 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
最近思うこと |
|
 |
おすすめ(27) |
 |
2011-02-17 23:47:02 |
|
|
釣りをしながら、マイペを見たり、訪問したり、掲示板を見たりと
チャットしてない時はあちこち開いているのですが
最近ちょっと掲示板での言い合いが気になります
読んでるといやーな気持ちになって、読まなきゃよかったと思うような内容もあったりして。。。
自分がされたらいやなことは人にはしないでおこう
されて嬉しいことはすすんでしよう。。。と思う今日この頃です
もし私がしたことで、いやな思いをした人があったらゴメンなさい
鈍感なのでフレチャでそっと教えてね^^;
直します(意外と素直
|
|
|
|
|
| コメント(28) |
| エナ07 |
2011-02-18 00:13:16 |
|
|
本当だよね。
私の周りには、そういう「非常識」な方はいませんが
色々な人があるんだなぁ。。。って思って見ています
自分もそういう風にならないように
心掛けたいです^^ |
|
|
|
|
2011-02-18 00:25:24 |
|
|
私も思っていました~(*_*)
たまに考えさせられる内容もあるけど、がっかりというか切ない内容も多いですよね( >_<)
私も周りにかなり迷惑かけてる方なので、ホントダメなときとか教えていただきたいです(ノД`) |
|
|
|
| ヨッシーエスオーエス |
2011-02-18 00:47:17 |
|
|
| 喧嘩や犯罪のない、平和なMILUになってもらいたいですね ^ ^ |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-02-18 01:21:45 |
|
|
同感です。
確かに、自分の考えを、なんの遠慮も無しに書き込こんだ?
というのはどうかなと思います。
自分も、相手を思いやったりとか、自分の書いたコトがどうとらえられるのか、
気をつけていかないといけないですね。
場を弁えること、大事だと思っています。 |
|
|
|
| ひでいち |
2011-02-18 02:51:35 |
|
|
掲示板のそういう書き込みを見るとチョット気が重くなりますねー。
いつも、私も気をつけないと、と思います。 |
|
|
|
| こうや |
2011-02-18 04:39:00 |
|
|
うん、基本だよねー^^
言葉は、生きてるって想ってますー^^
楽しくなくちゃねー、、 |
|
|
|
| チビタン |
2011-02-18 04:47:16 |
|
|
その通りだね。
ただ、そういう人達には、どんなことを言っても通じないんだと思うよ。
情けない限りだけどね。
俺の 前にいたサイトは、運営のチェックが厳しくてね、
その手の書き込みは強制削除されるのね。
MILUも そういう点では、運営側の厳しさも必要だと思うね。 |
|
|
|
|
2011-02-18 05:15:48 |
|
|
うんうん、ですよねー^^
されていやなことはしない、されて嬉しいことはしようって
みんながちょと思うだけで、すごく素敵な空間になると思います(*´ω`) |
|
|
|
| w河童w |
2011-02-18 07:11:48 |
|
|
あはは^^
意外と素直って自分で言っちゃった^^
(o^―^o)ニコ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-02-18 07:14:12 |
|
|
turaraちゃんは大丈夫よ。
ほんと、書き込んでるひとは残念だよね。
楽しみかたを間違っている。 |
|
|
|
| サーリ |
2011-02-18 07:47:10 |
|
|
そうですよねー(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
僕も悪いとこありましたら教えてくださいぺこ <(_ _)> |
|
|
|
| meguminochichi |
2011-02-18 09:31:23 |
|
|
そうですね。
turaraさんは大丈夫ですよ。
僕も、相手の気持ちを考えながら、感謝の気持ちを持って
楽しくミルをすごしていきたいです |
|
|
|
|
2011-02-18 09:42:10 |
|
|
そうなんですか。掲示板おそロシア。。
つららちゃんはそうですね。
しいて言えばもっと服装を露出したら
より良くなるかもしれません。 |
|
|
|
| vviki |
2011-02-18 10:00:28 |
|
|
あんまり掲示板はチェックしないんですけど、時に調べものするときに見かけることがありますね~
最初から明らかに敵対していたり・・・経緯もあるでしょうけど、わざと攻撃するのは1:1でお願いしたいですね・・・(^_^;
やってもーたって思うときはイイですが、気づかないうちにやっていたら、僕も指摘して頂きたいです~ |
|
|
|
| まさのすけ |
2011-02-18 10:04:37 |
|
|
掲示板、あまり見ないですけど
言い争いとかあるのですね><
残念ですね>< |
|
|
|
| jako |
2011-02-18 13:35:10 |
|
|
掲示板でそんなことがおきてるなんて知らなかった
気持ちよくゲームを楽しみたいですね |
|
|
|
|
2011-02-18 14:05:06 |
|
|
確かに最近掲示板そういうの多いですよねーー
憂さ晴らしですかねー?
それにしてもみっともないだけなんですが・・(-_-;ウーン
つららさんはそんなことないっすよ:(;゙゚'ω゚'): |
|
|
|
| ベイマン |
2011-02-18 14:26:03 |
|
|
ミルは他ゲーに比べたら
かなり平和ですよ^^ |
|
|
|
| まぉちー |
2011-02-18 17:45:04 |
|
|
掲示板荒れてるんですね(´;ω;`)
みんな仲良く楽しめるといいんですけどね・・・。 |
|
|
|
| チョコネ |
2011-02-18 18:14:54 |
|
|
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
みんなが楽しく過ごせる場所であってほしいよね。 |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-02-18 19:24:30 |
|
|
| 私も同じことおもってましたー。(^ー^*) |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-02-18 19:42:07 |
|
|
| うんうん、そうですよね^^; |
|
|
|
| コルクボード |
2011-02-18 19:42:52 |
|
|
掲示板そんな状態なんだ^^;
釣り中は、あちこちチャットに忙しくて、
掲示板はおろか、マイペさえもあまり見れてなくて。。。
せっかく楽しいMILUなのに、
みんなが人を思いやりながら、できるといいのにね。 |
|
|
|
|
2011-02-18 19:47:25 |
|
|
見てる人は、見てるんですね・・
僕も気をつけたいと思います^^ |
|
|
|
|
|
|
2011-02-18 22:03:15 |
|
|
どんな争いがあるのか知らないけど・・・・
穏やかに楽しく過ごしたいものですね^^ |
|
|
|
| 衣都 |
2011-02-18 23:40:09 |
|
|
認識の違いも多々あるみたいですが^^;
掲示板のは文章では解決できそうにないですね>< |
|
|
|
| てめとま |
2011-02-19 13:51:58 |
|
|
| 人の振り見て我が振り直せ・・・・ですね |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|