産廃&ゴミ女、エピローグです。
INしてプレゼントボックスを開けたら、
暑がり屋さん氏からプレゼントが届いていました。
すでにただの餌にしかならない残り物クッキーです。
ご丁寧にメッセージは、
『業者さんへ』。
そうか、そうつもりなのね……
今度会ったら、産廃処分代を請求してやる……!
そうして、大事にとっておいた「氷の結晶」。
まだ使える、です。
高額取り引きできる、です。
ざまあみやがれ、です( ̄∀ ̄)
唯一の問題は、露店に売りに行く余裕がないこと。
誰かに手数料払って売ってもらう?
それより本当に必要としている人にプレゼントする?
気持ちはプレゼントしたいです。
そうそう、ナナ虎お姐さまが(←「姐」はこれで正しいのです)
「シャン、氷の結晶E、寄こせ」と言ってきたので渡したら、
クリスマスツリーを作ってくれました。
物持ち + 調合しない = ゴミ!
だそうです(^^;)
はい、お姐さま。
肝に命じておきまする……