オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あなたはどっち派?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル あなたはどっち派?   おすすめ(25) 2011-02-16 23:23:41

 おいしいものは最初に食べる?それとも最後に食べる?

 

わたしはゼッタイ最初に食べます

だってお腹いっぱいになっちゃうと、おいしさが半減するような気がするから^^;

 

 洋服や、何か物を買っても、とにかくすぐ出して使います

だって使わないうちに死んじゃうかもしれないし。。。

 

プレゼントはもちろんすぐその場で開けます

よっぽどラッピングが素敵でない限り、紙はビリビリに破きます^^

わたくしガマンできませんの オーホホホホ

 

<フリー写真素材より> 本日はスウィーツの気分^^

カテゴリ:その他 > その他
コメント(31)
せぴあ 2011-02-16 23:53:51  
ケーキおいしそう~❤
わたしは最後に残す派です。
チビタン 2011-02-16 23:56:17  
やっぱり 最後にじっくり・・・・
その方が 印象に残ると思うけどな(^_^;)
あやせ 2011-02-17 00:30:13  
んー、私は最後に取っとく事が多いかな。
時々我慢しきれないこともありますが(^^;。
tomoka20000 2011-02-17 00:43:39  
最後派です!
糖子 2011-02-17 00:48:22  
私はあとかなぁ・・・。
包み紙もきれーいに開けるw
でもturaraちゃんみたいに男前な感じに憧れるなー♪
インスパ 2011-02-17 01:04:25  
おいしいものはどうしても最後にしちゃいますね^^;
ゆうきき 2011-02-17 01:12:09  
好きな物は最後に残す派です^^
お腹いっぱいになっても、無理やり食べますw
だから、痩せません><
2011-02-17 01:23:21  
基本的に最後に残すんですけど
たまーに最初っからいく時もあります( ´艸`)
ケーキおいしそう♬
jako 2011-02-17 04:55:28  
そうだなぁー、2番目に好きなものくらいを初めに食べて
一番好きなものは最後かもー^^
w河童w 2011-02-17 07:18:11  
あはは^^

いいんじゃない^^

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
vviki 2011-02-17 08:12:37  
好きな物は最後に残します~
プレゼントの包みは出来るだけきれいに開けたい方ですが、ビリビリに破いて開けるのがいいとどこかで聞きました~・・・何故かは知りませんけどね^^
ぱとぱと 2011-02-17 08:36:26  
スイーツ、美味しそうですね。

服は買ったらすぐ着てみますよ。気に入ったんだから買ったんだし・・・

プレゼントはビリビリと開けるのは、場所によっては嬉しさを表すバロメータになっているので、がんがん破って開けるのが良いと聞きました。中身が楽しみで、待ちきれないって意味なのかなぁ。
2011-02-17 09:21:15  
ボクは小学生の頃に言われていた三角食べを実行します。
ケーキ→ごはん→おかず→すーぷ→ケーキ。

てな具合です。
ばんぞう 2011-02-17 09:25:44  
最後に残す派です。
この選択、どっかの占いに結果が書いてたような・・・
meguminochichi 2011-02-17 10:20:26  
最初に食べます
最後まで待てません。
もらったプレゼントは
すぐに開けます
ラッピングはビリビリに破ります
ケーキおいしそうですね
yayotan 2011-02-17 11:11:59  
最後に食べる!
でも、買ったものや貰ったものはすぐに開けて使いたくなる(❤ฺ→艸←)
2011-02-17 12:33:11  
デザートは最後にとっておく派ですが、、、
そのほかは全部すぐですねー
三角食べはデザート以外でしてますw
衣都 2011-02-17 15:01:23  
デザートは食事の後に・・ですが。。
おやつなら一番最初に!!
食べられなくなったらつまらないですし・・・。。
プレゼントももちろん、すぐに開けます。中身が気になる・・・^^;
エナ07 2011-02-17 15:13:05  
私も全く、つららちゃんと一緒ですー( *´艸`)
でも、一番最後に嫌いなものは食べませんよ、
だって 後味悪いの嫌だもん^^
サンドしますw
まさのすけ 2011-02-17 16:15:29  
自分も先食べる派です>w<

でもプレゼントは、帰ってからのお楽しみにしたりします>w<
ベイマン 2011-02-17 17:19:44  
オレもまっさきに好きな物から食べるよ^^
ケイル 2011-02-17 17:37:59  
最初と最後に食べます!
半分ずつー^^
2011-02-17 19:20:09  
基本的に好き嫌いがありません・・
とゆうか、食べ物にもあまり執着ないかも・・^^
杏璃 2011-02-17 19:55:24  
先派❤
yonshiro 2011-02-17 21:20:23  
おいしそう。

最後に食べます。
まぉちー 2011-02-17 21:23:01  
家では最初に食べますw
↑昔から兄に取られてたので(´∀`;)
でも外では一番最後派です♪
小狼くん 2011-02-17 21:34:48  
ケーキ美味しそうですね^^
最後派です^^(ぉ
歌舞伎女形美容室 2011-02-17 22:30:04  
最後に食べます♪
その方が後味が良いからです^^
でも途中でお腹いっぱいになっちゃったらと思うと先の方がいいかなーとも思うけど。。。
まぁ。。その場その場ですね!
2011-02-18 13:56:57  
最初に食べるー^^
少数派なんだね~ww
2011-02-18 14:06:23  
破きます破きますwwww

わたしはあとでとっといて
忘れるタイプですww(ノ∀`)タハー
2011-02-18 22:08:09  
好きなものというか 目に付いたものを最初に食べてます
最後に食べるというのは ないでしょうww

洋服って買ったことで満足するのか
着るのが数年後だったり・・・します^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して