オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 時間ぎりぎりネタなし日記
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 時間ぎりぎりネタなし日記   おすすめ(21) 2011-02-18 23:50:58

今日は時間がありません

本日これで終了です

お肌のために0時を回らぬように寝ます

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
2011-02-19 00:39:47  
おやすみなさ~い☆
お肌にもしっかり休息を!!
せぴあ 2011-02-19 01:36:40  
おやすみなさーい✿
2011-02-19 01:49:28  
そんな時もありますね^^
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
チビタン 2011-02-19 03:26:07  
ネタが無い時は ネタの無い日記で いいんです(笑)
2011-02-19 04:16:40  
お肌も喜んでそう♪
おやすみなさーい(*´ω`)ノ
jako 2011-02-19 04:59:20  
私も最近早寝ですw
んで、こんな時間に起きます!
w河童w 2011-02-19 07:23:52  
お肌大切に(*´┏∀┓`)bネッ
2011-02-19 09:25:33  
真矢みきさんもそう言ってます。
まさのすけ 2011-02-19 09:33:54  
つららさんめちゃしっかり者ですね>w<
ぱとぱと 2011-02-19 09:36:23  
お休みなさい^^
ホントは22時~24時が良いと聞いてますヨ。
vviki 2011-02-19 09:37:12  
うんうん、僕も昨日はネタが無くて・・・(^_^;)
間に合わせでポンしました・・・
ベイマン 2011-02-19 11:47:16  
最近オレもネタ切れ( ┰_┰) シクシク
てめとま 2011-02-19 13:54:47  
夜更しはお肌の大敵です ^^
早寝早起き・・・・・これじゃ年寄りかもですね・・・・ ^^
2011-02-19 15:10:12  
おやすみなさい☆彡キラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
yonshiro 2011-02-19 17:23:33  
なるほど。
2011-02-19 17:28:00  
turaraちゃんらしいw
2011-02-19 18:37:02  
turaraさんにしては、遅くない・・?
ネタをひとつ・・本日亀3にて37になります^^
たいしたネタでもないけど・・^^
小狼くん 2011-02-19 20:37:59  
おやすみ~^^(ぉ
衣都 2011-02-19 22:09:14  
規則正しく!ですね^^
おやすみなさい^^
まぉちー 2011-02-19 22:17:04  
馬車のお迎えが(´∀`;)
私も最近体調悪いので23時には
寝るようにしてます♫
nyarin 2011-02-19 22:52:02  
(・・つららねーさんの肌きれいなんだろーなー)(妄想www)
慎風 2011-02-19 23:22:52  
うんうん、夜更かしは肌荒れのもとだよ(仕事柄^^

俺も12時までには(いつももっと早くと思うんだけどね・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して