 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
時間ぎりぎりネタなし日記 |
|
 |
おすすめ(21) |
 |
2011-02-18 23:50:58 |
|
|
今日は時間がありません
本日これで終了です
お肌のために0時を回らぬように寝ます
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
|
|
|
|
|
| コメント(22) |
|
2011-02-19 00:39:47 |
|
|
おやすみなさ~い☆
お肌にもしっかり休息を!! |
|
|
|
| せぴあ |
2011-02-19 01:36:40 |
|
|
| おやすみなさーい✿ |
|
|
|
|
2011-02-19 01:49:28 |
|
|
そんな時もありますね^^
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ |
|
|
|
| チビタン |
2011-02-19 03:26:07 |
|
|
| ネタが無い時は ネタの無い日記で いいんです(笑) |
|
|
|
|
2011-02-19 04:16:40 |
|
|
お肌も喜んでそう♪
おやすみなさーい(*´ω`)ノ |
|
|
|
| jako |
2011-02-19 04:59:20 |
|
|
私も最近早寝ですw
んで、こんな時間に起きます! |
|
|
|
| w河童w |
2011-02-19 07:23:52 |
|
|
| お肌大切に(*´┏∀┓`)bネッ |
|
|
|
|
2011-02-19 09:25:33 |
|
|
| 真矢みきさんもそう言ってます。 |
|
|
|
| まさのすけ |
2011-02-19 09:33:54 |
|
|
| つららさんめちゃしっかり者ですね>w< |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-02-19 09:36:23 |
|
|
お休みなさい^^
ホントは22時~24時が良いと聞いてますヨ。 |
|
|
|
| vviki |
2011-02-19 09:37:12 |
|
|
うんうん、僕も昨日はネタが無くて・・・(^_^;)
間に合わせでポンしました・・・ |
|
|
|
| ベイマン |
2011-02-19 11:47:16 |
|
|
| 最近オレもネタ切れ( ┰_┰) シクシク |
|
|
|
| てめとま |
2011-02-19 13:54:47 |
|
|
夜更しはお肌の大敵です ^^
早寝早起き・・・・・これじゃ年寄りかもですね・・・・ ^^ |
|
|
|
|
2011-02-19 15:10:12 |
|
|
| おやすみなさい☆彡キラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!! |
|
|
|
|
|
|
2011-02-19 17:28:00 |
|
|
| turaraちゃんらしいw |
|
|
|
|
2011-02-19 18:37:02 |
|
|
turaraさんにしては、遅くない・・?
ネタをひとつ・・本日亀3にて37になります^^
たいしたネタでもないけど・・^^ |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-02-19 20:37:59 |
|
|
| おやすみ~^^(ぉ |
|
|
|
| 衣都 |
2011-02-19 22:09:14 |
|
|
規則正しく!ですね^^
おやすみなさい^^ |
|
|
|
| まぉちー |
2011-02-19 22:17:04 |
|
|
馬車のお迎えが(´∀`;)
私も最近体調悪いので23時には
寝るようにしてます♫ |
|
|
|
| nyarin |
2011-02-19 22:52:02 |
|
|
| (・・つららねーさんの肌きれいなんだろーなー)(妄想www) |
|
|
|
| 慎風 |
2011-02-19 23:22:52 |
|
|
うんうん、夜更かしは肌荒れのもとだよ(仕事柄^^
俺も12時までには(いつももっと早くと思うんだけどね・・ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|