たんまりいらない物を頂いた私。
そうです。
物を頂くばかりではいけません。
8割が不用品でも、2割は必要な物なのです。
また、ステキなプレゼントをくださることもあります。
その時ちょうど、精密検査で出たばかりの男物のシャツがありました。
売ろうと思っていましたが、目の前にA氏がいます。
「あのね、いつも頂いてばかりだから、男物のシャツあげるね」
……どうして、先にそんな事を言ってしまったのでしょう?
さっさと取り引きすれば良かったのに……
なんとA氏、服を脱いで待っていました。
「そんな格好で待たないでよ!!!!」
「あらあ~~、いいじゃな~い?」
「あっちに行って! 友だちだと思われたくないわよ!」
「いやぁ~ん、ツンデレ?」
ミルの機能に『蹴り』『パンチ』が欲しいと思った瞬間です!
後日談ですが……
タコでいっぱい貝をゲットしました。
欲しい貝は出ず、いらない貝ばかりです。
ここで、ふとひらめきました。
そうそう、チョビ和さんが初バディになったとか。
ビギさんが必要としているかも。
ゴミ処理、いえいえ、有効活用のために、
さっそく、フレチャを飛ばします。
『チョビさん、貝、いらな~~い?』
『いるいる♪』
私、暑がり屋さん氏の影響を受けつつあるようです。
ほほほ、最後にお名前、出しちゃった、です。
服を脱いだりしなれば黙っていてあげたのに、です。
自業自得でやがるです。( ̄∀ ̄)
※「暑がり屋さん」ご本人に実名報道の許可は取っております♪