なんだかんだと騒ぎながら靴下ブックは完成し、
今度はアフロブックです。
けれど、虹色アフロを完成させる気力は残っていません。
もういいや、クリスマスイベントから撤退しよう……
そして、材料集めを頑張ろう。
そう、私は時間の事情から、運営からの20竿をまだ出していないのです。
竿については別途お話しますが、とにかくクリスマスイベから
ひっそりと引退したのでした^^;
しかし!
またまたA氏登場。
「産廃女、じゃなくて、シャンちゃ~~ん」
なんて言いながらです。
「メガネ、いるぅ~~?」
欲しいです。
けれど、私も学習しました。
うっかり「はい」と返事をしたら、今度は何個のメガネがくるか。
「欲しいです。でも1個でいいです」
しっかり、クギを刺しました。
「そう? それなら耐久が一番長い奴をあげるね♪」
うん?
なんか変です。
こんなにあっさり引き下がる人ではないはずなのに??
「じゃあ、取り引きね~~」
画面にメガネ、そして……
いやぁ~~~!
なんでアフロが4コもいっしょくたに入ってるのよ!
「ゴミ処理に困っててさあ」
う~~~、だったら自分で捨てればいいのに……
「シャン坊、欲しいでしょ? ゴミに囲まれていると幸せでしょ?」
う”~~~~~~!
どうにかならない、この関係?
もう一度だけ、続くです。