ご利用ください(*´▽`*)(*´ω`*)
前イベ家具コレブの中身!
フレ様方のご厚意により、お譲り頂きました!(*´▽`*)
なので、コンプできる状態なのですが、他のフレ様の日記で、
「ハウスに飾るといい感じw?」
とのお話が掲載されていたので、マイハウスで並べてみましたw(*´ω`*)
次回のメンテくらいまで、放置しておくので、よろしかったら撮影スポットとして
お使いくださいw(その後はコレブに入れてコンプしちゃいますw)


このセットと、ベットとドレッサーしかないので、あまり遊べないかもですがww
お好きにお使いくださいw( *´艸`)(*´▽`*)