シェアボタンに関して
おいしいものは最初に食べる?それとも最後に食べる?
わたしはゼッタイ最初に食べます
だってお腹いっぱいになっちゃうと、おいしさが半減するような気がするから^^;
洋服や、何か物を買っても、とにかくすぐ出して使います
だって使わないうちに死んじゃうかもしれないし。。。
プレゼントはもちろんすぐその場で開けます
よっぽどラッピングが素敵でない限り、紙はビリビリに破きます^^
わたくしガマンできませんの オーホホホホ
<フリー写真素材より> 本日はスウィーツの気分^^