イベの話しでもw(●´ω`●)

「フラッシュラブハート♥」

夜鯖だったら、もっと綺麗だと思ったんですが、

そうでもなかった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

なんか地味に薄い!!もっとはっきり明るかったらよかったのに・・・(´・ω・`)

こっちの方が夜鯖映えしますよねー(*´▽`*)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
ユズ美 2026-06-25 05:35:14  
地味に薄いのね残念^^;
LiReN 2026-06-25 05:50:50  
2枚目の額にいれて飾りたくなる可愛さ❀(*´▽`*)❀
チルミル 2026-06-25 06:34:22  
薄いですね(;^ω^)
lりりぃl 2026-06-25 06:40:07  
ホント! もう少し濃い方が綺麗かもですね^^
umi海imu 2026-06-25 07:28:09  
フラッシュラブハート作れなかったぁ><
くろっきー 2026-06-25 07:36:21  
エモはやっぱり鮮やかに映えるのがいいですね^^
manabooou 2026-06-25 08:00:29  
薄めなのですねー
芽胡 2026-06-25 09:24:32  
色薄目だけど フラッシュラブハート♥ 好きです♬
夜サバが映えますね~(*´ω`*)b
和虹 2026-06-25 09:51:58  
ブライダルは何一つ…作れてないですッw

夜鯖だと映えますね♫

今回も 夜鯖なら…ッて感じですかね…w
NORITA 2026-06-25 10:37:36  
( ゚д゚)ウム(*^_^*)
リカ.Yuzuriha 2026-06-25 10:44:22  
薄いですねw
あらたにさき 2026-06-25 11:28:00  
確かに色がくすんだ感じですね・・・
ちゅぴ 2026-06-25 12:08:19  
そんなに薄いエモやったんやねw
mayucha 2026-06-25 15:43:32  
家も(๑•̀᎑<๑)و イイネ
oとわo 2026-06-25 17:01:44  
ハート投げるのいいよね^^
redshadow2025 2026-06-25 17:07:00  
(*'▽')b
てるよし 2026-06-25 21:29:58  
そのエモ欲しかったけどポコッた!
moonfall 2026-06-25 22:40:34  
1枚目のエモは認識してましたが
2枚目のってこんなのあったのですね^^
とってもきれいです^^
0ななみ0 2026-06-25 23:26:53  
綺麗ですよ~^^
福chan 2026-06-26 06:20:11  
(´∀`)ウンウン!綺麗だと思います(*^^*)イイ感じ♬.*゚
arician 2026-06-26 09:03:09  
綺麗ですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して