オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2年生になって
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 2年生になって   おすすめ(24) 2011-02-03 23:48:34

 学校が始まり、課題とマボ釣りにいそがしい今日この頃です

ラフな通学スタイルもいいなと、シャシャに調合に行きました

月の涙も買い足し、3回挑戦しましたが結局失敗してしまいました(ToT)

 

turaraのプレヴューライブラリより

また挑戦するかどうか迷いどころです。。。

カテゴリ:MILU > チューニング&調合
コメント(26)
jessy 2011-02-03 23:51:28  
あ~
12回失敗して資産の大半を失ったねえ・・
ばんぞう 2011-02-04 00:24:13  
男性は短ランですか?w
水辺のやなぎ 2011-02-04 00:24:20  
あまりにもするウィザードサシャ....
おんどる 2011-02-04 00:29:49  
(>_<)。。
残念でしたね。。
チビタン 2011-02-04 00:47:51  
どんまい・・・・
成せば成る♪♪

俺も 4回目だったよ。。。
でも、女子は可愛いのに、
男子は もろ ヤンキー・・・・
この差は なに(^_^;)
2011-02-04 01:07:48  
ヮ(゚д゚)ォ!

いつか私もそれにしたいっすー(;゚(エ)゚) アセアセ!!

シャシャシメにいきましょ♡←
yonshiro 2011-02-04 01:12:55  
がんばってください。
tomoka20000 2011-02-04 01:25:51  
20%だったと思うのであと2回で成功?
ぴなりん 2011-02-04 01:46:55  
かわぃぃですねw♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
次こそは!成功でしょう!!(`・ω・´)b
ベイマン 2011-02-04 01:53:50  
可愛いい~(*´ェ`*)ポッ
ぱとぱと 2011-02-04 02:18:12  
ガンバレー!!

って、あんまり「%表示」がアテにならないから、
カモられないように、適度なところで見切ってくださいね!
糖子 2011-02-04 03:22:40  
ざんねん><
でも可愛いもんね^^
またなんとか頑張って♪
私は幸運なことに一回で成功だったよー♪
ひでいち 2011-02-04 04:51:33  
残念だけど、
また、がんばってくださーい。
歌舞伎女形美容室 2011-02-04 06:06:35  
あたしは今のままでいいや~w
jako 2011-02-04 06:39:48  
そっかー、成功できるといいねw
w河童w 2011-02-04 07:22:47  
がんば^^

りぼんかわい♪
2011-02-04 09:16:18  
挑戦し続けることは進化すること。
臆病なボクからの思いつきの言葉です。
vviki 2011-02-04 11:11:18  
出来るかどうかはタイミングだけだと思いますので・・・
またチャレンジです~^^
せぴあ 2011-02-04 12:39:59  
普通のと両方着てみたいよね。
頑張ってみる?
てめとま 2011-02-04 13:49:13  
挑戦も良いけど・・・引き際も大事ですね ^^
meguminochichi 2011-02-04 18:30:00  
残念ですね
あきらめずに
また挑戦してくださいね。
ファイトです
2011-02-04 19:59:28  
シャシャに虐められたんですねww

機嫌がよさそうな時に

ためしてみては?
まぉちー 2011-02-04 21:15:04  
この制服可愛いですよね❤
私は・・失敗した後ずるずる何回も
挑戦してしまいます(´∀`;)
慎風 2011-02-04 22:56:11  
シャシャも意地悪だねw

これくらい簡単に出来たらいいのにね
杏璃 2011-02-05 08:06:45  
シャシャめ ε=(。・`ω´・。)
衣都 2011-02-05 16:37:53  
シャシャ><
40%のにチャレンジで、4回目でした^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して