シェアボタンに関して
昨日はLuckyday♪だったんだ~ 九尾も釣れたし~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ お肉も、イベ釣り30クエ終わったので~報告に向かう! アタイが連れて行った方が良いよなっと~二人乗り♪ さ~時間も遅くなったし、精密(`・ω´・ )ノダー!! レア魚は、こんな感じ☆ いつもなら、途中でクエ状況を確かめるのに… 今回は、終わってから確認した~~0…ポカ―(o゚д゚o)―ン このSSを貼らなかったのが敗因かな、、、∑(ノ∀`)ペシッ ご贔屓のトモエスカさんに行っちゃったのぉおおおおお!w 皆様、イベクエの精密は、ピシュル指定ですYO! 一から…やり直します!w 大当たり☆頂きました♪ 急いで向かう 面白いエモげっちゅ☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ あの浮きの修繕可に挑戦して~10回玉砕w なので、めちゃ嬉しかった♪゚+(人・∀・*)+。アリガト♪