オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近思うこと
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 最近思うこと   おすすめ(27) 2011-02-17 23:47:02

 釣りをしながら、マイペを見たり、訪問したり、掲示板を見たりと

チャットしてない時はあちこち開いているのですが

最近ちょっと掲示板での言い合いが気になります

読んでるといやーな気持ちになって、読まなきゃよかったと思うような内容もあったりして。。。

 

自分がされたらいやなことは人にはしないでおこう

されて嬉しいことはすすんでしよう。。。と思う今日この頃です

 

もし私がしたことで、いやな思いをした人があったらゴメンなさい

鈍感なのでフレチャでそっと教えてね^^;

直します(意外と素直

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
エナ07 2011-02-18 00:13:16  
本当だよね。
私の周りには、そういう「非常識」な方はいませんが
色々な人があるんだなぁ。。。って思って見ています
自分もそういう風にならないように
心掛けたいです^^
2011-02-18 00:25:24  
私も思っていました~(*_*)
たまに考えさせられる内容もあるけど、がっかりというか切ない内容も多いですよね( >_<)
私も周りにかなり迷惑かけてる方なので、ホントダメなときとか教えていただきたいです(ノД`)
ヨッシーエスオーエス 2011-02-18 00:47:17  
喧嘩や犯罪のない、平和なMILUになってもらいたいですね ^ ^
ぱとぱと 2011-02-18 01:21:45  
同感です。
確かに、自分の考えを、なんの遠慮も無しに書き込こんだ?
というのはどうかなと思います。

自分も、相手を思いやったりとか、自分の書いたコトがどうとらえられるのか、
気をつけていかないといけないですね。

場を弁えること、大事だと思っています。
ひでいち 2011-02-18 02:51:35  
掲示板のそういう書き込みを見るとチョット気が重くなりますねー。
いつも、私も気をつけないと、と思います。
こうや 2011-02-18 04:39:00  
うん、基本だよねー^^

言葉は、生きてるって想ってますー^^

楽しくなくちゃねー、、
チビタン 2011-02-18 04:47:16  
その通りだね。
ただ、そういう人達には、どんなことを言っても通じないんだと思うよ。
情けない限りだけどね。
俺の 前にいたサイトは、運営のチェックが厳しくてね、
その手の書き込みは強制削除されるのね。
MILUも そういう点では、運営側の厳しさも必要だと思うね。
2011-02-18 05:15:48  
うんうん、ですよねー^^
されていやなことはしない、されて嬉しいことはしようって
みんながちょと思うだけで、すごく素敵な空間になると思います(*´ω`)
w河童w 2011-02-18 07:11:48  
あはは^^

意外と素直って自分で言っちゃった^^

(o^―^o)ニコ
せぴあ 2011-02-18 07:14:12  
turaraちゃんは大丈夫よ。
ほんと、書き込んでるひとは残念だよね。
楽しみかたを間違っている。
サーリ 2011-02-18 07:47:10  
そうですよねー(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
僕も悪いとこありましたら教えてくださいぺこ <(_ _)>
meguminochichi 2011-02-18 09:31:23  
そうですね。
turaraさんは大丈夫ですよ。
僕も、相手の気持ちを考えながら、感謝の気持ちを持って
楽しくミルをすごしていきたいです
2011-02-18 09:42:10  
そうなんですか。掲示板おそロシア。。

つららちゃんはそうですね。
しいて言えばもっと服装を露出したら
より良くなるかもしれません。
vviki 2011-02-18 10:00:28  
あんまり掲示板はチェックしないんですけど、時に調べものするときに見かけることがありますね~
最初から明らかに敵対していたり・・・経緯もあるでしょうけど、わざと攻撃するのは1:1でお願いしたいですね・・・(^_^;

やってもーたって思うときはイイですが、気づかないうちにやっていたら、僕も指摘して頂きたいです~
まさのすけ 2011-02-18 10:04:37  
掲示板、あまり見ないですけど
言い争いとかあるのですね><

残念ですね><
jako 2011-02-18 13:35:10  
掲示板でそんなことがおきてるなんて知らなかった
気持ちよくゲームを楽しみたいですね
2011-02-18 14:05:06  
確かに最近掲示板そういうの多いですよねーー

憂さ晴らしですかねー?
それにしてもみっともないだけなんですが・・(-_-;ウーン

つららさんはそんなことないっすよ:(;゙゚'ω゚'):
ベイマン 2011-02-18 14:26:03  
ミルは他ゲーに比べたら

かなり平和ですよ^^
まぉちー 2011-02-18 17:45:04  
掲示板荒れてるんですね(´;ω;`)
みんな仲良く楽しめるといいんですけどね・・・。
チョコネ 2011-02-18 18:14:54  
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
みんなが楽しく過ごせる場所であってほしいよね。
杏璃 2011-02-18 19:24:30  
私も同じことおもってましたー。(^ー^*)
小狼くん 2011-02-18 19:42:07  
うんうん、そうですよね^^;
コルクボード 2011-02-18 19:42:52  
掲示板そんな状態なんだ^^;
釣り中は、あちこちチャットに忙しくて、
掲示板はおろか、マイペさえもあまり見れてなくて。。。
せっかく楽しいMILUなのに、
みんなが人を思いやりながら、できるといいのにね。
2011-02-18 19:47:25  
見てる人は、見てるんですね・・
僕も気をつけたいと思います^^
yonshiro 2011-02-18 21:08:01  
なるほど。
2011-02-18 22:03:15  
どんな争いがあるのか知らないけど・・・・
穏やかに楽しく過ごしたいものですね^^
衣都 2011-02-18 23:40:09  
認識の違いも多々あるみたいですが^^;
掲示板のは文章では解決できそうにないですね><
てめとま 2011-02-19 13:51:58  
人の振り見て我が振り直せ・・・・ですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して